金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くやじ~

 子供みたいに暴れちゃうぞ。

(3子局vs田原靖史六段)
 3面打ちではなく、タイマンで・・・結果はボロ負け。しかし、得るものはあった。
 今日は散々ボヤかせたからまあいいだろうwww

 序盤はミスなく布石をして、成り行きから大模様完成。白が奥まで踏み込んできたところを猛攻に次ぐ猛攻で
「つええな」
「何やってんだ」
 と散々先生をぼやかせた挙句・・・1手のミスで全戦線崩壊(><)
 後は集中力切れて20目以上の差・・・しょうが無いですね。しかし、今日は緩みなく打ったつもり。
 ちなみに1手のミスなければ、白の大石が全滅して終了の場面でした。完全包囲網の中でも1つの穴を見つけるプロの執念ってすげえ。てか、やっぱりマジで強い。完全に殺すまで油断するんじゃなかったというか、集中力がそのへんで切れてた。

「まあ、ここでポカするようじゃ、所詮5・6段ですね」
「1対1でここまで打たれちゃうとちょっと・・・7段はあるよね」
 と過剰なお言葉をいただきましたので、今日のところはまあ良いでしょう。次は勝てる予感がするし。

 今日の調子なら、2子局も見えてきた気がする。今度こそ勝とう。

(ネット碁)
 ちなみに病気がちな状態でも最近ネット碁で負けてません。つおいです、わっちw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<関西帝国の野望 | 金銀妖瞳千里眼 | 100%と言ってくれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
