金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

咳が止まりません

 もう2週間になりますけど、咳が止まりません・・・肺はきれいだから肺炎じゃないんだけどね。喉のイガイガが取れないんだよね。

(やっつけ勉強)
 もう勉強しないと誓ったはずなのに、ちょいと勉強中です。と言っても試験1週間前からですが。
 本当は2週間前からやろうと思ってたのに咳がひどくてとても勉強してらんない状態だったのですけどね。

 しっかし、少々収まったとはいえ、咳しながら勉強だなんて正気の沙汰ではありません。
 こりゃダメかも知れないね・・・

(欧州方面)
 銀子に資本注入検討ですか・・・どうでしょう?これで収まっちゃうと見ます?
 少々期待が揺れても、サルコジとメルケルが無限大風呂敷介入してきそうで、ちょっち気合を感じますね。

 ホントにやれるの?ってのがあるんですが。

(ジョブズ死す)
 別に思い入れはないんだけど、一応コメしとくと・・・全くアップルに縁がない人間だったんだけどね。
 アップルのMACは良いとかいろいろ言われてたけど、全然その良さってのはわからなかった。
 iMACやiPodが出ても、どうってことなかった。Macbookairも興味ないし、iPhoneも3の時は大したモノではなかったよね。
 iPhone3GSあたりから良さげな感じがして、4になってどっぷり浸かってしまったって感じですね。やっとセンスが合ったんでしょうね。
 わっちは今後も思い入れがない状態でiPhone使うと思いますよ、いい状態ならね。

 ジョブズって天才経営者だったんですかね?死んでから言うのも何だと思うのですけど、わっちはそうは思えないのですが。ダ・ヴィンチやエジソンと比べるとどうもそりゃ違うような気がね・・・するんですがね。

 ジョブズ亡き後のアップルがどうなるか議論があるけど、普通に考えて2年過ぎたら急激にダメになると思うな。iPhone5はまだいいのが出てくると思うけど、iPhone6あたりで機能てんこ盛りでブクブクに太った機械が出てきて死亡なんでしょう。そうならないように願いますが・・・

 そういやMACを持ち上げて、Windowsボロクソに言う人がいるけど、MACの自由度は少ないと思われ、使い勝手も大したことないと思うんだけどね。そりゃね、使う人が多ければ多いほど、バグは増えるし、問題も輻輳して増えるに決まってるやん。

(めちゃイケ)
 へさべさに抜き打ちテスト見たけど、ダメだね。
 モーニング娘でテストやっている時が頂点だったね。

※山本たんはデパートの催事場で肉巻きおにぎり売ってるんだって?
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<とりあえず健康優先かな | 金銀妖瞳千里眼 | クレジットカードどうするべ?>>

この記事のコメント

> う~ん、まさか伝説の免疫がなくなる病気になったのでわ?なんて、、、養生してくださいまし。。。

 さすがに伝説の病気ではないと思われです。悪いことしてないんで(^^;

> >銀子に資本注入検討ですか・・・どうでしょう?これで収まっちゃうと見ます?
>
> 複雑骨折してるのに、見かけ上は派手なばんそうこう貼っても意味ナイト。
> 気休めですにゃ。。。本質的な部分は手付かずですし。

 ですねえ・・・また綺麗事言い出したらステキなんですけどw

> >全くアップルに縁がない人間だったんだけどね
>
> 縁はあった、、大迷惑もかけた同僚たちがいた、、、そして、お前が変わりにとことん逃げれという業務命令に忠実にしたがってミッションコンプリートした。。。。
> りんごの大事なビジネスチャンスを台無しにして、すまんかった。心が痛んだよ。。。

 もしかの場合は今頃新工場建設くらいイケイケだったのでしょうか?

> *(自分たちに根本的な非があるにも関わらず)とことん逃げれという企業TOPの指示はどうかと思うわ~wwwwwwwwwwwwwww 
> 普通に考えるとダメだろ。 交渉に勝っても、後に恨みが残るからね。

 www

> >ジョブズって天才経営者だったんですかね?
>
> 微妙ですねぇ。
> そんなに凄いとはって感じですが、、、得た果実は凄いですが。
>
> ただ、2000年代の功績は、日本企業の力が落ちたときだからとは思います。そこは凄いとは思いませんw ライバルがヘタレだっただけだと。

 ですかね。ひとかたの経営者だと思いますけど、天才とまで言われるとそりゃちょっとって思うのです。

> バカテストみましたが、面白くないんですぐにチャンネル変えましたw
> ネットで動画見ると、山本いたときのほうが遥かに面白いですね。まぁ、残念ながら、もう復帰は無いんでしょうけどw

 もうバラエティは基本的にさんま・たけし・鶴瓶しか見てませんね。マンネリネタ多しですが、安定感ありまふw
2011-10-12 Wed 07:18 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>咳が止まりません

う~ん、まさか伝説の免疫がなくなる病気になったのでわ?なんて、、、養生してくださいまし。。。

>銀子に資本注入検討ですか・・・どうでしょう?これで収まっちゃうと見ます?

複雑骨折してるのに、見かけ上は派手なばんそうこう貼っても意味ナイト。
気休めですにゃ。。。本質的な部分は手付かずですし。

>全くアップルに縁がない人間だったんだけどね

縁はあった、、大迷惑もかけた同僚たちがいた、、、そして、お前が変わりにとことん逃げれという業務命令に忠実にしたがってミッションコンプリートした。。。。
りんごの大事なビジネスチャンスを台無しにして、すまんかった。心が痛んだよ。。。

*(自分たちに根本的な非があるにも関わらず)とことん逃げれという企業TOPの指示はどうかと思うわ~wwwwwwwwwwwwwww 
普通に考えるとダメだろ。 交渉に勝っても、後に恨みが残るからね。

>ジョブズって天才経営者だったんですかね?

微妙ですねぇ。
そんなに凄いとはって感じですが、、、得た果実は凄いですが。

ただ、2000年代の功績は、日本企業の力が落ちたときだからとは思います。そこは凄いとは思いませんw ライバルがヘタレだっただけだと。

>山本たん

バカテストみましたが、面白くないんですぐにチャンネル変えましたw
ネットで動画見ると、山本いたときのほうが遥かに面白いですね。まぁ、残念ながら、もう復帰は無いんでしょうけどw




2011-10-11 Tue 08:45 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
