金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご臨終の品々

 最近、寿命が来たのかなあ。次々とw

(ジーンズ)
 オキニのジーンズが股ずれから穴が空き、そのまま穴が広がって破れちゃってご臨終。
 ジーンズって破れるんだねw

 今のジーンズが履きにくくて辛い。

(ベルト)
 これまた愛用のフィットバングルのベルトが経年変化でご臨終。
 ベルトは合成皮革のものは避けたいので、どうしても牛皮になってしまうんだけどね。実は裏地を豚皮にするという手もある。豚ってイメージが悪いけど、皮としては結構耐久性があって良いものなんですけどね。全部牛皮ってやるといろいろ問題が出たりする。

(靴)
 愛用のペダラがヘナヘナになってきたかも。そろそろ買い換えるかなあ。
 それと普段のシューズもこなれてきたので、追加しとくかな。春・初夏にお出かけするかもしれないんで。

(背広)
 これはバフェットばりに古いものを愛用(格安量販店がはびこる前にオーダーで仕立てたやつなんで凄い良い物)しているんですが、良いものなんですけどさすがに10年以上経つと2着ちびてきたかなあ。でも、最近、ちょいとオーダーメイドのところを冷やかしに行ったんだけれど、納得の生地に出会えなかった。
 しゃーないので少々ごまかして夏物と冬用1着ずつ増やすことにするかな~ってか、何か嫌。着心地は妥協したくないよね。

(緑茶切れた)
 日常用の緑茶が切れてしまうという・・・只今、高級烏龍茶で毎日過ごしてます。もったいなさすぎるw
 お茶はもらいまくってたんですけど、東京に来てから誰もくれなくなったので切れてしまったよ。いや、びっくりしました。普段飲むお茶なんか買うもんなんですかね?というわけで、ちょいと普段用の緑茶を探してきます。かりがねがいいな。

※こっからは余談です。

(ブラックベリー)
 秋葉原の駅ナカでブラックベリーの展示をやっているんだけど、もう終了ですよね、あれ。

(さんまの言うとおり)
 この前、「美濃門田の◯◯ず・ば・っ」ってところから取材の電話が入ったのよね。
 で、質問されたとこだけ答えれば良いのに、話をおもいっきり拡散して答えるという。担当者は意味わかってなかったと思われwww
 明石家さんまがマスコミ対策に「核心に触れずに話をそらすのよ」って言っていたけどまさにそういう状態で、要するに弄んでしまったw

 いや、嘘は言ってないんですよw
 ただね、キライなんですよ、あの番組。
 東京に来るといろんなことあるわ~

(泉佐野市の名前売ります)
 アフォかって感じですけど、まあ佐野ですからねw
 1つ大事なのはこの件について橋下たんが賛意を示したこと。

 減点1点しておきましょう。
 塩爺が「急ぎ過ぎだ」と言っていますが、わっちも同感ですね。なぜそれがわからないのかね?と考えると連中、もしや童心に還っているんでわとw

(選挙望みます)
 政策が止まるんで暇になるかと思うんで・・・夜8時には寝たいw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<違和感大ありですねえ | 金銀妖瞳千里眼 | 大事なものと大事でないもの>>

この記事のコメント

> わっち的には、ゼニアのトロフィオを使ってのオーダーがオキニです。
> 着心地が最高に気に入ってます。見た目からして良い生地だとわかりますし。

 おお、銀座に店があるのか近くなんで見に行ってこよう~

> 信楽の朝宮茶がお勧めです。
> 山本園最強とおもわれです。
>
> https://www.yamamotoen.co.jp/chumon.html
> *アンチウィルスソフトが警告するかも知れませんが大丈夫ですw

 いきなり真っ赤な画面が出たので、激しくワロタwwwwwwww

> というか山本園のweb担当者は何とかしろと思います・・・。

 かなりお客を取り逃がしてますよねえ、あれでは。

> 玉露と抹茶(天平の昔)がお勧めです。別次元の旨さかと。

 うぃ、やっぱりお茶はこだわりたいですねえ。
 災害用の予備食料の中にお茶の葉が入っているんですけど(今、掘り出して消化中)、大地震で追い出されたとしても公園の隅であったかいお茶飲んでたら、冷静にもの考えられるかなと思って入れてあるんです。
 まあ、どさくさの最中にお茶で和んでたら皆から怒られるかもしれませんがwww
2012-03-27 Tue 23:38 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>スーツ

わっち的には、ゼニアのトロフィオを使ってのオーダーがオキニです。
着心地が最高に気に入ってます。見た目からして良い生地だとわかりますし。

>日常用の緑茶が切れてしまうという

信楽の朝宮茶がお勧めです。
山本園最強とおもわれです。

https://www.yamamotoen.co.jp/chumon.html
*アンチウィルスソフトが警告するかも知れませんが大丈夫ですw
というか山本園のweb担当者は何とかしろと思います・・・。

玉露と抹茶(天平の昔)がお勧めです。別次元の旨さかと。


2012-03-27 Tue 19:58 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
