金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

怪しいレッドクリフ

 今ちょっと大事な時期なんですけど、チト息抜き・・・最近、更新が少ないので申し訳ないでつ^^

(橋下たん)
 退席した後に、「謝ってこよ」って戻るってあんた漢だねえ・・・私はようせんよ。
 ある種立派ですね。すぐに謝ることができるなんて。

(レッドクリフ)
 なんか2が出るらしく、何の肝いりか知らにゃいけど、番宣とかがやたら出てたね。
 で、番宣を見てしまったんだが・・・

 レッドクリフはわたしゃ見ない方が良さそうだ・・・三国志のイメージが瓦解しそうですね。
 大丈夫なんか?赤壁の戦いをあんなにしちまって・・・コアなファンは激怒すると思うのだが・・・

(テポ丼)
 発射成功したんですねえwww
 しかし、あまりにデジャブな光景に失笑というか失禁です罠・・・

 なんか相撲の優勝決定戦で負けたにもかかわらず、祝勝会の用意はしちまったんでそのまま優勝したことにしちまおうって感じなんですがw

 違うの?

(ポイントなの?)
 液晶テレビ買ったら、エコ家電買うためのポイント付与ですと・・・液晶テレビというかそろそろ地デジのTV買おうと思ってたんだけど、正直萎えましたが・・・気持ちが

(お昼の番組)
 悲惨ですねえ・・・「おもいっきりドン」とか「ひるおび」とか・・・見るもんなくなっちまう罠。

(夕方の番組)
 悲惨ですねえ・・・予想通り改変したTBSや日テレは終わりますたね。
 なんの市場調査やって、あんなことになってしまったのか?

 特に芸人使って、時事問題切るのはもうやめたらいいと思うんだが。機微溢れるコメントができるビートたけしならともかく、細かいボケに走って大見栄切る爆笑問題なんかあまりにもしょうもないと思うのだがw

 ちょっとは生放送で放送禁止用語とか、核保有叫ぶとか、左翼の基地外呼んでくるとか、際物出してくれた方がいいと思うのだがw

(要するに)
 TV見る時間が減ってしまった・・・本当に減ってしまってる。
 私みたいなコアなテレビ視聴者が逃げてしまった原因は何なんでしょう。今、即答はできないけど、世をあらわす鏡だと思えば、じっくり考えてみたいもんですが。

(霧の森大福ですが)
 先に書いた、とかくおいしいと評判のこの商品。手に入れますた・・・で、食べてみましたが、評価としては普通かにゃ。

 それよか「以心伝心バーム」の方が断然美味しいと思うのだが・・・手に入れてはいかが?
 http://legendre.shop-pro.jp/?pid=1758756

 作ってるのは大阪の小坂・・・つまり八戸ノ里のお店でつ。八戸ノ里は下町だけど、賑やかなところでつ。Club Harieのバームクーヘンといい勝負してると思う。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<釣りごろ釣られごろw | 金銀妖瞳千里眼 | おいおい(^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
