金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とりあえず健康優先かな

 まだ咳が続くんですよね。医者も「変だね~」って他人事みたいだし・・・喉の腫れはだいぶ収まっているので、ほんの少しずつ良くなっているとは思うんだけど、痰が出るので、反射の咳が出るんですね。
 これが噂の川崎病や杉並病だったらどうしようかと思うこのごろ。gkbrです。

(試験)
 咳してるのに試験受けてるんだよね。
 基本情報技術者ですが、そもそも金輪際試験勉強しないと誓ったのに勉強する羽目になったのはわっちの部下が勉強しないからで、隗より始めよで、見せつける必要があるからなのですね。やれやれわっちも偉くなったもんです。
 んが、しか~し・・・台湾旅行の後に2週間勉強しようと思っていたけど、咳のためにわずか3日しか勉強していないという有様。しかも、8時間、2時間、1時間で3日。勉強しないといけないとわかりつつ・・・寝てしまったwww
 午前問題はクリアしたが、午後の問題は昼休みに過去問見ながら「おお、そういうことか」と試験10分前にコツが分かる始末でw

 こんなんで受かるんでしょうかね?受かったら笑いますね。
 試験会場は若いのばっかりだな。いいなあ、若さって。

(劇団四季)
 初めて劇団四季見てきたんだけど・・・「Song&Dance The SPIRIT」って、アレは何?
 途中でアンパンマン出てきた時、本気で寝ようと思いましたよ。

 いいんか?あれで?

 なのにカーテンコールが6回もあって、ありゃカーテンコールもファンの決め事があるんかいな?
 わっちは抗議のために拍手すらしなかったよ。

(米長泥沼へ)
 なんと将棋で電王戦をやるんですと。
 コンピューター将棋「ボンクラーズ」と米長会長が戦うみたいですけど、こりゃちょっち見たいですね。ニコニコで見れるみたいですね。
 数年前のコンピューター将棋なんかわっちの棋力(小学生以下)でも勝てる相手だったんだけど、今は強いらしいっすね。ちなみにボンクラーズのアルゴである「Bonanza」をダウンロードしてみたら、わっちなんかちょっと指しただけでイテ込まされる強さでビックラしましたね。
 将棋のトッププロがコンピューターに敗れる日は近いんだね。コンピューターチェスは世界王者で異次元の強さだしね。

 ちなみにコンピューター囲碁は話にならない弱さなんですが、アマ初段くらいまでは実力が上がっているみたい。まあ、わっちはまだまだコンピューターに負けませんね。パターン分析をやめてアルゴにモンテカルロ法を採用したら少々強くなったみたいだけど、所詮モンテカルロじゃねw
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<頭かたい人々 | 金銀妖瞳千里眼 | 咳が止まりません>>

この記事のコメント

> >憂国騎士団がいないだけ現実はましですかね・・・
>
> つ 自らの手を血に染めた前歴をもつ元法務大臣 千葉

 orz

> つ 血まみれた連中のパシリをしてた元官房長官 仙石

 orz

> 憂国騎士団と主義主張は異なれど、若かりしころの行動面については全くの同類だったのでorz
> 若気の至りと悔いた形跡もないですし。

 上の2人はどっちかというとドワイト・グリーンヒル一派かと思料w
 千葉はなんで大臣になったんだという感じですが、それよかポッポのグループ会議が10人になったというのがワロスですね。
 日和見か風見鶏か知りませんが激しいですねえミンスのお偉方はw

 アフォが見抜けない眼力のほうがよほど問題ですがwww
2011-10-19 Wed 23:07 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>憂国騎士団がいないだけ現実はましですかね・・・

つ 自らの手を血に染めた前歴をもつ元法務大臣 千葉

つ 血まみれた連中のパシリをしてた元官房長官 仙石

憂国騎士団と主義主張は異なれど、若かりしころの行動面については全くの同類だったのでorz
若気の至りと悔いた形跡もないですし。
2011-10-19 Wed 15:29 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> 咳&回復量不足ということでれば、対馬の蜂蜜がお勧めです。
> 対馬 和蜂 蜂蜜でぐぐっていただければと思います。
> 結構美味しいですし、のどにもよいのでって感じです。

 うぃ、ハチミツはすでにやっているのですけど、品種も考えてみまふ。

> >110話はキツイですねえ。アムリッツア回戦まで見る元気はありますけど。
>
> 結局通しで全部みました。。。マージャンしながらなんで、上の空でしたがねw
> 民主主義のデメリットというか愚かさが何度もでてきますが、マジ笑えませんwwwwwwwww
> ある意味で、洒落にならんアニメやな~って感じで。

 wwwwwwww
 まあ、戦争礼賛者や憂国騎士団がいないだけ現実はましですかね・・・

> >そうなんですか・・・宝塚の四季版かと思いますたにゃ。女の子がたくさん拍手しまくりんこで、良さがさっぱりわかりませんでした。
>
> ですよねぇ。
> (小さい声で)宝塚って何がええん?って感じでわけわかめ。 ← わっちの黒歴史の中には、宝塚にある顔をくりぬいた写真撮影用のパネルを使った記念撮影があります。。。凄い人に半分脅されて取らされたんですがねwwwwwwww
> わっち的には唯一新人さんが最初に演じるラインダンスwこれくらいがニタニタできたんですがね。

 wwwww
 さすがにアレは恥ずかしいのでやったことはないっす。

> *そういえば母と姉が市川団十郎とえびの親子がでる歌舞伎の券を抑えてましたが、歌舞伎はさらにわけわかめです。
> なんで歌舞伎いくのに極道の妻風にわざわざ着物で着飾って(以下略 女の思考はわかりましぇんw

 おなごの思考は理解不能ですが・・・どうやら映画や演劇の中身ではなく、服装や身のこなしに焦点が行くようです。
 ちょっと前に映画で「陰陽師」が流行った記憶がありますが、あれは中身がどうではなくて、映画の中の和装や身のこなしを見に行くおなごが続出してたらしいです。
 したがって、演劇や映画ってのは中身なんてどうでもいいってのがわっちの結論でっすw
 さらに中身も伴うと爆発的ヒットってことだと思うんですが。
2011-10-19 Wed 07:53 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>夜の回復量≒昼の症状悪化度

咳&回復量不足ということでれば、対馬の蜂蜜がお勧めです。
対馬 和蜂 蜂蜜でぐぐっていただければと思います。
結構美味しいですし、のどにもよいのでって感じです。

>110話はキツイですねえ。アムリッツア回戦まで見る元気はありますけど。

結局通しで全部みました。。。マージャンしながらなんで、上の空でしたがねw
民主主義のデメリットというか愚かさが何度もでてきますが、マジ笑えませんwwwwwwwww
ある意味で、洒落にならんアニメやな~って感じで。

>そうなんですか・・・宝塚の四季版かと思いますたにゃ。女の子がたくさん拍手しまくりんこで、良さがさっぱりわかりませんでした。

ですよねぇ。
(小さい声で)宝塚って何がええん?って感じでわけわかめ。 ← わっちの黒歴史の中には、宝塚にある顔をくりぬいた写真撮影用のパネルを使った記念撮影があります。。。凄い人に半分脅されて取らされたんですがねwwwwwwww
わっち的には唯一新人さんが最初に演じるラインダンスwこれくらいがニタニタできたんですがね。

*そういえば母と姉が市川団十郎とえびの親子がでる歌舞伎の券を抑えてましたが、歌舞伎はさらにわけわかめです。
なんで歌舞伎いくのに極道の妻風にわざわざ着物で着飾って(以下略 女の思考はわかりましぇんw



2011-10-18 Tue 15:48 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> 医者が他人事ってことは、無問題なんでしょうねぇ。
> 怪しい病気じゃないってことで。。。

 寝て良くなって、昼間に悪くなる・・・
 ちょうどこんな感じですかね。

 夜の回復量≒昼の症状悪化度

> *週末雨で釣りが延期になったので、友人が強引に銀河英雄伝説 全110話を見ながらの耐久マージャンを主張、、、金曜の夜から昨日の夜まで強行軍してケツ&腰が痛いですw
> もう歳ですなwwwwwwww

 www
 110話はキツイですねえ。アムリッツア回戦まで見る元気はありますけど。

> 禿同です。もうね記憶力が、、、
> 本を一度読んだだけでほぼ暗記できるなんて、ファンタジーですw もはや信用できません。

 それが・・・集中力が続かないんです。今までは読んだら大体理解できたのに・・・

> わっちも招待された公演で爆睡したことがwwwwwww
> 舞台からは良く見えるそうで。人相悪い人が爆睡してたねぇなんて弄られました。そのツケとして、団体様に鮨屋で大食いされて因果応報って感じです。

 確かに前から見るとよく見えますね。
 昔、壇上に経って講演してたことあるのでw

> 拍手してた連中って、拍手しながらナンミョーなんとかって唱えてませんでした?(aa略
> 四季は層化の巣窟と化してるみたいですし。

 そうなんですか・・・宝塚の四季版かと思いますたにゃ。女の子がたくさん拍手しまくりんこで、良さがさっぱりわかりませんでした。
2011-10-18 Tue 00:35 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>医者も「変だね~」って他人事みたいだし

医者が他人事ってことは、無問題なんでしょうねぇ。
怪しい病気じゃないってことで。。。

*週末雨で釣りが延期になったので、友人が強引に銀河英雄伝説 全110話を見ながらの耐久マージャンを主張、、、金曜の夜から昨日の夜まで強行軍してケツ&腰が痛いですw
もう歳ですなwwwwwwww

>いいなあ、若さって。

禿同です。もうね記憶力が、、、
本を一度読んだだけでほぼ暗記できるなんて、ファンタジーですw もはや信用できません。

>本気で寝ようと思いましたよ。

わっちも招待された公演で爆睡したことがwwwwwww
舞台からは良く見えるそうで。人相悪い人が爆睡してたねぇなんて弄られました。そのツケとして、団体様に鮨屋で大食いされて因果応報って感じです。


>わっちは抗議のために拍手すらしなかったよ。

拍手してた連中って、拍手しながらナンミョーなんとかって唱えてませんでした?(aa略
四季は層化の巣窟と化してるみたいですし。
2011-10-17 Mon 15:16 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
