fc2ブログ

金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

へさべさの大惨敗

 今週は戦術を間違えて、結局大惨敗ですた。おかげで木金土とほとんど寝たきりという・・・

(負け戦の履歴)
 月曜日 台湾疲れが出ていて静養。
 火曜日 熱が少々出たため、さっさと家に帰って寝る。
 水曜日 風邪発症のためダウン。とりあえず寝て静養。援軍トローチ小隊。
 木曜日 少々回復したので、普通に過ごす。援軍にトローチ小隊、ストナ小隊を引率。
     免疫戦略軍白血球軍団に一部死傷者が出始め、痰が出だす。
 金曜日 のどの痛みがあり、夕方よりさらに悪化。ストナ小隊とトローチ小隊投入も全滅。
     白血球軍団が次々と打ち破られ、痰になる前に液体でこぼれだす。
     耳鼻咽喉科に援軍を頼みに行こうかと思うが、様子見のため1日伸ばす。
     夜、ハチミツ遊撃隊、改源中隊招集。一時的に戦線を維持するも、結局、敗戦。
     夜中、鼻に水攻め、喉は液体痰攻め、関節を占領され痛み攻撃、さらに不眠攻撃まで受ける。
 土曜日 耳鼻咽喉科2件に援軍を頼むも休診日。
     内科に援軍依頼。援軍は以下のとおり。

 ジスロマック大隊 抗生物質。細菌の増殖を抑える。敵の援軍を遮断する。
 ロキソニン大隊  痛み炎症を抑制。敵の攻撃からの耐久力を上昇。
 ムコダイン大隊  膿を生成し、体外排出を容易にする。敵を各個撃破し戦場より移送。
 アスベリン大隊  咳を止め、痰を切る。敵の攻撃をかわす。  

 というわけで、現在静養中で動けるようになった。今回、抗生物質行きになるとは思ってなかった。相変わらずわっちの白血球軍団弱いな。
 しっかし、わっちは毎年ロキソニンとアスベリンにお世話になってるな。良い薬なんですけどね。

 全く、病気で寝てばかりではいけませんね。
スポンサーサイト



別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<結局治らず | 金銀妖瞳千里眼 | 桃園(Taoyuan)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |