金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

理不尽でございますな

 新型鬱ですってw
 てか、EUのこと書かなきゃと思いつつ、時間ばかり経って(汗)

(へぇ~)
 新型鬱って大変ですなあ、お互いに。しっかし、そういうのには当たりたくないもの。忍耐が必要ですにゃ。
 わっちに引き戻すと世間の平均の2倍以上の比率で若手中心に鬱病が続出しておりまして、ちかくには半年以上逃げてた奴までいる始末で。よく逃げてたのに普通に戻ってきたよな、首にせんとか余裕のある組織だことw
 もう腫れ物にさわるように扱う感じですけど、まあ、わっちは基本的に他人に関心がないんで、自分を持ってないような幽霊人間でも氷のように相手はできます。そういう人には残念ながらお笑いショーはお見せできませんがwww
 そういうのと比べれば重責で潰れてしまって鬱になってしまった人は本当にかわいそうです。
 
 東京に来てからというもの、職場で毎日お笑いを追求しているわっちは何なんでしょうね。よくネタが尽きないと思いますが、まあ、それなりに用もないのに方々出かけていろんなネタ作っているのでなんとかそれでコミュニケーションは図っております。課史上、最強にうるさく楽しい仕上がりとなっております・・・わっちのチームにうつ病等、問題は起こらないようにしているつもりです。
 隣のチームは毎日会議やお仕事でシーンとしているので、危なそうですにゃ、いや、事実不平が漏れて来てるんですけど大丈夫?www
 
(ガリタ食堂2)
 高田延彦が意地を張ってうなぎ屋が終わった時にお腹パンパンに膨れ上がったところで絶対に笑ってしまう。
 いかん、ガリタ強いな。おもろすぎる。

 今週のは即刻消しました。アフォか。

(オザワンの何が問題だというのか?)
 オザワンの裁判記録読んでみたんですけど、もはやお笑いですねえ。
 裁判所の判断は至極真っ当かと思われ、事実認定は真っ黒で、オザワンはウソ付いているけど、証拠不十分で無罪とここまではいいんだけどね。
 問題はオザワンが無罪となったら突然、消費税に賛成とか反対とかで話が連続していくことでありまして、一体そういう流れってなんなんでしょうかね?
 オザワンがなんか吠えてるようですが、まあ、ないとは思うが仮に一波乱遭ったとしてもろくなことにはならないと思われ、所詮、選挙に勝つために国民が望んでそうなものをホイホイ掲げてみせる(実行はしない)というだけの香具師なんで、いい加減そんなのに付き合うのはやめたらいいのに。

 結局、消費税に賛成か反対でしか物事を判断してないというなら、もう子供同然ですにゃ。
 マスコミってその昔は「売らんかな」ってことだと大人の理解をする言い方もあったんだけど、もうただの莫迦だよねってことでFA?

(橋下たん)
 高橋暗黒卿に経済政策を学んでいるんですって・・・なにそれコワイ。
 立ち回りが過ぎますねえ・・・

(夏用スーツ)
 去年、確か2着捨てちゃったので新しく買おうかと思い、ちょっと流行を見に行こうかと思って洋服の青山に生まれてはじめて入ったんだけど(本当は佐々木希の原寸パネルを見に行ったw)、なんつーか、欲しいスーツって売ってないんですねえ。

 しょうがないのでやっぱりオーダーで作るしかないなと思ったんだけど東京でオーダーの店まだ探してなかったw
 汗だくになる時用のやつだけ安モンでいいと思ってたけど、その考えが甘かったかな。5月中にでも作るとするか、いいものがあれば。
 あとはカッターですけど、最近、カラーのやつってなくなったのね。わっちはカラーシャツ愛用していたんだけど・・・白は汚れが目立つじゃない?いくらクリーニングに出してもさ。

(東京の道路)
 バス事故も大概にせえよってぐらいの惨状ですが、お休みで普段車運転してない奴とか、地方からわけのわからん車が流入して、マジでコワイことになってます。クラクションも鳴ってるし。
 環七や目白通り・青梅街道等々も恐ろしいことになってます。交通事故コワス・・・
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<予定外ですた | 金銀妖瞳千里眼 | おい!やめろ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
