金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

捨てる神あらば

 拾う神ありですなあ。

(もらった!)
 要らないというので、本棚とサイドボードをもらいました。サイドボードは横幅1.8mという迷惑仕様ですw
 両方とも20年以上前のもので、少々キズがありますが、バブル絶頂期の仕様であり、どう見ても贅沢品です。
 コイツが捨てられようとしていたのでわっちがもらったのですね。

 本棚は本入れに、サイドボードの上には液晶テレビとHDD2つ、PS3、PS2が乗っていますが、余裕でつw
 よかったなあ、危うく燃やされるところだったけど、わっちが大切に使ってやっからな。

※只今、間取り替え中でつ。良いポジションを考えるので、あと数日かかりまふ。

(速度落としたところで)
 中国の新幹線が安全確保のために速度落として運行するそうですが・・・速度落としても、また事故になりますな。そこじゃないもん、事故る原因がw

 まあ、世界一の技術で作ったんだから、自前で直してよ。

(格安航空会社)
 ちょっち期待しますねえ。三菱商事にはガンがっていただきたい。
 正直、飛行機の短距離路線で1万円以上ってありえねえと思ってる。
 大阪-出雲、大阪-松山なんか高すぎるよ。安くすれば成り立たない路線も採算取れるようになるのでわ?

 個人的には東京-山口もLCCで飛ばしてもらいたい。

(交通事故)
 東京は大阪と比べても住宅地の道路がお世辞にも良いとは言えません。新興住宅地は除きます。
 なのに、アフォが狭い道をウワンウワン飛ばして運転しやがるので危なくってしょうがありません。
 この前、クリーニング屋の前でおもいっきり事故ってて、救急車と警察来てたけど、怖すぎて担架見れなかったもん。

 気を付けたいですねえ、アフォが運転する車には。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<そしてばあちゃんは星となった | 金銀妖瞳千里眼 | ズルさ百倍>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
