金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なんてことを

 京都のど真ん中でやってくれるんだ。

(頭おかしい県庁)
 あれで地方分権だなんて勘弁してくれ。
 最近見ている姿は地方の県庁の弱い者いじめとしか思えない所業ばかりで、ホントに信じられない仕儀で。
 大分県も愛媛県もどうかしてると思いますよ。腐ってますよ、ホントに。詳しく言えないのが残念ですが、とりあえず今日を持ちまして大分県の物産を買う気は失せますたね。しいたけとか残念です。

※ちょっと切れたんで、明日事情聴取して出方によってはつぶすよ、マジで。

(ウィルスバスター)
 わっちは死んでも能力の劣った腐れウィルスバスター2012クラウドなんか使いませんが(何回もひどい目にあってる)、最近とあるサイトが「フィッシング詐欺と確認されました」とか間違って表示されてしまうということが判明。担当者にちょいと入れ知恵しておいたんで対処と原因追求をするように言っておきましたが、一体どうするんでしょうかねえ?
 これの弁明が楽しみですねえ。

 そういやお茶屋さんでいきなりセキュリティ画面出てビックラする事が最近ありましたが、商売系のサイトを突然「詐欺」呼ばわりするセキュリティソフトって欠陥を直さなければ損害賠償できるんですかね?
 だって、一生懸命お米作って売ろうとサイトに登録したのに、ウィルスバスターが勝手に「このお米は放射能入りと確認しました」と表示するようなもんでしょうw

 ひでえ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<冬はおしまい | 金銀妖瞳千里眼 | SHARPはもうおしまい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
