金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

来年も良いお年を!

 というわけで12/31ですね。

(ここは投資ブログ)
 もはや雑談しかしていないような感じですが、誰がなんと言おうとここは投資ブログです。全くアクセス数が上がっていないのがステキです。増えたと思ったらGoogole botなんよねwww

 今年の投資成績は好調でありまして、特に8月以降の伸びがものすごかったのです。ここ数年はしょぼい感じでしたがね。
 というわけで東京でいろいろお金使うことも出来て幸せですたね。ご飯食いまくりですし、義援金もそれなりの金額提供できたしね。

 現物株はいろいろ調べてたんだけど、調べてただけで、ちょっと打診買いをちょろちょろと入れてましたが、新規で入れた分は基本含み損w。当たり前だよね。まあ、先桃の利益の一部ですけどね。
 欧州危機のせいで富士通君が一時全部赤くなるという悲劇にも見舞われまして、なんというかこっち方面は悲惨でしたね。調べてた成果は来年以降に出ると思いますにゃ。なんせ、今は手を出しちゃダメってってのがわかった感じなんで。

 あと、不動産を研究してますた。これは欧州が危機で瓦解したら、投売りをつかもうと画策したものです。今はなんだかんだで強気な売り手もいるので(一番欲しいと思った物件が市場に出てないやつで、売り手が超強気。くっそー)。

 今年はこんな感じでした。
 まあ、今年儲かった人もそうでない人もまた来年仕切りなおして頑張りましょうね。
 世の中は著しく不平等らしく、機会均等なんてものすら嘘くさいけど、相場だけは等しくチャンスはあるはずですからね。

 というわけで、最後ですが少なくて貴重な読者諸氏には感謝しております。できるだけ1週間に1回は書き綴っていこうと思っていましたが、それも読者あってのことであります。来年もウソを笑ってやろうと思いますね。北朝鮮をみんな莫迦にしているけど、いやいやどうして、日本のインテリこそ笑う対象だと思うのですよ。
 来年が皆様にとって良い年でありますよう祈念して、今年のブログを締めくくらせて頂きます。
 
 ありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<わっちの知らない世界 | 金銀妖瞳千里眼 | ああ年末っすね>>

この記事のコメント

> あけましておめでとうござます。

 おめでとんです。

> わっちは投資のほうは細々になっております。
> 生活防衛とういう観点から考えると、
> すでにあまりリスクをとる必要がなくなっていると
> 感じているところが大きいですわ。
> ま、リスクをとる立場じゃないってのもありますが。

 無理はダメですね。あくまで適性なリスクだけ取るべきですね。

> ネットもほそぼそですが、今年もよろしくお願いします。

 今年もよろしくお願いします。
 個人的には仕事が忙しくならないことを祈ってます。つーか、国会開くなw
2012-01-03 Tue 00:09 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
> 年が明けてしまいましたが、ずっと昔から拝見しております。
> いつも何かしらの気付きがありますので、大変勉強になります。
> 今年も楽しみにしております。

 ありがとんです。これからもよろしくお願いします。

> ご挨拶5年ぶりぐらいで、申し訳ありません笑

 いえいえ、こっそり楽しむのも楽しいと思いますよ。わからん時は質問すればいいと思うんで。
2012-01-03 Tue 00:07 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
あけましておめでとうござます。

わっちは投資のほうは細々になっております。
生活防衛とういう観点から考えると、
すでにあまりリスクをとる必要がなくなっていると
感じているところが大きいですわ。
ま、リスクをとる立場じゃないってのもありますが。

ネットもほそぼそですが、今年もよろしくお願いします。
2012-01-02 Mon 15:45 | URL | shoohe #JalddpaA[ 内容変更]
年が明けてしまいましたが、ずっと昔から拝見しております。
いつも何かしらの気付きがありますので、大変勉強になります。
今年も楽しみにしております。

ご挨拶5年ぶりぐらいで、申し訳ありません笑
2012-01-02 Mon 00:06 | URL | かまぽん #-[ 内容変更]
> 今年一年お疲れ様でした。

 あけましておめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。

> 最後の最後にヲタ道を究める修行をされるという予想を超える行動力に敬礼でつ。

 うぃ、行ってきました&相当面白かったのでまた報告しますねん。

> 来年の宜しくお願いします。
>
> よいお年を!

 こちらこそよろしくおねがいします。
2012-01-01 Sun 04:17 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
> ペネ様の相場&世相のブッタ切りを楽しく拝見いたしております。お体をお大事に来年も楽しみにしております。

 あけましておめでとうございます。今年も体調見合いでがんばりますんでよろしくです。
2012-01-01 Sun 04:16 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
今年一年お疲れ様でした。
最後の最後にヲタ道を究める修行をされるという予想を超える行動力に敬礼でつ。

来年の宜しくお願いします。

よいお年を!
2011-12-31 Sat 21:34 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
ペネ様の相場&世相のブッタ切りを楽しく拝見いたしております。お体をお大事に来年も楽しみにしております。
2011-12-31 Sat 17:13 | URL | キルヒアイスキー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
