金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガリタ食堂その2

 そう来ますかで、シリーズ化ですかね。

(低予算処理の鑑)
 今回の人選は正解ですかね、よくできた作りかと。2回目続編はダメかと思ってましたけどね。
 岡村はヘルプ連発してただけですが、まあ、良いでしょう。

 しっかし、お金かかってませんね、この番組w
 ガリタの近所を回ってロケしただけという・・・代田ですか、行けない距離じゃないけど、今回はガリタ巡りはやめよっかな。代田や下北沢はめんどくさい距離なんで。

 絶対にやってはいけないのは食タレを出すことですな。まいうーや内山・ギャル曽根なんか出てきた瞬間に見放されると思うので、その辺勘違いしないで続編出してくれればよいかと。絶対出すなよ。
 ガリタは相変わらずアフォすぎてなんでしょうかね?普段からうな重食ってから、夜中2時にハンバーグとか正気なんですかね?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おっと失敗 | 金銀妖瞳千里眼 | リアル今週あったこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
