金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

運が悪い

 そういう星の下の生まれらしい。

(レジ待ちのジレンマ)
 どうにもこうにもこれだけは運が悪いらしく、判断としてダメなのですな。
 レジ待ちの行列は単純に列が短いとか、並んでいる香具師の商品の数が少ないとか、じいさんばあさんが並んでいるところは避けるとか、レジ打ちの人間の挙動を確認してから並ぶはずなんですが・・・

 列に並んでると、おばはんが突然「それは値引き品でしょ」とか文句言い出して、レジ打ちが確認しに奥に引っ込んでレジ止まるわ、長く並んでいるはずの隣の列が若い姉ちゃんがてきぱきとやるもんでさっさと終わってしまうわで、一体レジ待ちのジレンマってどうやったら解消されるのか教えて欲しい。これのストレスで寿命が1年は縮んでいるような希ガス。

(ATM待ちのジレンマ)
 同じ事で銀子のATMに並んで待っていると普通は1列なんだが、店によっては両側にATMがあって2列で並んでいることがある。この場合、並んでいる人数/ATM台数で割るんだが・・・どうしてもうまくいかない。振込でグダグダやってるおばはんや、1人で5回も操作しまくるおばはんなど、わっちの前には妖怪としか思えないような使い方をする香具師続出で、銀子のATM広場は本当に寿命が縮みます。

(金正恩はアフォらしいね)
 子供みたいな思考能力しかないのに必死で指示出しているんですって、ステキw
 祖父は詐欺師で、父親は乞食だったんだけど、やっこさんは何なんでしょうね。
 昔の中国に今の北ぴょん程度の暴政ってあったかなと考えているんだけど、どうにもぴったりした国がないのよね。秦じゃないしね、楚じゃないしね・・・なんでしょうかね?

 まあ、ちょっとは真面目な話をすればおそらく今の体制で60年やっていたら労働党や軍隊の幹部連中は莫迦ばっかりだと思うね。優秀な人間は莫迦な幹部に見つかるとことごとく粛清か追放されていると思われ、変な利権に群がるバカどもの集団だけが残ってると思うのよね。
 違うって?
 いやいや、おたくの役所か会社組織を見てご覧よ。優秀な人間ばかり残ってる組織なんか存在しないでしょw
 優秀なのがいて莫迦も居るって組織は立派なんだけど、莫迦しかいないという組織があるのよね。それを日本で知っていて、なんで北朝鮮でないと思うのさ。そういうことだと思うんだけどw

 ちなみにミサイル騒ぎはおめでたいと言うしかなく、コメントするにも値しません。ミサイルの破片にPAC3ミサイル撃つとか正気ですか?暇かおまいら?
 誰かミサイルの移動は形だけだと正直に言ってやれよwww

 ホント、ウソばっかりつく国ってのはそのうちろくな目に遭わないと思われ。

(上野公園の桜)
 見に行ってきましたが、恐ろしい程の混みようで。もちろんソフトバンクは繋がらねえと。Docomoはおk、この差ですよ。
 つーか上野警察署何考えてるんだ?人の流れを規制しないから上下両方に人が流れて流れが止まっちゃうじゃないか。ちゃんと一方通行にしとけよ。ちゃんと規制汁!
 なんかテレビで毎年やっているのでちと見に行きましたが、上野公園の桜って狭いんですね。そっからそこまでです。キレイですよ、キレイなんですけどね。
 まあ、今日一番の発見はインド人のおっさんが桜の花の下で大声出して楽しそうに酔っ払ってたってことかにゃ。花見は楽しいだろw

 やはり河津桜に行っときゃよかった。雨が降ってたから・・・じゃなくて、今年は寝坊したんですw
 来年、見に行こう。東京にいれば伊豆くらいすぐだと思うんだ。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<かわいそうで済めばね | 金銀妖瞳千里眼 | 違和感その2>>

この記事のコメント

> >一体レジ待ちのジレンマってどうやったら解消されるのか教えて欲しい。
>
> ネットスーパーで買い物するのれす・・・・。
> これなら無問題。

 うーん、確かに。牛乳とか野菜を手に入れる方法はないものか。配達してくれるスーパーが近くにあればいいのですけど。

> >子供みたいな思考能力しかないのに必死で指示出しているんですって、ステキw
>  祖父は詐欺師で、父親は乞食だったんだけど、やっこさんは何なんでしょうね。
>
> 独裁国家でしかも世襲ですからね。救える部分が北にはあると思う・・・。

 救える部分ですか・・・なんか暴政って昔から変わらないパターンのような気がしています。民草そっちのけで軍事力に金つぎ込むとか、いつも同じかにゃと。

> 日本なんて民主的な選挙で幼稚園児並みのバカを国会に送り込んで、しかもそいつが総理やってましたからね。
> 日本のほうが救えないし、愚かだと。

 まあ、人のことは言えんですね。

> >上野公園の桜って狭いんですね。
>
> わっちは僻地のダム付近にひっそりと一本だけ咲いてる枝垂桜がオキニです。
> 狭くてもいいんですけどね。他に人がいなければw

 そうなんですよね、今まで人ごみ避けてきた人生だったんですけど、人ゴミだらけってのは疲れます。昨日リアル倒れちゃいますた。
2012-04-10 Tue 07:56 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>一体レジ待ちのジレンマってどうやったら解消されるのか教えて欲しい。

ネットスーパーで買い物するのれす・・・・。
これなら無問題。

>子供みたいな思考能力しかないのに必死で指示出しているんですって、ステキw
 祖父は詐欺師で、父親は乞食だったんだけど、やっこさんは何なんでしょうね。

独裁国家でしかも世襲ですからね。救える部分が北にはあると思う・・・。

日本なんて民主的な選挙で幼稚園児並みのバカを国会に送り込んで、しかもそいつが総理やってましたからね。
日本のほうが救えないし、愚かだと。

>上野公園の桜って狭いんですね。

わっちは僻地のダム付近にひっそりと一本だけ咲いてる枝垂桜がオキニです。
狭くてもいいんですけどね。他に人がいなければw



2012-04-09 Mon 19:33 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |