金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

変な感じ

 なんて言うんでしょうかね?変なんです。

(トイレの中)
 トイレから出ようとしたら、ポケットがトイレの取っ手に引っかかって

 ゴキン!

 とかw

(電車の中)
 満員電車の後ろででイヤホンが外れたのかおっさんからおもいっきり音漏れしてて

「好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ(ry」

 って連呼する歌が5分以上も流れまくるとか。

(役所の中)
 送別会の翌日に朝飯も食ってないので朝の打ち合わせの後、10時50分くらいにに食堂で御飯食べようと思ったら

「11時半からです」
 
 とか言われたり。

(コソコソ)
 聞いた話ですが、馬淵澄夫たんが最近官僚を呼び出しては勉強会コソコソやっているそうで、なんか目論んでますな。ミンスの中はマジできな臭いのかも知れませんねえ。
 まあ詳しい話はできませんが、やっこさん変なんですよねえ。

 民主党代表選の時の演説を山梨県庁の食堂で聞いていたんだけど、「田中角栄先生に憧れて政治家になった」云々、ここは民主党で何をこいつは言っているんだという・・・ね。そんな演説は自民党でやれやって感じですがね。

 まあ、芽は出ないでしょうな。

(ディスプレイだけ)
 自作用にディスプレイだけ確保。
 三菱電機のグレアモデルRDT232WM-Z(BK)ですが、グレアは綺麗に映るのですが、映り込みが嫌だというので人気がないらしく、製造中止もありうるので先に押さえたもの。最新版は233ですからグレアの新しいの出てないんですよね。いろいろ調べてみるとこのグレアモデル出して三菱電機は大損したみたいですけどね。まあ、このディスプレイはサブ用です。メインはノングレアのIPSにしますよ。
 いろいろ聞いてみると自作する人たちは自分の顔が映り込むのが嫌なそうでそんなもんなんでしょうな。わっちは綺麗な画面であればそれでいいですけど。
 
 コルセアの550D早く出てくれ。

(ガリタ食堂続編求む)
 最近こればっかり見てるので、他のビデオが溜まりまくりという・・・リトルダディだけを削除したいこの頃。
「赤身と大トロで中トロにする」とかアフォすぐるwww

(眠い)
 ちょっち寒いのとしんどいので寝てばかりです。うーん、冬も終わりだというのに。今年度はあまり病気にならなかったんだけどね。

(まだ東京)
 異動なしでつ。あと最低1年は東京にいられるかな。1年で異動だと泣いちゃいますけどね^^
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<忘れておりました | 金銀妖瞳千里眼 | まあみなさんちょっと聞いてください>>

この記事のコメント

> ガリタ食堂のレシピであのチャーシュー作ってみたんですが、ちと塩辛かったです。酒、みりん、醤油がすべて同じ比率だと辛すぎかと。あの人たち高血圧で早死にしますよw

 リアル作ったんですかw
 でも、全国で作った人多そうだなあ・・・とりあえずフランスパンからやってみようと思いますがw

 あと、シュラスコの店(丸の内の方にだけどね)に行ってみようかと画策中でつ。あのシュラスコの店は大阪にもあるのね^^
 中目黒のハンバーグ屋はちょっと遠いのよね^^

> たしかにリトルダディはいらない…

 いらんす。
2012-03-05 Mon 21:52 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
ガリタ食堂のレシピであのチャーシュー作ってみたんですが、ちと塩辛かったです。酒、みりん、醤油がすべて同じ比率だと辛すぎかと。あの人たち高血圧で早死にしますよw

たしかにリトルダディはいらない…
2012-03-05 Mon 07:41 | URL | キルヒアイスキー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
