金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そこを走る矢部!

 HDD救出記念。
 今年の27時間テレビでビートたけしが青木ビッグハットをいじった件ですが、拡声器を使っていたこともあって、何を言っているのかなかなか聞き取りづらかったと思うので、以下記録しておきます。ググられることを祈ります。
 さんまの邪魔なガヤのおかげで、全部は正確にわからないのが残念です。この時に静かにしていられないのが、明石家さんまの悪いところですね。

(ビートたけしのセリフ)
 そこを走る矢部!
 矢部!
 私だ!
 私だっ!
 青木の父だ!
 貴様!
 うちの娘をお風呂に入れて
 一体、何をやったんだ、貴様!
 箱根駅伝も一緒に行ったろ、貴様!
 えっ!ワインも飲んだって話も聞いたぞ!
 一体どうしてくれるんだ!うちの娘を!
 貴様!早く籍を入れろ!
 覚悟を持て!
 誰だ貴様!
 なんだと思ってるんだ!
 青木の父だ!
 青木の父っ!
 青木の友達を紹介しろ!
 貴様!火薬田ドンだと思ったら、大きな間違いだぞ!
 貴様!矢部!籍を入れろ!
 誰と寝ているんだ貴様!
 まて、今からこのまま帰っちゃうんだろ、このやろ!
 いろんな女とやってんだろ貴様!
 そうはいくか!
 貴様!
 なんだと!
 青木の父だ!

※あれ?誰だ!
 明石家!
 明石家冗談じゃねえぞ、お前。
 オレはね、孫が絶対そういうことやめてくれって言われてんだよ。
 こないだ、あんたが三宅ちゃんと2人で頼みに来たからこんなことになったんじゃねえか。
 冗談じゃないよ。

 なんだと思っているんだ貴様!
 籍を入れろ!
 何人の女とこんなことしてるんだ、貴様!
 そうはいかねえぞ!貴様!
 一体全体、どうなってんだこりゃ
 よしっ!こうなったら怒った!

 で、お約束の花火がど~ん、というわけですねw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<タガ外れますた | 金銀妖瞳千里眼 | 自称主流派の終わりも近いな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
