金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

語るほどのこともないので走り書き

 とりあえずのメモ。

(ミンス代表選)
 野田ならミンス的色は消えないでしょう。ただし、最初の期待値が低いのが気になる。もしかして仕事される可能性ってあるのかも。ただ、財政支出は期待できないので、外部環境が良くならないと良くてジリ貧沈没かと。
 馬淵澄夫は莫迦じゃねえの?ミンス代表選の演説で田中角栄にシンパシー覚えるような演説ぶったら、誰も票を入れんでしょうよ。聞いてて耳を疑った。自民党で喋る内容だろ。
 海江田。語るまでもない莫迦。演説内容なさすぎ。アフォとしか形容できず。
 オザワン。あまりに節操のない支援候補探しで、本当に莫迦なんじゃないかと。あまりに節操のない票集めで本当に莫迦じゃないかと。大体が囲碁将棋の少々のヘタレでも1手打てば、相手が次どう来るかと1手先を読むけど、自分の1手しか考えてないのでしょうな。相手のことは考えずに自分のやりたいように動く。そういう下手の横好きのような選挙戦術でワロタよ。これがオザワン選挙戦術の集大成ですか?もう笑うしかないね。これで愛想が尽きた人が出てもおかしくないと思うんだがね。それでも、ついていく人いるんだね。取り巻きはオザワンに出世のすべてを賭けた人たちなんだろうけど、みんなまとめて敗者だよね。オザワンの内容のなさを見抜けない己の節穴を呪うんだなw
 渡部恒三。儀式が終わったとばかりにはしゃぐジジイはさっさと死ぬしかないね。

 一体、この代表選ってなんだったのか。
 こう言ってはいるものの、まだ2年もミンスが続くのね。

 こんなクズのような連中に負けた自民党も恥を知るしかないね。あまりに罵詈讒謗を受けたというのもあるが、ホントに情けない。

(金相場)
 密かに大騒ぎのようですけどね。アナリストの9割強は「金はバブルだ」で一致しているようで、わっちも同意ですけどね。なんか証拠金上がったら暴落したようですし。
 んが、しか~し、これでバブルが弾けたなんてよっぽど相場を知らない人の発言ですね。証拠金が上がったという理由での暴落は単なる手仕舞いだから、コアで買い続ける中国人やインド人、ロシアのような変な中央銀行なんかがいる限り、上げ続けるでしょう。

 私は手を出しませんけどね。というか商品口座開けたはずなんだけど、今どうなってんのかさっぱりわからぬよ。

(寒いぞ)
 うちのビル、節電要請が緩んだと思って、本気でクーラーで冷やしにかかっているのか、今日、めちゃんこ寒かったぞ。
 おかげで1日で3回も下痢をしに行く羽目になったじゃにゃいかwww
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<築30年以上のマンション投資 | 金銀妖瞳千里眼 | 重い軽井沢>>

この記事のコメント

> 菅がぼろくそ叩かれてやめましたが、突き詰めると鳩山路線を継承しているだけなんで、、、やめる必要ないんじゃね?ってのが自虐的なわっちの感想です。
> ぐでぐでの外交、無為無策の経済政策、いたるところでのルール違反&指摘されてもそれが何か?という厚顔無恥さ、そして実務能力の欠如。。。。
> 唯一の例外が防衛大臣。思ったよりも堅実な気がしますが。
> 本質は鳩山内閣と差異はないし、基本路線は鳩山のときにできてましたんでね。今更になって菅をたたくのなら、なんで鳩をたたなかったん?って気がします。
> 選挙で信任された鳩山路線を見事に踏襲した菅内閣を叩くのは、有権者をバカにしていると思われですwwwwww

 う~ん、わっちは若干違って、ポッポは理想だけをなんとなく表しただけで、菅はなんとなく昔から思ってたことをやろうと思ってたけど事が進まないのでプー垂れてるただの意志薄弱ダメ人間かと思いまふ。なのでポッポと菅はだいぶ違うかなと思うのです。実行力がないのは共通してますが、菅には理想すらないと思われ(当面の政策になんとなく反対し続けるという逆張りオンリーで総理大臣まで上り詰めたのかと思ってまふ。ポーズだけで中身がないのだから、国家戦略相になっても何やっていいかわからず、総理大臣になったら当然「オレはどうしたら良い?」って聞きますよねw)。要するにスッカラ菅ってのがリアル当たりなんだと思いまふ。
 ポッポはようわかりませんが、辞めると言ったり、あれこれ画策するだけのエネルギーはあるみたいで、なんか理想に対する未練があるのでしょう。菅には未練はないと思われです。

> わっちは民主に投票したバカな有権者を馬鹿にしてますがねw 馬鹿にする資格が無いやつがバカにしてるのは、嫌なんですぅw

 おっさるとおりでつ。ミンスにシンパシー寄せただけでも資格なしですねw

> >オザワン選挙戦術の集大成
>
> 左を取り込もうとして、逆にテロリスト仙石に乗っ取られたのは恥ずかしすぎw
> 結果を出したのであればともかく、またまた失敗したというのは、たまたまと言うよりも実力とおりなんでしょうねぇ。
> いまだにおざわん信者がいるのが理解不能ですw

 大の大人がどうしてわからないんでしょうかね?不思議でなりません。

> >金相場
>
> いざというときの資金をドル、ユーロ、円、金地金、ダイヤの裸石の5つに分散して密やかに隠してるんですが、身内のものが金を売れって言い出してワロスw
> 金融危機終わってないやんって感じで。
> それに金は含み益があるけど、ドルとユーロは大赤字なのにぃ。金地金を減らして、その分を通貨にするのは嫌なんで、放置継続ですw 

 うぃ、世界中でドルなんかイラネって言ってる時にドルやユーロ買いはありえんっす。

> >寒いぞ
>
> 毛糸のパンツ&腹巻の一択ですぅw
> でも、意外と効果ないみたいですが・・・・。実際に試した女の子曰くですがねwwwwwwwwwwwww
> *可愛い女の子の部下が、寒くておなか痛くなる(下痢ぴー)と相談してきたときは、どんなプレイだよっておもいますたが。。。 20歳ちょっとの女の子たちがパンツ汚れるやんとか言いやがるしw
> パンツ汚れるって聞いたときに、オナラしたら実がでたん?って聞いたわっちは、セクハラとは言われませんでしたが、、、、いまになって思うとわっち&女の子たちの双方がセクハラねたを応酬してたようですにゃw

 www
 今日は午前中だけやたらと寒く、午後は力尽きたのか暑くなってしまった。管理人のおっちゃん、どないなっとんねん???
2011-09-02 Fri 00:02 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>ミンス代表選

菅がぼろくそ叩かれてやめましたが、突き詰めると鳩山路線を継承しているだけなんで、、、やめる必要ないんじゃね?ってのが自虐的なわっちの感想です。

ぐでぐでの外交、無為無策の経済政策、いたるところでのルール違反&指摘されてもそれが何か?という厚顔無恥さ、そして実務能力の欠如。。。。
唯一の例外が防衛大臣。思ったよりも堅実な気がしますが。

本質は鳩山内閣と差異はないし、基本路線は鳩山のときにできてましたんでね。今更になって菅をたたくのなら、なんで鳩をたたなかったん?って気がします。
選挙で信任された鳩山路線を見事に踏襲した菅内閣を叩くのは、有権者をバカにしていると思われですwwwwww
わっちは民主に投票したバカな有権者を馬鹿にしてますがねw 馬鹿にする資格が無いやつがバカにしてるのは、嫌なんですぅw

>オザワン選挙戦術の集大成

左を取り込もうとして、逆にテロリスト仙石に乗っ取られたのは恥ずかしすぎw
結果を出したのであればともかく、またまた失敗したというのは、たまたまと言うよりも実力とおりなんでしょうねぇ。
いまだにおざわん信者がいるのが理解不能ですw

>金相場

いざというときの資金をドル、ユーロ、円、金地金、ダイヤの裸石の5つに分散して密やかに隠してるんですが、身内のものが金を売れって言い出してワロスw
金融危機終わってないやんって感じで。
それに金は含み益があるけど、ドルとユーロは大赤字なのにぃ。金地金を減らして、その分を通貨にするのは嫌なんで、放置継続ですw 

>寒いぞ

毛糸のパンツ&腹巻の一択ですぅw
でも、意外と効果ないみたいですが・・・・。実際に試した女の子曰くですがねwwwwwwwwwwwww
*可愛い女の子の部下が、寒くておなか痛くなる(下痢ぴー)と相談してきたときは、どんなプレイだよっておもいますたが。。。 20歳ちょっとの女の子たちがパンツ汚れるやんとか言いやがるしw
パンツ汚れるって聞いたときに、オナラしたら実がでたん?って聞いたわっちは、セクハラとは言われませんでしたが、、、、いまになって思うとわっち&女の子たちの双方がセクハラねたを応酬してたようですにゃw
2011-09-01 Thu 11:31 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
