金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

野田は気持ち悪い

 誰か小声で教えてやれよ。

(そういうパターンかw)
 野田が演説下手だと、中学生レベルだと・・・まあそういうことだが、ちょいと有名な相手の言葉を引用して関心を引こうとするのは小学校や中学校の先生が喜びそうな展開の手法の1つですな。どじょうもそうだろ。心にもなく「どじょう」ってね。
 そういう先生や評議員に受けそうな作文を書く子の末路ってのはわっちは知っている。大人の喜びそうなことを書いて褒められるが、内心は違うものを書きたいのに大人に受けるものがわかってしまったために、そしてそれが心にもなく書けてしまうために・・・最終的には不幸になるんだよね。昔のわっちですよw
 麻生たんが「クリンチ」と言ったが、もっと素直に表現しても良かったのに。誰か野田に「気持ち悪い」と言ってやれよ。マジで気持ち悪い。

※今まで散々言葉の信頼と慣習を破壊し続けて、信頼も協議もないもんだ。謝るのが先だろ。自民党以外の人間も普通は怒る。怒らないならその神経がおかしい。オトナの対応って言ってるほうがどうかしている。今、ミンスの政治家の言葉の指示をみんなどんな気持ちで聞いてると思うんだ?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<きっかけはNEC | 金銀妖瞳千里眼 | 4子局でプロを倒す考え方>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |