金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いろいろ準備中

 忙しくなりそうです。

(仕事)
 ミンス仕事しろw
 相当数の国会議員がヒマぽしてますよwww

(仕事2)
 そこのひまじん親父。どうせ興味もないくせに、根拠がどうとかくだらない質問を役所にしないように。
 3時間無駄にしたよ。

 役所は百貨店のお客様相談センターみたいなクレーム処理部門ってアウトソーシングできないのだろうか?
 基地外とか怖い人が電話かけてきたらみんなそっちに飛ばして、人間だと鬱になるから、そこはSiriが相手するとかw

(尾瀬)
 計画中。まあ、バスの件はしょうがないとしても行くしかねえな。一生で行けるの今だけだろう。

(日光)
 もう一度行くか・・・今度は人のいないところに行こうか・・・

(富士山)
 もしかして行けるのかと画策中。うーん、7月1日以降ならなんとかなるかもしれないが、酸素足りなければ諦めて逃げるとしようかと。
 さる人には「見るもんで登るもんでなし」とは言われてる。

 一応、ハイキングの趣味はない。

(自作PC)
 フライングだがWindows7 Home Premium 64bit DSP版を手に入れた。ディスプレイが1台あるので、あとは6月以降に揃えることになるかな。とりあえず今のPCの償却期間は7月まであるので、まあ、その辺かな。
 自作PC考えたお陰で部品について大体詳しくなったし、韓国製部品がクソってことも改めて確認した。

 改めて思うが、今のNECのデスクトップPCはよくできていると思う。もっと売れれば良いのに。

(ノートPC)
 海外旅行に行くまでには手に入れねば・・・今のところ探し中。というか自作PCが先。

(ガリタ食堂)
 遅ればせながら・・・プロモーションでガリタ食堂はやめろって、面白くないから。
 ガリタの異常な食生活に密着してくれればそれで良いのでは?

 ちなみにブロックのベーコンをスーパーで買おうとして売ってなかった。もしかして西友なら売っているのだろうか?
 ベーコンの厚切りでごはん食べたらウマそうだなあ・・・ものすごい健康に悪そうだけど。

(お茶)
 緑茶とか、いいお茶をいろいろ買ってきたんですけど、その内の1つに長野県のどくだみ茶を買ってみた。健康志向ってわけじゃないんだけど、なんか田舎のイメージにやられてしまった。どんな味するんだろ?

(サーバ)
 仕事のが今年度リース切れだってんで、今HPなんだけど、「富士通にしない?」って提案したら、あっさりと無視されますたwww
 株主としては嘆かわしいばかり。

(昔のゲーム)
 故あって、ファミコン・フーパーファミコン・PCエンジンのゲームをもらったので、パリパリ遊んだりしている。今でも遊べるものあるよね。

(iPhone欲しそうやね、Docomo)
 この1週間で経営陣が「iPhone無理」って連発して顰蹙買ってますけど、あれって交渉してるからこそ出てくる言葉だと思われ、いろいろアップルに強気に条件つきつけられてうんざりなんでありましょう。でも欲しい。
 今年の秋にiPhone5が出るとして、それに間に合わせるなら8月までには大筋合意しておかないとね。当然、部品の供給とかで鴻海=SHARPを筆頭に東芝とかもいろいろやってくるのは目に見えていますけどね。

 というわけで、iPhoneサプライズ狙いで予めDocomo株を買っておくという戦術はあるんでしょうか?アイデアの1つにはなりますかね?

 個人的にはDocomoでiPhone出るならFericaいらんからガラケーとDocomo2台持ちにするかもしれん。2台持ちは東京にいればなお必要かと思われ。携帯電話の電池切れは恐ろしい事態で災害時に1日しか電池が持たないスマホはやはり危険なんで、数日以上電池が持つガラケーも有用かと。
 何もなければいいが、人ごみの最中に災害が来たら、よくよく考えねばと思う。要するに自分優先で助かりたいわけですが・・・ねえw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<意味のない芸能ネタw | 金銀妖瞳千里眼 | ドイツの改心など望み薄>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
