金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

違和感大ありですねえ

 ホントに嫌なんですが。

(北朝鮮のミサイル実験)
 騒ぐほどのことじゃないと思われ。どうせ止めないでしょうし、北ぴょんの立場が悪くなるだけだし、自業自得だし、別に北ぴょん支援する必要はないしで。
 大体、液体燃料ロケットだなんて戦では使い物になりませんからね。ロケット立てて、液体燃料注入してって、そんな事やっている間に発射台爆撃されて終了です。準備しているのが丸見えだしね。
 というわけであんな役に立たないもののためにわざわざPAC3は堂々と出動できるし、レーダー探知能力やミサイル発射シミュレーションなどもやり放題と、なんという訓練の好機w

 まあ、日本は北ぴょんに感謝すべきなんでしょうねえ。

(Windows8)
 どうも嫌な予感がしますな、大丈夫なんでしょうか?
 ちなみにうっとこのシステムではWindows XP proをあと1年使うことが決定し、Windows7にすらしないということですな。32bit、64bitですら決められないこの体たらく。32bitにする理由なんかないのにねえ。

 ちなみにわっちの自作PCはWindows7 64bitに決定です。エディションはHomeかProかは未定。
 Windows8の人柱になろうと思ったんだけど、やっぱり怖くなってきたw
 自作PCは6月くらいになるかな~

(木村カエラ)
 キシリトールのやつで頭の上に乗ってるの何とかならないんですかねえ?
 地下鉄のドアのシールを見ると、ティンティンにしか見えませんよ。
 とあるオニャノコに解説したら、おもいっきり腕殴られたんですけどw

(電車)
 新宿で埼京線がこけたら、山手線も止まって、新宿と秋葉原の両方で中央線まで余波で止まったら、東西線まで止まるとか・・・なんですか?これ?

(SPSS)
 ロジスティック回帰分析がオプション無いのでできないことが発覚。
 しゃーないので「R」を入れていろいろいじりますにゃ。しかし、操作感に違和感大ありっす。
 更にしょうがないので、おうちのPCにも「R」を入れる予定。

 もはや統計分析のアナリストですにゃ。このビッグデータ分析の分野、転職先とかあるんでしょうかね?YAHOO!JAPANが絶賛募集中ですけどね。

(お出かけ予定)
 暖かくなったら出かけるとしますか。今のところ考えているのは・・・
・萩
 鮎でも食いに行くかと。さすがにしんどいので今回は山口宇部空港から行くかなと。
・尾瀬
 去年行こうと思って震災騒ぎで行けなかった尾瀬。東京にいる時しかチャンスがないと思われ、ぜひ行ってみたいが、尾瀬といってもいろいろ広そうなんでどこに行ったらいいのかさぱーりわからん。誰かおせーてくれ。
・上高地
 子供の頃行った上高地だが、蕎麦がやたら高けーのと、くねくねのバスに乗った記憶しかないので、もっぺん行ってみるかと。

※余談ですが、ソウルに行こうかと言っていた姉ちゃんを台湾に行けと説得中であります。ソウルはしんどいって。悠遊カードあげるからw
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<キングソフトはまがいもので糞 | 金銀妖瞳千里眼 | ご臨終の品々>>

この記事のコメント

> レイセオンも北ぴょんに感謝すべきなんでしょうねぇ。
> PACやスタンダードミサイルで大儲けですにゃ。

 まだまだ当たらないんですけどね^^

> もっとも、アメリカ(ただし民主党限定)と北は昔から仲がいいですしね。プロレスなんで、真相は妄想するしかないんですがw

 なんで栄養食品供給で合意だったんですかね?あれの意図がよくわかりませんが、何か勇み足のような。

> 誤解の余地ないというか、どこからどうみてもですよねw
> 音楽もそうですし、CM全体にエロが漂ってるんで、、、駄目でしょう。

 最近出てきませんね、評判悪かったんでしょうか?明治はHPではそのままですがw

> >ロジスティック回帰分析
>
> 用途的に出来ないと笑うしかない状況なんでわ?

 うーん、お役所的な経理なんで必要な理由がないとオプション買えなかったという。なんつーか、必要になってから買うんじゃ、普段遊べないじゃないか。遊びって大事だと思うんですが。最近は探索的研究というらしいですがw

> >統計分析
>
> 製造業でモテまくりんこですw 
>
> 特に海外だとモテますにゃ。
> 怪しい部材を特定するのなんかに使ってるとことでは日本よりも遥かに積極的というか、確証無いのにおまえのとこの部材が悪い的な言いがかりをつけてくるのだけは勘弁ですがwwwwwwwww

 そういえば今日、粉飾決算がバレて怒られた企業があるんですけど、粉飾決算してないほうをシミュしたらそっちのほうが点数高かったとかwww
 なんのために粉飾したん?

> >ソウルに行こうかと言っていた姉ちゃん
>
> レ・イ・プされて行方不明になるがいいと罵倒してやるのれす・・・・。

 まぢですからねえ・・・

> 台湾は、マジにお勧めですよねぇ。
>
> *昨日、台湾人の知り合いの姉ちゃんから、”ナナとかおる”というH(本番)無しのSMをテーマとした純愛ラブコメ漫画のとある描写の意味を聞かれてハアハアですw

 www
2012-03-28 Wed 23:52 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>まあ、日本は北ぴょんに感謝すべきなんでしょうねえ。

レイセオンも北ぴょんに感謝すべきなんでしょうねぇ。
PACやスタンダードミサイルで大儲けですにゃ。
もっとも、アメリカ(ただし民主党限定)と北は昔から仲がいいですしね。プロレスなんで、真相は妄想するしかないんですがw


>ティンティンにしか見えませんよ。

誤解の余地ないというか、どこからどうみてもですよねw
音楽もそうですし、CM全体にエロが漂ってるんで、、、駄目でしょう。

>ロジスティック回帰分析

用途的に出来ないと笑うしかない状況なんでわ?

>統計分析

製造業でモテまくりんこですw 

特に海外だとモテますにゃ。
怪しい部材を特定するのなんかに使ってるとことでは日本よりも遥かに積極的というか、確証無いのにおまえのとこの部材が悪い的な言いがかりをつけてくるのだけは勘弁ですがwwwwwwwww

>ソウルに行こうかと言っていた姉ちゃん

レ・イ・プされて行方不明になるがいいと罵倒してやるのれす・・・・。

>台湾に行け

台湾は、マジにお勧めですよねぇ。

*昨日、台湾人の知り合いの姉ちゃんから、”ナナとかおる”というH(本番)無しのSMをテーマとした純愛ラブコメ漫画のとある描写の意味を聞かれてハアハアですw



2012-03-28 Wed 04:15 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
