金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログアクセスについて

 気になっているのはわっち1人でしょうが、まあ、情報公開の意味も含めて。
 
 ひっそりとやっている我がブログですが、一応アクセス解析は入れております。変なアクセスあると怖いからね。
 今だから言えますが、前の楽天ブログの時は社会保険庁とか厚生労働省とか都道府県とか日本銀行とか、昼間に何検索しとんねんっていうアクセスがあって笑いましたけどね。ヒマかおまいら?

(なんで検索されているか)
1位「テイルズオブヴェスペリア 考察」
 ほぼ毎週のようにアクセスがあります。なぜなんでしょうか?どこかのゲーム会社の人間に引っかかった感があります。
2位「VF5FS セリフ」
 みんな英語のセリフが何言っているのか知りたくて、ググッているようです。わっちのが一番詳しいですからね。
3位「ソウル 物価」
 なんで引っかかっているのかようわかりまへん。

 ・・・言っときますが、ここは投資ブログですorz
 たま~に、大学から経済学用語で引っかかります。それでいいか・・・

(アクセスログのドメインアドレス)
 全てプライベートドメインネットワークで、行政庁や民間企業のアクセスはほぼゼロであります。
 ちゃんと隠れ家となっていますね。


 というわけで、政治家とかボロクソ言ってても全くグーグル先生にかかっていないようなので、一安心であります。でも、書くときは気を付けないといけないなあ(棒
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<自称主流派の終わりも近いな | 金銀妖瞳千里眼 | 美白始めました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
