金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

アフォインテリを釣る

 橋下たん勝ったみたいっすね。平松は人の言葉を責めたけど、橋下は人の心を攻めたね。

(アフォを自覚するべし)
 大阪都はこれからですが、前途多難でしょうけどね。個人的にはいろいろな思いがありますけどね。言いませんけどね。

 それはさておき、今回の選挙の異常さというのはひしひしと伝わって来ましたね、東京にいたわっちでも。どんだけ橋下が常軌を逸した嫌がらせを受けていたかと思うとね。そりゃあ、自民党から共産党まで手を組んだり、家族にまで脅迫・殺害予告をやりまくるという・・・これをやったのは明らかに普通の影の人達とかじゃないからね。左翼の連中だからね。左翼はご説ご立派でも、最後は脅迫するような香具師の集まりだからね。一見まともそうな人でも、すぐに豹変するんで、この辺は実際に体験するしかないかな。でも、ああいうのって裏でやってる分は鈍感なんだけど、表に出るとすごい大阪の人は嫌うんだよね。それと左翼チックにシンパシーを寄せるインテリ人間が続々と寄せ集まってくる姿ね。言ってることはわからんけど、釣られて集まってくる姿がキモいんよw
 最終的には討論番組ドタキャンでおしまいだね。あれは、さすがに大阪人は怒ると思うわ。そういう大阪人の心をわかってない時点で平松陣営はクズだとわかる。どれだけご立派なこと言っててもそういうのは許さないんだよ。
 橋下の独裁は許さないとか、トイレも通せんぼで行かせないとか、教育委員会が何とかかんとかで、その手の話で駆け寄った自称インテリ共やそれに共感した香具師もアフォだね。焦点はそこじゃないしね。大阪都でもないしねw
 これに対して橋下は礼儀や手続き面で絶対に下手を打たなかったね。これは重要なことで選挙戦ではあまり注目されなかったと思うが、後々有利に働いてくると思うんだ。逆に今回平松を応援した連中は常軌を逸した行動をしたわけだから、あとで橋下から突っ込まれたらもう抵抗出来ないと思うしね。
 まあ、この程度の思考ができないで、この程度の結果が見通せないなら、自分の眼鏡か思考がいかにオカシイかよく考えなおすことだな。インテリの資格ないよw

 橋下たん、とりあえず大阪市役所の大掃除だけやってくれ。表で交渉している限り家族も殺されることはないよ。その後のことはその後でいいよ。良い結果が出るとは限らないしね。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<並ぶの嫌、辛いの嫌 | 金銀妖瞳千里眼 | 改元オソロシス>>

この記事のコメント

> 桜ノ宮のイメクラで鍛えられたんでしょうねぇ。

 マジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> 色んなケースを想定(妄想)した対応を。
> わっちは橋下さんと聞くと、条件反射で桜ノ宮のイメクラというのが即座に連想されてしまいますw
> 子沢山なのに、イメクラ、しかもナースプレイの常連かよ?って・・・・。まぁ、合法ですし(本番なしで風営法遵守)、男の子ですし、いいんですけどねw 

 この1週間静かにさせてくれってんで、通いつめるんですかね。別にいいですけどね。

> 橋下さんは、あくまでもルールに則ってって、正規の手続きを踏んでってスタンスだったのが巧かったと。
>
> でもねぇ、得票率をみると、木っ端役人やDQN教員など屑公務員以外の一般民主党支持者は橋下さんに入れたのが多いみたいですが、これについては違和感ありまくりなんですがね。
> 民意さえあればルール違反してもいいのだと国会でルール違反正当化した政党と橋下さんのスタンスは真逆だと思うんですがね・・・。

 そう指摘されると、「そうですね」としか言えないですね^^

> まぁ、連中にそういうことを突っ込むは、野暮なんでしょうけどwwwwwwwwwwwwww

 まぁ、なんも考えてないんでしょうけどwwwww

> あくまでも正論でひたひたと攻めていけば、選挙結果を見る限り大丈夫そうですね。
> まぁ、変なもの(中身が下痢状うんこのお中元とか)が送りつけてこられるくらいでしょうけど。。。

 また、「あんた」呼ばわりする珍獣が現れることをキボンヌですね。
 あの府庁のアフォは世間知らずだから、実名や年収・住所までネットに載ってしまいましたけど。
 あれって、実は住民基本台帳から・・・おい、やめろ、ふんぎぁ(ry
2011-11-29 Tue 23:32 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>橋下たん勝ったみたいっすね。平松は人の言葉を責めたけど、橋下は人の心を攻めたね。

桜ノ宮のイメクラで鍛えられたんでしょうねぇ。
色んなケースを想定(妄想)した対応を。
わっちは橋下さんと聞くと、条件反射で桜ノ宮のイメクラというのが即座に連想されてしまいますw
子沢山なのに、イメクラ、しかもナースプレイの常連かよ?って・・・・。まぁ、合法ですし(本番なしで風営法遵守)、男の子ですし、いいんですけどねw 

> これに対して橋下は礼儀や手続き面で絶対に下手を打たなかったね。、

橋下さんは、あくまでもルールに則ってって、正規の手続きを踏んでってスタンスだったのが巧かったと。

でもねぇ、得票率をみると、木っ端役人やDQN教員など屑公務員以外の一般民主党支持者は橋下さんに入れたのが多いみたいですが、これについては違和感ありまくりなんですがね。
民意さえあればルール違反してもいいのだと国会でルール違反正当化した政党と橋下さんのスタンスは真逆だと思うんですがね・・・。
まぁ、連中にそういうことを突っ込むは、野暮なんでしょうけどwwwwwwwwwwwwww

>表で交渉している限り家族も殺されることはないよ

あくまでも正論でひたひたと攻めていけば、選挙結果を見る限り大丈夫そうですね。
まぁ、変なもの(中身が下痢状うんこのお中元とか)が送りつけてこられるくらいでしょうけど。。。
2011-11-29 Tue 09:07 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
