金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

肛門は鍛えられるっ!

 忙しすぐる・・・

(ウォシュレット使用可能)
 方々のホテルなどで適当に使って遊んでおったら、最近は肛門にお湯が当たっても「あひゃひゃ」という事態はなくなってきた・・・慣れてきたな。
 というわけで、最近は百貨店やスーパーでもウォシュレットが設置されているので、喜んで使っている。

 こんなトイレ天国ってばさ、日本だけだよね。アメリカだったらトイレ探すのどれだけ苦労するか・・・NY市警の庁舎でウンコしたこともあったなw

(AIG)
 雨ではAIGボーナス騒ぎで延焼しているらしく、バーナンキが電話ガチャ切り(しかも2回w)の逸話を話し、サマーズが「Inexcusable=言語道断」と言い、オバマが「決して許さん」と言い、ガイトナーがうつむいて話聞いてるという・・・なんというか・・・ねえw

(もうちょっとアフォが跋扈すると思ってたのだが)
 共和党のアフォどもがシティを本気で「つぶす」と言いまくると思ってたのだが・・・あっさりと静かになって・・・単なる駆け引きですかい?

 おかげで損しちゃったよ・・・

(オザワン)
 もう脈絡不明・・・反自民というか非難することだけを生業としている香具師が、オザワンに対してかなり同情的なのが暴露されてアホらし過ぎる。要は意図があるってことだにゃw

(GDP比2%)
 G20で合意できなかったらしく、その他の議題もヘッジファンドの規制汁とか滅茶苦茶。問題の根本に焦点が当たってないので、あきらかにダメ情報。なのに株上がっちゃうので、空売り狙っちゃうよ^^
 需要と供給のギャップだけを埋めるような財政支出だけでよろしいのかしら・・・これは毎度思う。ギャップより突っ込まないと、シュリンクしてまた落ちると思うんだけど・・・だってさ、経済の数字って加減算じゃなくて、乗除算でそ?

(追加景気対策)
 いろんなもんやるだけやってから選挙だね、麻生たん。
 個人的にはアナログテレビを2万で買い取ってくれると、そりゃ助かる。まだアナログテレビなんでw

 タイミングは遅いがやる値打はあるだろう。ブーストかけちゃおうよw

(日銀)
 影に隠れて、細かいことやっとるなあ・・・効き目あるのかどうか知らんが・・・もちっと本筋で対処しようよ。

(大阪府庁)
 故あって、見てきましたけど確かに古いね、本館は。
 で、移転してWTCに行こうって話なんだが・・・わかるけどもったいないで、痛し痒しだね。

 お金のことだけ考えれば移転すべきなんだよね。で、それでもいいけど橋下たんは天満橋というか上町台地の土地を売るとか言うからそれは反対だね。あんな一等地を売るなんて・・・上物の有効利用を考えるべきでしょうな。あんな土地、売ったら最後、2度と手に入りませんぜ。

(もらいもの三昧)
 最近、おっぱいものくれるにゃw

 今日もらったのはガトーフェスタ・ハラダのラスク(ラスクとしてはおいしいと思う)。ネット販売可なので手に入れることは可能。
 http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html

 あと、GOKANの洋菓子ももらった。嬉しい限りですにゃ^^
 わっちもまだ人徳残ってるなw

 で、最近、話を聞いた限りでは・・・手に入らないものがあるらしく
・小山ロール 激馬らしい。輸送禁止で三田まで買いに行かないといけない
・霧の森大福 松山にあるらしく、微妙に気になるこの頃w

 う~ん、暇人パシらせるしか手がないか・・・ 

(名古屋のネット殺人)
 相変わらず裁判官は莫迦で・・・3人とも死刑ってのが我々の常識ってもんですな。
 世間の情報とは切り離して事実認定だけで判断するからだという向きもあるだろうが、事実認定だけでも死刑だろ、普通。
 
 こら国民自ら裁判員制度で死刑出しまくりしないとわからんのかもね、感覚が・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<WBCの実況アナウンサーがヨレヨレの件について | 金銀妖瞳千里眼 | 小売りはホンマに内需関連?>>

この記事のコメント

> AIG関連の雨議会に関する動画サイトを見て回りましたけど、下院は2ちゃんねる化してますねぇwww.

 ニコ動が混雑中で見れまっしぇん・・・

> こうなるとマスコミ経由の情報操作できるところが圧倒的に有利になりますなぁ。
> もう、ユダ公の勝利ですって感じでw

 テレビ・ネットの情報を総合的に考えないといけないのが、まんどくさすぎるこの頃。

> 感情論に押し流されて横紙破りをするという、悪しき前例を残しますたね。

 アフォフランスの思想が垣間見えるのがおもろすぎる・・・ホントに血祭りで死者出るんじゃないかとwktk

> *サマーズたんは、さすがに真っ当ですな。

 しかし、頬のしわが一段と深くなって、さらに人相悪くなりましたよね。寝てないのか、アフォ相手にするのに疲れたのか・・・オバマが記者会見なんかで一通り声明を読み上げたあと、記者の質問を受けると、返答が咬みまくりでヨレヨレなのが日本のTVでは流れませんけど、一生懸命教えているはずなんですけどね・・・
 もちろんオバマ個人に経済方面で期待するものは何もないのですが、せめてわかってるふりくらいちゃんと演じてほしいっす。
2009-03-22 Sun 11:48 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
> >AIG
>
> 大衆におもねるようになりやすい下院はともかく、上院まで90%課税の法案を準備しているとは世も末だと。

 なんか住専騒ぎを思い出しますねえ。あの時、アメリカは何で6850億円ごときでもめているのか理解できなかったようですけど^^

> 下院では、賛成328票(民主243、共和85)、反対は93票(民主6、共和87)という内訳なんですが、違和感ありまくり。
> 米 ミンス系、特に弁護士あがりの議員は、サブちゃん関連で荒稼ぎしたのにねぇ。おまえらどの面下げて賛成するん?って感じで。
> 感情論でルールを捻じ曲げるのなら、おまえらも儲けた分を全部税金として払らえよって感じでw

 www
 日本の過払い金狙い撃ちの弁護士も同じなのが切ないこの頃w

> こういう非常識な法案に賛成するなんて、まるで自分たちに矛先がむかないように、煙幕張ってるとしか思えましぇんwww.

 それは思いました。みんなそろって莫迦ですねえ・・・自分たちの首を絞めることになると思うのですけど。
 まあ、法的には今年度の所得にかけるということですから、問題はないのでしょうけど、事後的に狙い撃ちして税で没シュートなんて、それはないだろってのが普通の感覚だと思うのですけど^^

> *AIGへ投下された公的資金が金男などへ流れたことに目が向かいようにするため、敢えて感情論をあおってるという電波ゆんゆん説を信じたくなる今日この頃w

 佐々淳行が土曜の朝から「(こんなことになったのも)ユダヤですよ」と言って、番組として謝罪する最中に「全て私の責任・・・かかってきなさい」って言ったのが漢だと思ったこの頃w
2009-03-22 Sun 11:07 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
AIG関連の雨議会に関する動画サイトを見て回りましたけど、下院は2ちゃんねる化してますねぇwww.

こうなるとマスコミ経由の情報操作できるところが圧倒的に有利になりますなぁ。
もう、ユダ公の勝利ですって感じでw

感情論に押し流されて横紙破りをするという、悪しき前例を残しますたね。

*サマーズたんは、さすがに真っ当ですな。
2009-03-22 Sun 08:10 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
>AIG

大衆におもねるようになりやすい下院はともかく、上院まで90%課税の法案を準備しているとは世も末だと。

下院では、賛成328票(民主243、共和85)、反対は93票(民主6、共和87)という内訳なんですが、違和感ありまくり。
米 ミンス系、特に弁護士あがりの議員は、サブちゃん関連で荒稼ぎしたのにねぇ。おまえらどの面下げて賛成するん?って感じで。
感情論でルールを捻じ曲げるのなら、おまえらも儲けた分を全部税金として払らえよって感じでw
こういう非常識な法案に賛成するなんて、まるで自分たちに矛先がむかないように、煙幕張ってるとしか思えましぇんwww.

*AIGへ投下された公的資金が金男などへ流れたことに目が向かいようにするため、敢えて感情論をあおってるという電波ゆんゆん説を信じたくなる今日この頃w
2009-03-21 Sat 22:04 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
> もし日本でこの様なあからさまことが起きれば感情論としては同意だ。何とか取り返して欲しい。しかしこの賞与は契約に基づいて支払われており受け取る側はなんら臆することはないのではないか? 契約書みてないけど・・・。

 会社アボーンの時の条項なんかないでしょうな、たぶん・・・

> 少なくとも法治国家において、後付で90%課税なんていう法律を作ってしまい遡及して適用とは政治的な判断だろうけど大丈夫なのだろうか? 現行法で国を治めていくのが本来の姿じゃないのか。

 そう、この遡及して適用ってところはさすがにまずいだろって話がその辺で一言もないのはまず過ぐると思うんだが。
 やるなら微罪逮捕からの一網打尽だと思うのですが・・・
2009-03-21 Sat 10:03 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
>もう法律成立したけど、遡及して適用するのねw

もし日本でこの様なあからさまことが起きれば感情論としては同意だ。何とか取り返して欲しい。しかしこの賞与は契約に基づいて支払われており受け取る側はなんら臆することはないのではないか? 契約書みてないけど・・・。

少なくとも法治国家において、後付で90%課税なんていう法律を作ってしまい遡及して適用とは政治的な判断だろうけど大丈夫なのだろうか? 現行法で国を治めていくのが本来の姿じゃないのか。
2009-03-21 Sat 08:07 | URL | KON #-[ 内容変更]
> 100%課税という荒業しかないだろうー。どうにか法の網をくぐって立法してちょうだいよ。

 もう法律成立したけど、遡及して適用するのねw

> >(名古屋のネット殺人)
> 過去の判例からすればこの裁判官はよく頑張ったよ。

 いやあ、そうなんでしょうけど、やっぱ首謀者も死刑でしょ。

> ただし、こんな輩はもう少し頑張って3人ともに死刑にしないとね。死刑にしても多少の反論があっても大勢は容認だろー。弁護士以外はね。

 うんうん

> そうすれば歴史に残る判決だったのに。

 判例は歴史であって、所詮参考なのにね。基準じゃないんだけどね。基準で判断されたらたまらないと思うこの頃・・・法律は詳しくないから知らんけど。
2009-03-21 Sat 07:54 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
>(AIG)
 雨ではAIGボーナス騒ぎで延焼しているらしく、バーナンキが電話ガチャ切り(しかも2回w)の逸話を話し、サマーズが「Inexcusable=言語道断」と言い、オバマが「決して許さん」と言い、ガイトナーがうつむいて話聞いてるという・・・なんというか・・・ねえw

100%課税という荒業しかないだろうー。どうにか法の網をくぐって立法してちょうだいよ。

>(名古屋のネット殺人)
 相変わらず裁判官は莫迦で・・・3人とも死刑ってのが我々の常識ってもんですな。世間の情報とは切り離して事実認定だけで判断するからだという向きもあるだろうが、事実認定だけでも死刑だろ、普通。

過去の判例からすればこの裁判官はよく頑張ったよ。

ただし、こんな輩はもう少し頑張って3人ともに死刑にしないとね。死刑にしても多少の反論があっても大勢は容認だろー。弁護士以外はね。

そうすれば歴史に残る判決だったのに。

>忙しすぐる・・・

わたすもだ。

2009-03-20 Fri 07:52 | URL | KON #-[ 内容変更]
> >AIG
> 感情論で処理するのもあれなんで、わずかでも法令違反している案件を軒並み検挙して、お得意の巨額罰金を課せばいいのにw

 わたしもそれが現実的と思います。NY州司法当局が細かい調査に入ったのは正解だと思います。ここまでなめきった態度取るなら、わずかのルール違反でも全部血祭りにあげてしまえばよいかと。
 強欲は身を滅ぼすということでしょうね。

> まぁ、ポーズでしょうけど。

 がんがって欲しい・・・

> >オザワン
> http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50783565.html
> ここでもオザワン擁護のアフォがいたので、茶化しましたけど。
> さすがにまっとうな連中がいるらしく、このサイトはオザワン擁護した記者と反対のスタンスをとる記者のカキコがでてきてるので救えるというか、したたかな感じですがw

 二階タイーホ免れるってマジですか?
 個人的には捕まえてほすい。

> >景気対策
> ミンスの景気対策妨害は、つくづく呆れてますw
> 党利を追求するために、国益を平気で犠牲にするところなんぞは、さすが売国政党という感じですw

 調子に乗ったハトポッポ兄弟も始末したいこの頃・・・

> 麻生たんは、放り出さずによく頑張ってると思いますw
> あそこまでしょうもないネタでネガティブキャンペーンを繰り返されたら、普通投げだすわなって感じで。

 結局、外野で幹事長や大臣がなんだかんだ騒いでも、最後の決定権は俺にあるって開き直ったんでしょうねえ。いやいや、衆議に耳を傾けるおりこうさんな周りの意見など聞かんでええのよw
2009-03-19 Thu 09:16 | URL | ルシャナパティ #-[ 内容変更]
>ウォシュレット
わっちは、水圧最強にしてますw
わっちの自宅でンコした香具師は、みなびっくりしますw
だって、水道の元管からすぐ横なんで、水圧最強ですし。
大腸洗浄になってる悪寒www.

>AIG
感情論で処理するのもあれなんで、わずかでも法令違反している案件を軒並み検挙して、お得意の巨額罰金を課せばいいのにw
まぁ、ポーズでしょうけど。

>オザワン
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50783565.html
ここでもオザワン擁護のアフォがいたので、茶化しましたけど。
さすがにまっとうな連中がいるらしく、このサイトはオザワン擁護した記者と反対のスタンスをとる記者のカキコがでてきてるので救えるというか、したたかな感じですがw

>景気対策
ミンスの景気対策妨害は、つくづく呆れてますw
党利を追求するために、国益を平気で犠牲にするところなんぞは、さすが売国政党という感じですw
麻生たんは、放り出さずによく頑張ってると思いますw
あそこまでしょうもないネタでネガティブキャンペーンを繰り返されたら、普通投げだすわなって感じで。




2009-03-19 Thu 08:54 | URL | 金髪赤眼吸血姫萌 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
