金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

わっちは見た!

 咳で途絶えていた、台湾シリーズ。いやだな~ダンナ。まだ終わってないですよ~

(見たぞ!)
 高雄から帰って来て、さあホテルに帰ろうかと捷運中山駅から東に歩いていたのよね。
 で、新光三越より北側の歩道歩いていたので、交差点で横断歩道を南に歩いていたら、原チャに乗った警官2人組がわっちの前を猛スピードで横切りやがって、アブねえじゃねえか、警官無双かよって横断歩道渡り終えたら・・・

 警官が歩道で商売しているオヤジを注意したのよね。
 そしたらおちゃーんがスタコラと警官に寄って行って、右手で警官の右手になんか握らせて、店を片付け始めたのよね。
 一瞬なんのことだかわからなかったのだが、ワイロじゃねーか!賄賂!
 しっかし、なんちゅう手馴れた渡し方w

 目の前でそんな光景見たもんだから・・・写真取っちまった。
 107_20111024001729.jpg
 警官に言われて片付けるの図。
 この後、警官に証拠写真押収されたら困るので、早足ですたこら逃げますた。

 ちなみにJosephの店の前ねwww

※台北市警察の関係者・・・見てたらちゃんと取り締まって下さい。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あとちょっとで治る、はず | 金銀妖瞳千里眼 | お金使ってもらうのって大変ね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |