金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ズルさ百倍

 安愚楽牧場ってなんですかね。詳しく知らなかったのですけど、和牛オーナー商法って聞いただけでアウトと思うんですがね。
 今ニュースでやってますけど、負債はほぼ金融負債4300億円で肉牛は15万頭と言っていますから、1頭=300万円ですか。って・・・???
 原発被害の肉牛が1頭出荷で80万円とか言ってませんでしたっけ?

 こりゃ、立派な金融詐欺じゃねえの?出資法違反じゃなくて、背任でやれよ。
 今ググったら、細野が救済すると言ってるわ、アフォだw

(EU空売り規制)
 またやりやがったな連中。他国が同じ事やると散々ご立派な文句言うくせに、ほんと都合が悪くなるとしゃしゃり出てくる当局でホント処置なしです。
 しかし、EUはずるいと言いたいのではありません。こういう厚顔無恥なやり方もあっていいんじゃないかと思うんですがね、日本にもね。ずるいもんなんですよ、国家なんて。
 そういや英国だって暴動騒ぎに乗じてSNSやツイッターを監視したとか言ってますが、アラブで同じ事やったときに何をお前たちは言ってたんだ?

 EU市場はさっさと支えを失って墜落してください。

(大型冷蔵庫はイイ!)
 一杯モノが入りますねえ。
 飲み物系大量にアイスに野菜に、入れまくりです。

 そういや今年はエアコンつけてなかったときはアイス食いまくりでした。そんな莫迦な事するくらいなら、エアコンつけてるほうがよっぽど安上がりで、カロリー的にも正解のはずですた。

(あと2つ)
 東京に来てから、東京のメジャー系の電鉄会社で乗っていないのはあと2つ。
 小田急電鉄と東急電鉄です。
 しかし、横浜と小田原なんかに用なんかあるんかな?

 ちなみに神奈川県人に蓬莱の豚まんを食わしたら、横浜中華街の肉まんと比べて圧勝ですた。さすが551!

(もっぱつ不動産)
 この前、実家に帰ったら、いきなり母親に
「ねえ、中古マンション買ってよ」
「なんで?」
「住むとこない伯母さんのために」
「なんでやねん!」
 とまあ、いきなりのかましでしたけどね。

 しかし、いやあ、まあ、とにかく大阪駅は立派になりますた。特に北口は見違えるようです。
 福島から中津の間でいっちょ探しますかね、良い物件。
 
 はっきり言いますが、東京の新宿や池袋、銀座の利便性と比べれば、梅田近辺の利便性は圧倒的です。これは断言できます。東京がいっちゃんではないと思うのだな。

(大阪伊勢丹)
 ちょっと阪急阪神と大丸に比べるとお客が少ないような。これからでしょうかね?
 お店歩いた限りでは阪急より一角上の高級路線のようですが、果たして大阪人に受け入れられるでしょうか?見ものです。

 一応、ジャン・ポール・エヴァンは売り切れを起こすようですので、その辺は安心です。買い続けましょう、撤退させてはいけません。

※おまけですが、東京日本橋のCoredo日本橋は終わってまふね。閉店しまくりです。
 そりゃ、日本橋は不便だから誰も行かないよ。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<捨てる神あらば | 金銀妖瞳千里眼 | タガ外れますた>>

この記事のコメント

 遅レスすいません。
 おっしゃるとおり、最初は感性ですよね。

 和牛商法はそもそも破綻するような仕組みなんでしょうね。
 生き物と相場相手でリターンも変動ならいいんでしょうけど、リターンを固定してしまうと破綻必至ということですかね。
 そうなると自転車操業だろうが景品表示法違反だろうが、法を破って運営するだけの話なんで、経営者は地獄に行ってもらうしかないですにゃ。

 次に怪しいのはどこかなと思ったり。まさか個人向け日本国債だったりしてwww

> >誰でもやること一緒ですね。自転車操業って誰がそんなうまいことを言い出したんだろうと。
>
> http://www.agura-bokujo.co.jp/g-navi/news/111201_02.pdf
>
> これをみると、だいぶん前から計画的な出資詐欺やんってw
> やむにやまれず自転車操業という感じではないですね。もっと悪質かと。
>
> アグラのサイトには5年前までしか資料がでてませんが、姉が出資したころ6、7年前くらいには、すでに詐欺だったわけねんw
> 追加出資すればするだけ条件が優遇される(顧客が資金をずっと預けっぱなし&追加出資したくなるような)という勧誘要領に胡散臭さ、怪しさを感じたわっちの感性は正しかったのねん。
>
> これを見る限り、経営者は確信犯ですし、法の取り決めとおりの処罰をきぼんですw
> そして、だまされた馬鹿は自己責任乙って感じで、お願いしたいもんです。
2011-12-29 Thu 22:18 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>誰でもやること一緒ですね。自転車操業って誰がそんなうまいことを言い出したんだろうと。

http://www.agura-bokujo.co.jp/g-navi/news/111201_02.pdf

これをみると、だいぶん前から計画的な出資詐欺やんってw
やむにやまれず自転車操業という感じではないですね。もっと悪質かと。

アグラのサイトには5年前までしか資料がでてませんが、姉が出資したころ6、7年前くらいには、すでに詐欺だったわけねんw
追加出資すればするだけ条件が優遇される(顧客が資金をずっと預けっぱなし&追加出資したくなるような)という勧誘要領に胡散臭さ、怪しさを感じたわっちの感性は正しかったのねん。

これを見る限り、経営者は確信犯ですし、法の取り決めとおりの処罰をきぼんですw
そして、だまされた馬鹿は自己責任乙って感じで、お願いしたいもんです。



2011-12-22 Thu 08:55 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> 震災後に北斗百列拳のような感じでアグラ牧場の投資勧誘バナーがアタタタタタタタホワタッて感じで相場関連のサイトに張りまくりだったのが象徴的かと。

 あえ?わっちは見かけませんでした。脳内シャットダウンだったかも知れませんw

> 既に死に体になってる状態で新規勧誘しまくったアグラ君に敬礼ですw
> 一事が万事ですが・・・・。

 誰でもやること一緒ですね。自転車操業って誰がそんなうまいことを言い出したんだろうと。

> OPの腐り具合が昨日あたりで変わってきたんで、朝一、そしてお昼2回にわけてロンストしたんですが・・・。
> 北斗百列拳がHITしたみたい。

 おめでつ。あの下げ方は笑いました。きっちりいただきますた。

> さらに追撃の先桃Sも炸裂したのですが、爆益を確信した家人が、速攻でワンワールド ワールドエクスプローラーを旅行友達の分とあわせて強請ってきやがったwwwwwwwwwwwwwwww
> 震災と7月の下落を共に頭から尻尾まで綺麗にいただいたんで、次の爆益時には旅行をプレゼントといったわっちが悪かったんですがね。まぁ、自業自得です・・・。
> それにしてもワールドエクスプローラーかい!!って感じで。まぁ、ビジネスクラスで乗りまくるのでしたら、これのコストパフォーマンスが最強なんですがね。

 www
 まあ、よろしいのではないかと。どこか遠くにに出かけるのは人間の本質ですにゃ。

> >ありっ!見られるのだったら、わっちも見ようっと。
>
> 女神様 劇場版は、DVDになってませんものね。
> youtubeでしかみれないんで、是非に。

 さわりだけ確認しますた。
 最近は「みずいろの雨」に凝ってまふ。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5047252

> お勧めは棒タイプです。カップに入ったやつじゃなくて・・・。

 にゃるほど、カップじゃないんですね。今度買ってきまふ。

> 愛猫も棒タイプのシロクマアイスが大好きで、一口だけ上げてます。そのあとは愛猫の歯磨き必須でめんどくさいんですが・・・。

 わっちも歯医者が完了したところです。アイス食いまくりはダメだな~とか思ったり。
2011-08-20 Sat 08:52 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
> こんちは

 おひさし!

> 安愚楽牧場の件ですが、地元ではまともに商売してましたよ。
> 栃木県北は結構酪農やらが盛んでして、ハイ。
> 牛乳の生産だかなにかは本州イチです。

 うぃ、東京にもいっぱい並んでますよん。

> 最近の具合は知らんですが、数年前はまともに出資を募ってましたわ。
>
> 私は、リターンがたしか1割くらいで、まぁ、リスクとらないでも
> いいかと思ったので出資しませんでしたがw
>
> 今回は、安愚楽牧場がちとかわいそうだと思って見ています。

 う~ん、債権者集会に出てきた社長みてるとなんとかしたいと思ってた節はあるけど、すでに自転車操業で決算書も見せないで出資募るとか、部下の悪知恵を看過した時点でお金集める資格はないかな。事実上の私募債みたいなもんだからね。
 お金を集めるのはそれなりのモラルがいるんよ。わっちはそういう組織にいたからよくわかる。

 もちろん、出資した香具師は自業自得なんで泣き寝入りでいいと思うけどね。
 すぐに被害者弁護団組んで来る弁護士はスルーでいいと思う。
2011-08-20 Sat 00:57 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>資金繰りに窮するとどこでもやること同じですねw

震災後に北斗百列拳のような感じでアグラ牧場の投資勧誘バナーがアタタタタタタタホワタッて感じで相場関連のサイトに張りまくりだったのが象徴的かと。

既に死に体になってる状態で新規勧誘しまくったアグラ君に敬礼ですw
一事が万事ですが・・・・。

>うぃ。手数は激減しますた。

OPの腐り具合が昨日あたりで変わってきたんで、朝一、そしてお昼2回にわけてロンストしたんですが・・・。
北斗百列拳がHITしたみたい。

さらに追撃の先桃Sも炸裂したのですが、爆益を確信した家人が、速攻でワンワールド ワールドエクスプローラーを旅行友達の分とあわせて強請ってきやがったwwwwwwwwwwwwwwww
震災と7月の下落を共に頭から尻尾まで綺麗にいただいたんで、次の爆益時には旅行をプレゼントといったわっちが悪かったんですがね。まぁ、自業自得です・・・。
それにしてもワールドエクスプローラーかい!!って感じで。まぁ、ビジネスクラスで乗りまくるのでしたら、これのコストパフォーマンスが最強なんですがね。

>ありっ!見られるのだったら、わっちも見ようっと。

女神様 劇場版は、DVDになってませんものね。
youtubeでしかみれないんで、是非に。


>白くまアイスの旨さがわからんですにゃ

お勧めは棒タイプです。カップに入ったやつじゃなくて・・・。
愛猫も棒タイプのシロクマアイスが大好きで、一口だけ上げてます。そのあとは愛猫の歯磨き必須でめんどくさいんですが・・・。
2011-08-19 Fri 01:18 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
こんちは

安愚楽牧場の件ですが、地元ではまともに商売してましたよ。
栃木県北は結構酪農やらが盛んでして、ハイ。
牛乳の生産だかなにかは本州イチです。

最近の具合は知らんですが、数年前はまともに出資を募ってましたわ。

私は、リターンがたしか1割くらいで、まぁ、リスクとらないでも
いいかと思ったので出資しませんでしたがw

今回は、安愚楽牧場がちとかわいそうだと思って見ています。
2011-08-18 Thu 18:23 | URL | しょ #mQop/nM.[ 内容変更]
> ずいぶん前ですが、姉が出資してました。

 なぬっ!!!

> 懇々とダメだからと説明し、初回だけで終了させたんですけどね。
> 言わなければ追加出資しそうなこといってましたwwwwwwwwwww 追加出資の勧誘が強烈だったみたいですがね・・・。

 資金繰りに窮するとどこでもやること同じですねw

> 出資した理由は、適度に低い利回り(数%)だから詐欺じゃないだろうって甘い思い込みと焼肉用のお肉をもらえるっていうことでした。
> 焼肉用のお肉は不味かったみたいですがw

 www
 お肉がもらえるが、しょうもないアピールを醸しだしていろいろ引っかかったでしょうね。

> ここがダメージ受けたのは口蹄疫のほうが大きいと思うんですけどね。
> たしかここの水牛が発端ですし。それとそのときに草加系ってばれたんですよねwwwwwwwww
>
> まぁ、こんなのに出資するやつが悪いと思います。実際に姉にも同様の説教をしたし。

 ありゃ、草加ですか。てっきり、渡辺ミッチーだと思ってますた。みんなの党も終わりかなとw

> そして、それを放置する行政もあれだと思いますが・・・。やはり草加系だと野放しなん?って感じで。
>
> 細野の温情判断も大連立がらみじゃねえの?って下種のかんぐりをしてしまいます・・・。

 まあ、実際は真面目に答えて、悪事の後押しすするという、善行が先に行って落とし穴にハマるだけでしょうかね。

> >EU空売り規制
>
> その影響で日経はヘッジ売りくらってる悪寒ですw
> おかげで夜場ですらボラが小さくなって、入るサインがぜんぜんでにゃい・・・。
> なんか手数が1/10くらいまで減って、暇なんですが・・・。

 うぃ。手数は激減しますた。

> 昨日はyoutubeであぁ女神さまっ劇場版といぬがみっTVシリーズを全部みてしまったorz

 ありっ!見られるのだったら、わっちも見ようっと。

> >アイス食いまくりでした
>
> 相場師のアイスは、シロクマアイス一択だと思うんですがねぇ。まぁ、思い込みですがwwwwwwwwwww

 う~ん、白くまアイスの旨さがわからんですにゃ。何回か食べてみたいんですけど。
 今はMOWのレモン味ですにゃ。

> >ジャン・ポール・エヴァン
>
> まかろん食べたい・・・。

 うぃうぃ~
2011-08-17 Wed 07:44 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>安愚楽牧場

ずいぶん前ですが、姉が出資してました。
懇々とダメだからと説明し、初回だけで終了させたんですけどね。
言わなければ追加出資しそうなこといってましたwwwwwwwwwww 追加出資の勧誘が強烈だったみたいですがね・・・。

出資した理由は、適度に低い利回り(数%)だから詐欺じゃないだろうって甘い思い込みと焼肉用のお肉をもらえるっていうことでした。
焼肉用のお肉は不味かったみたいですがw

ここがダメージ受けたのは口蹄疫のほうが大きいと思うんですけどね。
たしかここの水牛が発端ですし。それとそのときに草加系ってばれたんですよねwwwwwwwww

まぁ、こんなのに出資するやつが悪いと思います。実際に姉にも同様の説教をしたし。


そして、それを放置する行政もあれだと思いますが・・・。やはり草加系だと野放しなん?って感じで。

細野の温情判断も大連立がらみじゃねえの?って下種のかんぐりをしてしまいます・・・。


>EU空売り規制

その影響で日経はヘッジ売りくらってる悪寒ですw
おかげで夜場ですらボラが小さくなって、入るサインがぜんぜんでにゃい・・・。
なんか手数が1/10くらいまで減って、暇なんですが・・・。
昨日はyoutubeであぁ女神さまっ劇場版といぬがみっTVシリーズを全部みてしまったorz


>アイス食いまくりでした

相場師のアイスは、シロクマアイス一択だと思うんですがねぇ。まぁ、思い込みですがwwwwwwwwwww

>ジャン・ポール・エヴァン

まかろん食べたい・・・。
2011-08-16 Tue 12:12 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
