金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガリタ食堂でダイエット

 お出かけから帰ってきたというのにガリタ食堂ばかり見ているこの頃。

(ガリタ食堂で痩せちゃったよ)
 この1週間ほぼ毎日開いた時間にガリタ食堂見てて、それでお腹いっぱいになったのか夜ご飯ほとんど食べなかったせいで2kg痩せちゃったよ。効用ってそういうことかw
 さっき溜まったビデオ見ましたけど、最後いただけませんねえ。相撲部屋に行ったらダメでしょう。作った感がありありで、がリタの日常のアフォさ加減が感じられなくなった瞬間、興冷めになったのでした。

 2日家を空けるとビデオが大変なことに・・・

(ビッグダディ)
 テレ朝がお金出して引越しさせて、演出させて・・・そりゃ離婚にもなります罠w

(北海道出張)
 3月に決まりますた。さて、何してきましょうかねえって完全に観光気分ですが、1年ちょっと前に行ったような気がw
 札幌ってなんかあるんでしょうかねえ。もう北海道系味噌ラーメンは食いたくないし。

 今これに心ひかれてます。
 ちぎりシュー「ビスコット」は輸送禁止で北海道でしか手に入らないのでぜひ手に入れてみたいと思うこの頃。
 他になんかないかなあ・・・

※仕事しろよw
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<本気かどうかはわかるよね | 金銀妖瞳千里眼 | 情報管理の話など>>

この記事のコメント

> ガリタがあるんで、へさべさにめちゃいけを見だしました。
> ただ、ガリタ以外、特に岡村が面白くない・・・・。
> もうね、復帰以降の岡村は別物ですにゃ。
> とんねるず 石橋じゃないけど、オブタさまカムバーーーーックですw
 
 紳助カムバックより先だと思うこの頃・・・新メンバー大量合理化せっとで^^

> めっちゃ旨そうですねぇ。
> なんか飛行機に乗って、北にいきたくなっちったw

 いまからwktkです。

> わっちはタフな出張ほど、往路では弛緩したトークをする癖があるんで、よく言われてました。
> そんな余裕よくあるなってwwwwwwwwww
> まぁ、本番スタートすれば、アシュラ男爵のような感じでいきなり全開で飛ばすんで無問題だったんですがね。

 その言行・・・同じですねwww
 まあ、下準備とイメージは頭の中で出来上がってますからってのがホントのところですが、他の人にはそれがわかんないみたいで・・・下準備したら本番なんて予定とずれてもどうとでもなると思うんですけどねえ。

> まぁ、復路でも、弛緩しまくりなんですがねw
> 本番以外はってやつですが。

 2日目は事実上の観光状態です(爆)
2012-02-20 Mon 21:37 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>お出かけから帰ってきたというのにガリタ食堂ばかり見ているこの頃。

ガリタがあるんで、へさべさにめちゃいけを見だしました。
ただ、ガリタ以外、特に岡村が面白くない・・・・。
もうね、復帰以降の岡村は別物ですにゃ。

とんねるず 石橋じゃないけど、オブタさまカムバーーーーックですw


>今これに心ひかれてます。

めっちゃ旨そうですねぇ。
なんか飛行機に乗って、北にいきたくなっちったw

>※仕事しろよw

わっちはタフな出張ほど、往路では弛緩したトークをする癖があるんで、よく言われてました。
そんな余裕よくあるなってwwwwwwwwww
まぁ、本番スタートすれば、アシュラ男爵のような感じでいきなり全開で飛ばすんで無問題だったんですがね。

まぁ、復路でも、弛緩しまくりなんですがねw
本番以外はってやつですが。
2012-02-20 Mon 07:22 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
