金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バイトリーダー素晴らしい

 背中が痛いと言うか、寝違えてると言うかで週末遠出できず。結局、THE MANZAIを見るハメに。

(ウーマンラッシュアワー)
 ほとんど面白くもなんともないのでクスリともしないが、キラっと光っていたのがウーマンラッシュアワー「バイトリーダー」だね。
「殺人よりも放火よりも強盗よりももっともやってはいけないこと、それは交通費をもらいながら自転車で通勤すること、バイトリーダーです」www
 会場が一番湧いていたのは彼らだろ。ただ、あまりに早口過ぎて年老いた人たちはついていけないね、ありゃ。
 村本は女たらし・金に汚い・ブログは炎上の人でなしの腐れ芸人みたいだね。そういう芸人の鑑みたいなのが東京にいないから、早く東京に来なさい。というか、アレを見ていたプロデューサーは彼らを使いたいと思わなきゃ嘘だ。
 つーか、つべで見たらこのネタ1年以上前からあるのね。長持ちするネタだねw

 優勝したのはパンクブーブー、クスリともせず。お前らおもろないぞ。
 優勝させてあげたかったのはナイツ。わっちは彼らのネタ運びは大嫌いなんだが、今回はのりピー・ヘロインで優勝させてあげたかった。勝つためによくぞそこまでやった。わっちは嫌いなものでも立派なものは評価しますよん。

(バイトリーダー&外国人だらけ)
 世相ですなあ・・・そういや東京でチェーン店に入るとまず間違いなく中国人がいるよね。連れられていった安居酒屋・吉野家・すき家・かつや・東京チカラめし・ゴーゴーカレーとかラーメン屋も全部そう。この前行った豚しゃぶ屋は香港の姉ちゃんだったが。
 もうバイトで飲食店で働こうって日本人はいないんかね。時給が安すぎるのか、中国人並みに働かないのか?事情はようわかりません。調べないといけないが、どこから情報当たろうか・・・
 バイトリーダーって、バイトだけで運営されるお店は確か10年前にできはじめたはずだけど、今や店の中に中国人しかいないという場面も珍しくはないよね。中国人だけだとどうなっているかというと、客の目の前で携帯の画面に目を通してますね。アレでいいんですかねwww

 しっかし、バイトだけの店舗運営ってね・・・違和感はあるよね?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<買い占めですと? | 金銀妖瞳千里眼 | 味の拷問(昼編)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
