金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

信じられん

 ちゃんと検証しているんだろ?

(やっぱり速いのか?)
 再実験でもニュートリノが光よりも速いとか結論が出ていて、マジか?とか思ってしまう。
 今後、GPS衛星ではなく、静止衛星で測り直すというのだが・・・まだ信じられん。つーか、相対性理論がひっくり返ると思っている物理学者はほとんどいないのが現状だよね。

(基本情報技術者試験、受かりますた)
 今さらながら受かったんすよ、実質3日でw
 咳しまくりだったので、ほとんど勉強出来なかったんですよね。受かるかどうかは怪しいと思ってたので、ちょっと信じられなかったりする。
 まあ、予備知識があったので、全くのゼロからというわけではないんですが、ちょいと嬉しかったりします。
 でも、アルゴリズムとかほとんど間違っているので、プログラム設計がわかっているというわけではなさそうです。
 2ちゃんに記念パピコしましたが、2ちゃんの合格者の中には強者がいますねえ。世の中広いっす。

 次は春にでも上級の「セキュリティ」受けてみよっかな?最終的には「ネットワーク」に受かりたいんだが。
 ヤル気があればね^^

(巨人内紛)
 ようわからんが、端から見れば莫迦丸出しだよね。
 コンプライアンスがどうとか何とかこねくり回しているけど、要するにナベツネのおっさんがボケてて手のひら返しただけじゃねえの?
 まあ、何かあったらナベツネにチクるような体質なんだね、読売ってwww

※ちなみにナベツネのおっさんがなんであんなに偉そうにしているのか、東京の人に聞きまくりましたが、誰もなんでエライのか知らなかった。
 誰なんだよ、あんなボケ老人持ち上げてるの。どこかで会ったら、足出してこかしてやんねん。

(三菱商事)
 最近、買収で忙しいっすね。
 ちょいと前まで中国様が値段構わず資源買いまくってた時には茫然とするしかなかった日本勢ですが、リーマン・ショック後やっとこさ計算が合う時代になったってことですね。今はそういう時代なんすね。
 日経ネットに大震災の活動報告載せたりね。
 かたや三井物産はなにやってんのか、さぱーりわかんない。

(会社もSNS化)
 なるほどね・・・将来的にメールなんてものはなくなるんだね。
 要するにめちゃんこ便利な高機能IPメッセンジャーに取って代わられるってことだね。

(相場)
 ホントに誰も指摘しないのが不思議なんだが、わっちはギリシャとかイタリアとかフランスがとかじゃなく、ギリシャのCDSが行使出来なかったのが大事件だと思ってる。どう考えても事件だろ、これ。
 あとはわかるよなw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ごまかしていくのかねえ? | 金銀妖瞳千里眼 | テイルズ オブ エクシリア考察>>

この記事のコメント

 遅レスすいません。

> >まだまだですね。これで何事もなかったらとんだ茶番と言うか・・・そうなる悪寒w
>
> とんだ茶番というか、、、、間抜けだったというのがほぼ確定っぽいですね。
> まぁ、やっぱり測定ミスだったのねんってw
>
> http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2860332/8526292?ctm_campaign=txt_topics

 ですね。ケーブルが緩んでいたとか何とか、まあしゃあないですにゃ。相対性理論は最後には犠牲になると言われてますけど、なかなかどうして強力ですにゃ。
2012-02-27 Mon 23:11 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>まだまだですね。これで何事もなかったらとんだ茶番と言うか・・・そうなる悪寒w

とんだ茶番というか、、、、間抜けだったというのがほぼ確定っぽいですね。
まぁ、やっぱり測定ミスだったのねんってw

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2860332/8526292?ctm_campaign=txt_topics
2012-02-24 Fri 04:59 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> >再実験でもニュートリノが光よりも速い
>
> 読んだのですが、前回の実験と本質的な中身は大差ないみたい。
> まだまだですにゃ。今は待つだけだと。

 まだまだですね。これで何事もなかったらとんだ茶番と言うか・・・そうなる悪寒w

> >基本情報技術者試験、受かりますた
>
> おめです。3日とはさすがです。
> 友人は約10日の勉強でぎりぎり通ったみたいですwww
> 点数ってわかるんですねぇ。

 ご友人の方もオメオメです。
 点数わかるんですよ。情報処理試験するだけあって、基本ネットで全部完了ですにゃ。
 他の試験もそうしてくれれば楽ですのに・・・

> >まあ、何かあったらナベツネにチクるような体質なんだね、読売ってwww
>
> 親が読売ちんぶんの元経営者と旅行友達だから、機会があれば聞いてみよっとwwwwwwwwwwwwwwww

 期待してまふwww

> >会社もSNS化
>
> 同僚がタイーホ&会社のパソコンが警察に押収なんてことになったときにも安心ですねw
> *偽札がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。←実話

 えっ?何なになになに~

> ですねぇ。
> さすがにもはやいつ落ちるのかが焦点かと。

 休み中にハンガリーがIMFの軍門に降ったみたいですね。
 つーか、あのラガルドっておばさん何者なんでしょうね?口先だけでベルルスコーニも軍門に降ったし。
 背が高いから、上からハゲ頭覗きこんだらあの女たらしもさすがに元気がなくなったとかwww

 自見金融相もラガルド女史をべた褒めしてましたけど、アフォを相手にしたらイチコロなんでしょうか?
 あのオバサン、ただモンじゃないような希ガスw
2011-11-20 Sun 23:09 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>再実験でもニュートリノが光よりも速い

読んだのですが、前回の実験と本質的な中身は大差ないみたい。
まだまだですにゃ。今は待つだけだと。

>基本情報技術者試験、受かりますた

おめです。3日とはさすがです。
友人は約10日の勉強でぎりぎり通ったみたいですwww
点数ってわかるんですねぇ。

>まあ、何かあったらナベツネにチクるような体質なんだね、読売ってwww

親が読売ちんぶんの元経営者と旅行友達だから、機会があれば聞いてみよっとwwwwwwwwwwwwwwww

>会社もSNS化

同僚がタイーホ&会社のパソコンが警察に押収なんてことになったときにも安心ですねw
*偽札がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。←実話

>相場

ですねぇ。
さすがにもはやいつ落ちるのかが焦点かと。

2011-11-20 Sun 05:45 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
