金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今週の出来事

◯月曜日
 朝、身動きできない満員電車に乗っていると、目の前の男から5秒に1回ほんのりウンコの臭いが上がって北ーーーーーーーーー
 はさんでるやろ!

◯火曜日
 飲み会でトイレから帰ってくると
「みんなはできるのにあだじは仕事できないダメな女なのよ~」
「そんなことないって」
 という荒れ放題の現場が目の前に。

 この話が3回デングリ返ししたので、ぽかーん。

◯水曜日
 とあるブツを受け取りに行ったら、お姉ちゃんが
「すいませーん、もう売り切れなんです」
「いや、取り置きお願いしてたはずだけど・・・」
「きゃあ、すいませーん」
 とマンガみたいな展開に・・・しかも、店員に顔覚えられとる。

◯木曜日
 会議が延々4時間も・・・

◯金曜日
 7月は前半の損がひどく覚悟はしてたんだけど、なんとプラテンで終了www

 週末、新宿で献血してきまふよ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<美白始めました | 金銀妖瞳千里眼 | これわ、すごい>>

この記事のコメント

> >あちゃ~雷ガードでも至近距離だとアウトなんですか?
>
> だめでしたw
> マザーボード全部アボンw
> とりあえず修理依頼出しました。
> 一台のハードディスク取り出してみたら、こちらは生きてたんで一安心ですw
> 秘蔵画像などが無事なのが喜ばしい限りですw

 秘蔵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> >今回は個人的な事情で暴騰キボンヌでつ。
>
> 先物S&プット裸買い→先物全部&プット半分利食い&コール買いでロンストに変態しましたので、わっちはボラが大きければ無問題です。
> 状況が状況ですし、一日くらい横横でもOPは腐らないと思うんですけどねw
> ジブリかもーーーーーーーーーーーーーーーーーんwです。

 暴落はあっても暴騰はない(上げても少々)と思います。10000超えたらコールが大変なことになるかもですが、どだい少量ですので今回は勝てればそれで良いです。
 その後のことも考えていますが、状況次第でつ。大きく上げてくれればやりやすいんですけど。
2011-08-01 Mon 07:35 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>あちゃ~雷ガードでも至近距離だとアウトなんですか?

だめでしたw
マザーボード全部アボンw
とりあえず修理依頼出しました。
一台のハードディスク取り出してみたら、こちらは生きてたんで一安心ですw
秘蔵画像などが無事なのが喜ばしい限りですw

>今回は個人的な事情で暴騰キボンヌでつ。

先物S&プット裸買い→先物全部&プット半分利食い&コール買いでロンストに変態しましたので、わっちはボラが大きければ無問題です。
状況が状況ですし、一日くらい横横でもOPは腐らないと思うんですけどねw
ジブリかもーーーーーーーーーーーーーーーーーんwです。



2011-08-01 Mon 05:10 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> 個人的には中国が厳しいかと・・・・。
> おしっこなら良いんですけどね。下痢のときは厳しいかと。
> 都市部ですら汚いのが多いですし、、、田舎だとなおさらの希ガス。

 う~ん、上海に行くという可能性もあるので、確かに中国はトイレきついですねえ。間違いなく下痢を起こしそうですし・・・

> つい先ほど落雷でパソ3台がアボンwwwwwwwwwwwww 落雷対策してたんですけどね。至近距離で直撃です。
> 少なくともマザーボードが軒並みアウト。
> あわてて近所の電気屋に駆け込んで、すぐに持ち帰れるやつをって買ってきたんですが、、、

 あちゃ~雷ガードでも至近距離だとアウトなんですか?
 パソって逝った時の呆然感って結構ありますよね。

 来年、Windows8がでたら、自作に切り替える予定なんで、ちゃんと対策しなきゃ・・・

> シミュレーションゲームのコンプリートデータがぁぁっぁぁって感じです。
> シヴィライゼーションの殿堂データが全部だめ。ハードディスク復活するのかしらんって感じです。

 う~ん、ハードディスクは大丈夫な感じがしないでもないですが。

> *相場のデータもアボンですが、こちらは外付けハードディスクにバックアップ取ってるんで1週間分を更新すれば、たぶん大丈夫だよね?って感じですが。。。

 引っ越してから、1回もバックアップ取ってないのでヤバスですね。ちゃんとやらなきゃ・・・

> それと週明けはジブリの法則(週末地上波で放送されると週明けに大暴騰,or大暴落が超高確率で生じるって2ch株板でいわれてるアノマリーwwwwwwwww)がくるかとwktkしてたら、わっちのパソにジブリの法則が光臨しやがったw

 www
 今回は普通に賭けですかね。あまりに出来事としてひどいものですし、機関投資家は既に夏休みだし、GSとMSは先桃やコールをがっぽり仕込んでいる噂ですし・・・
 今回は個人的な事情で暴騰キボンヌでつ。
2011-08-01 Mon 00:33 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>個人的にはアメリカが厳しいですね。雨は公衆トイレがなさすぎですね。

個人的には中国が厳しいかと・・・・。
おしっこなら良いんですけどね。下痢のときは厳しいかと。
都市部ですら汚いのが多いですし、、、田舎だとなおさらの希ガス。

>あーシミュレーションゲームやりたいな。

つい先ほど落雷でパソ3台がアボンwwwwwwwwwwwww 落雷対策してたんですけどね。至近距離で直撃です。
少なくともマザーボードが軒並みアウト。
あわてて近所の電気屋に駆け込んで、すぐに持ち帰れるやつをって買ってきたんですが、、、

シミュレーションゲームのコンプリートデータがぁぁっぁぁって感じです。
シヴィライゼーションの殿堂データが全部だめ。ハードディスク復活するのかしらんって感じです。

*相場のデータもアボンですが、こちらは外付けハードディスクにバックアップ取ってるんで1週間分を更新すれば、たぶん大丈夫だよね?って感じですが。。。


>昔のアニメって、筋書きの超展開ってなかったんですかね。ちゃんと出来事を順序良く描写してた。良心的です。

ですよねぇ。おっさんが泣けましたものwwwwwwwwwwwww
まぁ、今日は別の意味で今日は泣きましたがw

それと週明けはジブリの法則(週末地上波で放送されると週明けに大暴騰,or大暴落が超高確率で生じるって2ch株板でいわれてるアノマリーwwwwwwwww)がくるかとwktkしてたら、わっちのパソにジブリの法則が光臨しやがったw

2011-07-31 Sun 17:39 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> 迷惑千万な話ですがウンコちびってる方も好んで漏らしてるわけではないんで、生温かくって感じです。

 確かに生温かい空気と共に臭いはやってきますたw

> わっちは強力な胃腸をもってるんで、怪しい国に出張しまくっても下痢にはなりませんでしたが、同行する連中はよく下痢してますた。
> 車での長時間の移動時など気の毒だったんですけどね。
> まぁ、しゃあないと諦めてくださいまし。。。。。。。。

 確かに外国に行ったときは真っ先にトイレポイントを探しますね。
 個人的にはアメリカが厳しいですね。雨は公衆トイレがなさすぎですね。

> 今週、提督の決断をやってて、ディスクが傷ついてて3回やり直しました。最後にはイラってきて、ディスクを鏡面研磨wwwwwwwwwwwwwww 市販のディスク研磨機をもってなかったんで、昔サンプルでもらった研磨用フェルトパッドとダイヤモンドペーストをつかって研磨してしまった。。。

 あーシミュレーションゲームやりたいな。
 最近、真っ当なゲームやってないので、なんか探してみまふ。
 テイルズオブエクシリアまでなんとかつながなければ・・・

 そういやニンテンドー3DSが10000円安くなったのがネット上で非難轟々ですけど、安くなったんだから素直に喜べよと思うのですが・・・買いませんけど。

> 7月は節目が機能する得意のパターンで、わっち的にはほぼ完ぺきなトレードだったんですけどね。
> でも、収益は今一つ。。。 なんか消化不良って感じです。
> まぁ、OPがINするwktk展開を何度も拝めたんで、それだけでも満足せにゃって感じです。。。

 わっちも最後の日にプラテンするとは思ってませんでした。それなりにやられてたのですけど。
 8月はとりあえずデフォルト騒ぎで偏ったポジ持ってる弱者がのたうちまわるのを月初に確認してから、本格出動でつ。ポジは長く持ち続けていられないと予想します。

> *いま、KBS京都で”母をたずねて三千里”をやってます。なんか眼から汗が出てる気がするのは気のせいでしょうねぇ。
> いちおうジブリ関連というわけで、週明けwktkのわっちですw

 今日は朝起きたら、TOKYO-MX(23区だけのローカルTV)でミンキーモモ(小山茉美版)がやってますた。子供の頃、おにゃの子と一緒に見てたなあ、とか浸って全部見てしまった。どっちかといえば林原めぐみ版の方が好きですけど。
 昔のアニメって、筋書きの超展開ってなかったんですかね。ちゃんと出来事を順序良く描写してた。良心的です。
2011-07-30 Sat 23:16 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>ウンコの臭いが上がって北

迷惑千万な話ですがウンコちびってる方も好んで漏らしてるわけではないんで、生温かくって感じです。
わっちは強力な胃腸をもってるんで、怪しい国に出張しまくっても下痢にはなりませんでしたが、同行する連中はよく下痢してますた。
車での長時間の移動時など気の毒だったんですけどね。
まぁ、しゃあないと諦めてくださいまし。。。。。。。。

>この話が3回デングリ

今週、提督の決断をやってて、ディスクが傷ついてて3回やり直しました。最後にはイラってきて、ディスクを鏡面研磨wwwwwwwwwwwwwww 市販のディスク研磨機をもってなかったんで、昔サンプルでもらった研磨用フェルトパッドとダイヤモンドペーストをつかって研磨してしまった。。。

>7月は前半の損がひどく覚悟はしてたんだけど、なんとプラテンで終了www

7月は節目が機能する得意のパターンで、わっち的にはほぼ完ぺきなトレードだったんですけどね。
でも、収益は今一つ。。。 なんか消化不良って感じです。
まぁ、OPがINするwktk展開を何度も拝めたんで、それだけでも満足せにゃって感じです。。。

*いま、KBS京都で”母をたずねて三千里”をやってます。なんか眼から汗が出てる気がするのは気のせいでしょうねぇ。
いちおうジブリ関連というわけで、週明けwktkのわっちですw
2011-07-30 Sat 20:40 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
