金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リアル今週あったこと

 マジですよ、これ。

(お名前は?)
 相手の担当者の名前は聞くよね・・・だからさ・・・
「あの、差し支えなければ下の名前も教えて下さい」
「”こうじ”です」
「えっと、どんな漢字になりますか?」
「親不孝の孝です」
「はっ?」
「親不孝の・・・」
「幸せですか?」
「幸せではありません」

 なんですか、この展開w

(在日が詐欺)
 なんか大手企業の子会社を名乗ってお金貸してほしい詐欺をやっているらしく、皆様お気をつけ下さい。
 まあ、そんなのに引っかからないと思いますが・・・犯罪者は死にやがれ。

(娘が風俗嬢になりたいと言ったら)
 父親はどうやって説得したら良いのでしょう?と質問を投げかけると、世の父親は答えを用意していないらしく答えに窮して結構笑える。
 いやね・・・飲み会でくだらねえ説教が始まる香具師がいるので、こういう話題を無理に差し込んで黙らせるのさw
 でもね、これリアルあったらオソロシスな展開なんで、最悪の事態を考えて答えを用意しておくべきだと思うけどね。

(ちょい有名天ぷら屋で)
 ちょくちょく行ってる天ぷら屋があるのですが、そこの大将が昔・・・客の前で
「こんな暑い時に天丼食うなんて信じられねえな」
 とか言ってたらしいw

(毎日・・・)
 人身事故です。なんですか、これ?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ガリタ食堂その2 | 金銀妖瞳千里眼 | 冬はおしまい>>

この記事のコメント

> 父さんも客として行くよw
> これに尽きると。。。

 親父が風俗に行くところを娘に見られて娘がグレちゃった後だと更に難しそうですかねえ。
 わかったのは父親はそんなこと考えたくもない、そうならないはずとしか言わなかったことですね。
 娘いるのに自分は行ってるのにねって心の中で突っ込んじゃったんですがw

> >「こんな暑い時に天丼食うなんて信じられねえな」
>
> こんな暑いときに天丼なんて食うな! 揚げるほうの身になってよって感じですねぇ。

 大将まだ働く気はあるみたいです。この夏どうかな?www
 それよかこの店、わっちが何回か行くようになってから、大将のお母さんがお品書きの一番高いページを最初に開けるようになってしまって、どういうことですか状態です。いや、今日はそのページじゃねえんだよ。かき揚げ丼なんだってw

> そういえば祇園祭りのころに鱧の握りを頼んだら、めんどくさい!の一言だけが返ってきました。
> 鮨屋の大将曰く、鱧の握りは骨きりを格段に細かくする必要があるのでめんどくさいってさwwwwwwww
> でも、女の子が頼むと、にこっーって笑いながら喜んでって感じで握りやがる。
> もうね、今年は嫌がらせで、鱧の握りを連続して頼んでやるぅって思ってますwwwwwwwwwwwwwww

 www
 結局気分なんですかね。
 そんなことより東京に鱧がなくて、去年は泣きますたよ。ホントに東京は鱧ねえなってorz
2012-04-23 Mon 01:20 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>父親はどうやって説得したら良いのでしょう?

父さんも客として行くよw

これに尽きると。。。


>「こんな暑い時に天丼食うなんて信じられねえな」

こんな暑いときに天丼なんて食うな! 揚げるほうの身になってよって感じですねぇ。

そういえば祇園祭りのころに鱧の握りを頼んだら、めんどくさい!の一言だけが返ってきました。
鮨屋の大将曰く、鱧の握りは骨きりを格段に細かくする必要があるのでめんどくさいってさwwwwwwww
でも、女の子が頼むと、にこっーって笑いながら喜んでって感じで握りやがる。
もうね、今年は嫌がらせで、鱧の握りを連続して頼んでやるぅって思ってますwwwwwwwwwwwwwww

2012-04-22 Sun 17:46 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
