金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忘れておりました

 忙しいのを理由にしたい。

(ホワイトデー)
 取り寄せで注文しようと思ってたのに、忘れてた。
 コレは今週末に探しに行かねば・・・たくさん買わねばならんなあ。どうしましょ。

 主力はバームクーヘン系かチョコレート系ですが、和菓子系でなんかないかと思案中。

(送別会)
 送別会の会場も考えないといけないんだけど・・・やれやれ。

(PAPEPO整理中)
 えーVHSの整理は結構大変です。こりゃあ5月までかかるかなあ。
 CMのホイットニー・ヒューストンや横山ノック等々、みんな死んでしまいましたねぇ。

 つーか、他にもデジタル化しないといけないものがあるんですが・・・ふぅ。
 
(新型PC到着)
 お仕事用のですけどね。わがまま言って、富士通製のCore i7 2600Kとメモリ16GのPCを調達してもらいますた。ビジネス用のリースって高いんですねえ。まあ、保証込みですから自作とは全然値段が違います。
 これでSPSSにて今流行りのビッグデータを扱うわけですw
 今まで処理したら何分も固まったままだったもんなあ・・・直ぐに結果が出てくれるとありがたい。結果によっては世の中変えちゃう立場にいるんでね、慎重にやらんといけませんわね。まあ、そういう機会がくればだけどね。

 ところでおうちのPCにも「R」を入れてみようかと思うこの頃・・・

(AIJ)
 たまたまですが東京・日本橋ののビルに行ってきますたよ。写真まで取っちゃったりしてw
 2000億のうち200億は残ってると言ってますが、ホントですかね?ゼロだと思うんですが。

 どうも厚生年金の代行部分を考慮すると年金基金がすでに破綻しているところが続出しているようで・・・またミンスが救済策を考えるらしいですけど、正直、助けて欲しくないっすね。厚生年金で補填とか勘弁して欲しい。

(東京で地震)
 最近、そんなニュースばっかりですが・・・まあ、家にいない時は覚悟せにゃなりませんて。
 お昼は基本的にビル街なんで家に帰らなければ火事に巻き込まれることは無いですね。通勤途中では電車の中で取り残されると危険なんでその辺だけ注意かな。
 いざとなれば、都営大江戸線へと逃げこもうと思ってる。たぶん、都営大江戸線が安全なんだと思う。あるいはちょっと遠いが朝日新聞の本社ビルに逃げこむとかね。あっ、その前に国立がんセンターの病院に逃げこむ事もできるか。

 あー地震だけはもう遭いたくないな。

(地震記念)
 週末はそういう特集番組だらけになるんでしょうなあ・・・正直、ちょっと見たくないんだよね。悲惨すぐる。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<揺れに弱い | 金銀妖瞳千里眼 | 変な感じ>>

この記事のコメント

> わっちは、ゲランのアクアアレゴリア シリーズからチョイスしたもの+ジャン ポール エヴァンのボンボンショコラ、 or テディベア付きのゴディバ限定品(http://www.godiva.co.jp/steiff/)を調達しますた。
> ゲランのラブリーチェリーブラッサムが廃盤にならなければ、この季節は一番よいのですが・・・・・、チェリーブラッサムがかほる姉ちゃんたちと花見酒って感じで。
> 無いのでアクアアレゴリアシリーズ(このシリーズからチェリーブラッサムが昨年期間限定で出てました)で代わりにって感じです。

 土日寝込んでたので、今日買ってきまふ。一応、何にするかは決まりますたので。ジャンポールたんは外せない感じですねw

> わっちはバームクーヘンと聞くと、
> バームクーヘン → クラブハリエ → 貧乳 小顔 色白美人とエッチ となぜか脳内で自動変換される癖がついていて(以下略ですwwwwwwwwwwwwwwww

 えっ?なんで???www

> >厚生年金で補填とか勘弁して欲しい
>
> ほんっとマジに勘弁ですねぇ。
> 自己責任乙でいいと思うんですがね。

 乙でいいです。リアルで会うことがあるので軽口注意だけでおkかと。
 しっかし、長◯県建設業の厚生年金基金って、事務長の横領まであったとかで何考えてるのかとw
2012-03-12 Mon 07:05 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>たくさん買わねばならんなあ。どうしましょ。

わっちは、ゲランのアクアアレゴリア シリーズからチョイスしたもの+ジャン ポール エヴァンのボンボンショコラ、 or テディベア付きのゴディバ限定品(http://www.godiva.co.jp/steiff/)を調達しますた。
ゲランのラブリーチェリーブラッサムが廃盤にならなければ、この季節は一番よいのですが・・・・・、チェリーブラッサムがかほる姉ちゃんたちと花見酒って感じで。
無いのでアクアアレゴリアシリーズ(このシリーズからチェリーブラッサムが昨年期間限定で出てました)で代わりにって感じです。

>バームクーヘン

わっちはバームクーヘンと聞くと、
バームクーヘン → クラブハリエ → 貧乳 小顔 色白美人とエッチ となぜか脳内で自動変換される癖がついていて(以下略ですwwwwwwwwwwwwwwww

>厚生年金で補填とか勘弁して欲しい

ほんっとマジに勘弁ですねぇ。
自己責任乙でいいと思うんですがね。
2012-03-10 Sat 08:58 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
