金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

一瞬殺人事件かと

 なんか解釈に苦しみますねえ・・・

(カーネル・サンダース引き揚げ)
 1985年「バースや!バースや!」の掛け声とともに道頓堀に投げ込まれたKFCカーネル・サンダースの人形が見つかったらしく、カーネル・サンダースの呪いも解けようというものだが・・・懐かしいっすね。その昔、探偵ナイトスクープで北野誠が探してたはずだけれどね。
 でも、新戎橋付近だと川を遡っているよね。逆流しているように思えるが、道頓堀って結構逆に流れてるんだよね。浮いてるゴミがそう流れていくことが多いような希ガス。

 で・・・

「上半身が見つかりました」
「・・・」
「あっ、今右手でしょうか・・・右手が引き上げられています」
「・・・」
「今度は下半身です」

 もう、完全にバラバラ殺人事件の現場ですなw
 で、トラックで運ばれる際も毛布をかけて運んでおるので・・・まさしく殺人事件ですな、扱いがw

(金賢姫面会)
 もう表現に苦しみますな・・・方や拉致被害者の家族が喜んでるけど、相手は洗脳されてたとはいえ一応100人は軽く葬ったテロリストですからねえ。
 何がどうなってるのか、素直に理解しがたい。裏を取れるような良い情報が出ると良いんだけどね。

 そういや、金賢姫がタイーホされて表に出てきた時に、韓国の男どもが大量に求婚したってのがあったけど、あれも理解しがたいですなあ・・・未だにw

 それよか日本に向かって北朝鮮がロケット撃ち込んでくれた方が早い希ガス。秋田沖の領海にでも誤射してくれれば、それで追い詰めましょって。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<政府紙幣を発行を言うシトたちの手割論 | 金銀妖瞳千里眼 | ポール君が日本について再考する>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |