金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そうか勝ったのか

 いやあ、触れざるを得ないけどね。

(エライ展開でしたなあ)
 野球など普段見ないシトたちでも、たかが1アウト、たかが1ストライクで「おお~」とか緊迫した試合を見たのは初めてではなかろうか。
 1点ずつの小競り合いから、9回裏のダルぽかんで3-3になったときはもうドラマですねえ。
 で、最後はイチローが持っていきますか・・・そういうのって持ってるよね、ヒーローは。

 で、結構非難していた野村爺とか星野とかはもう信用落ちちゃうんだろうな・・・

 まあ、欲を言えば球場に鳴り物持ち込み禁止にして欲しいな。
 ボール取った時のパシーンって音や、バットの音が生で聞こえると結構迫力はある。雨の球場なら聞こえるんだけどね。日本だとラッパとか鳴っちゃうからね。

(相変わらず滅茶苦茶な実況と解説)
「センターフライ・・・ホームラン」とか、「失点ゼロ・・・いや、1失点でした」とか滅茶苦茶な運びの実況アナ。俺なら注意する。プロとして失格かな、あれだけ間違いまくるとw

 当然、清原は解説クビw

(みんなさぼってた)
 うちの会社はもちろんのこと、商工中金もそこのワインバーもみんな気が気でなくWBCの結果を素早くつかんでいたことは報告しておこう。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<徳島から来た鼻の悪いヤクザ | 金銀妖瞳千里眼 | 政府通貨発行を言う新正統派ケインジアンの論理>>

この記事のコメント

> う~ん、場所柄をわきまえないDQNがいて、WBCに醒めてしまったボクちんですた。
> 手を叩きながら騒ぐ連中が多数いて、あげくの果てには携帯で知人に試合状況を説明する輩まで出現w

 これはいけませんねえ・・・場所をわきまえないと・・・

> スポーツバーや自宅なら兎も角ねwww.

 通りがかったワインバーは兄ちゃん3人に、おっちゃんリーマン1人が談笑していたので、おっちゃんは通りがかりのシトだと断定w

> チョンじゃあるまいしって感じで。

 なんか悲しいですねえ、にゃんと同じでは・・・そういや韓国の監督は結構日本なめてましたね。慢心してたのかにゃw

2009-03-25 Wed 08:15 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
>野球など普段見ないシトたちでも、たかが1アウト、たかが1ストライクで「おお~」とか緊迫した試合を見たのは初めてではなかろうか。

う~ん、場所柄をわきまえないDQNがいて、WBCに醒めてしまったボクちんですた。

昨日、病院でナースプレイをしにいったのですが、そこの循環器+内科の外来待合室には大型TVが設置されて野球中継されていたわけで。。。

手を叩きながら騒ぐ連中が多数いて、あげくの果てには携帯で知人に試合状況を説明する輩まで出現w

そう、そこは心臓病でも特に重篤な患者が多数いるところで、ペースメーカーを埋め込んでいるシトも一人二人は必ずいるだろうってレベルの循環器病棟なのにぃ。
まっ、ぼく自身は心臓の一部が金属製になってるだけなんで、今や軽い症状なんですがw

民度が低いと嘆いてたら、しんどそうにしていた婆様がいたので、車椅子を静かな隅っこに押して行ってあげた僕ちんですた。 

スポーツバーや自宅なら兎も角ねwww.
チョンじゃあるまいしって感じで。

*携帯を使ってたDQNおっさんには、諭してあげますた。 
怒鳴るのは場所柄まずいのでって感じで、小声で諭しつつ目付+雰囲気だけは筑豊出身者特有の極悪人モードにしてという感じでw
おっさんのパンチーにおしっこが少し漏れたのでわ?って希ガス。


2009-03-25 Wed 00:04 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
