金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドロボー中国人

 中国素敵すぎますわ。

(中国人万引き)
 元PC売場責任者に中国人の万引きとの戦いを聞いたんだけど、おもしろすぐる。一部列記する。
・USBメモリーやフラッシュメモリーはことごとく持って帰る
・新型PCを箱ごと担いで平然とエスカレータを降りる
 PCを盗むときは必ず2人組
・目立つiMACですらケーブル切断の上、堂々と持って帰る

 とかね。やつら店の商品はことごとく持って行ってしまうんだね。やはり連中は現金で2割高で売らないとダメだな。

※ちなみに電器屋の完成製品の原価率は9割位なんで、こんなモン盗まれたら終わってしまいます。

(和諧号事故)
 もうすでに事故ですって、早すぎない?
 しかも、もう車両を現地で埋めてるって、そういう現場復旧はいかがなものかと。

 元がどこの技術でも中国製の運用システムは信用できないね。そんなことわからないほうがおかしいね。

(韓国手抜き工事)
 今頃聞いたが、世界一のタワーとして名高いブルジュ・ドバイだが、傾いとるらしいな。施工はサムスン物産。
 マレーシアのペトロナスツインタワーのサムスン物産側の塔も傾いとるからな。もう1つをやったのは確かハザマだったと思うが、こっちは傾いてないからな。

 韓国製の構造物なんか買うに値しないんだよ。なんでそんな品質後回しの入札結果になるのかが良く解らん。もうちゃんと入札条件を厳しくして市場から締めだしちまえよ。

 日本の建築技術はすげえぞ、ホントに。

(韓直人)
 辞めないですなあ。財源論は甘かったと陳謝って陳謝で済むかよ。
 でも、ミンスの在日献金他が出まくっても8月末までは辞めないでほしい。オラは夏休みで休みたいんだ。
 この1ヶ月でもっとミンスの醜聞をえぐってほしいな。菅直人は被災地のことは置いといて、毎日高級レストランでお食事してますよんw

 あらためて首相動静を見返していたんだけど、韓直人って暇な総理大臣だね。そら総理大臣は楽でしょうなあ。

 コイツは内部から上がった情報を一切信用せずに外野の意見ばかり参考にしているので、いったいコイツは何に基づいて判断しているのかと思いますね。
 経済では小野善康と神野直彦という基地外がブレーンなのだが、ソフィアバンクの田坂広志ってのもキモイ香具師でありまして、まるで左巻きの政策を素直に行えばこんなことになるのかという次第であります。
 自民党をネチネチいじってた鳥越俊太郎も菅直人のやることについては全く善きことかなみたいなことですからね。結局、左巻きの連中はご都合主義で他人を罵るだけで、目の前にある自分に都合の良い情報や理論を援用するだけで、芯のある考え方ってのはない連中なんですな。
 左巻きの連中もそれに票を投じた香具師もミンスと罵られて反応する香具師も人間としてクズだということを自覚したらいい。

 ウランフ中将なら「行き当たりばったり」ということでしょうなwww

(法政大学DQN)
 なでしこのおなごが合コンツイッターで暴露されたんだが、まあ、法政大学はDQNだからしょうがないでしょう。特に経済学部がDQNです。
 昔、法政大学いじってたら、そんな言い方ひどいみたいに絡んできたおなごがおりましたが、まあ、昔から変わっておらんのでしょうな。情緒よりもオラの情報のほうが上手ですよ。

 優勝して騒がれたら、静かにしておくことですよ。難しいんだけどね。世間は怖いよ。

(ノルウェー乱射)
 あんだけ殺して終身刑にもならないなんて天国ですな。
 まあ、1人殺すのも92人殺すのも変わらないという考え方ならそうですが・・・正義と書くと誤解を産むので公正ってなんだろうねって考えてみたい。

 やっこさんが撃ちまくってる間の気分はわっちはわかるような気がする。というかわかるだろ、普通。

(2ちゃんねる)
 未だに面白そうなスレの見つけ方がわからず・・・1つ1つカテゴリをあさって行くしかないのか。
 どうやって素早く熱い話題に接触しているんだろうか?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<これわ、すごい | 金銀妖瞳千里眼 | お台場合衆国つまらん>>

この記事のコメント

> 連中に言わせると日本の刑事罰が軽すぎて、しかも刑務所が快適らしいんで。。。
> 時代とともに刑事罰や刑務所の待遇を見直す必要があると思うんですけどね。
> まぁ、総理がテロ支援者ですし、その他の閣僚も元テロリストなどがしめてる民主政権ですしね。
> 刑事罰を重くするなんてのは、万に一つもありえないんでしょうけどwwwwwwww

 ないでしょうねえ。
 そういや生活保護の生活も連中にとっては天国ですたね。やっぱりレベル違うな(棒

> >(和諧号事故)
>
> 事故車両をマッハで解体したことが騒がれてますが、それよりも酷いのが、
>
> 高架から落ちかけて中吊りになった車両を被害者が車内にいるにもかかわらず地面に落としたということが象徴的かと。被害者の家族が、中にまだいるのに落とすなんて酷すって抗議してましたけど、中国ですし。。。。
> 復旧を優先するために、取り残された被害者(たぶん、亡くなってたとは思いますが)を頓着しなかったんでしょうけどねぇ。
> これが中国ですな。
> 経済は天安門のころに比べると格段に成長したんですが、中の人はそのままかと。
>
> 日本はむしろ特殊でというのを理解する必要があると思うんですがwwwwwwww

 とりあえず先進国と中国は人権と言っても違うので、中国人の命など吹けば飛ぶほど軽いということで、別に驚かんでもという感じもしないではないです。

> >(法政大学DQN)
>
> 立命もDQNぶりは、スゴスw
> 夕べ立命の学生と思しきバイト(バイト仲間との過去の言動で推察)は凄かった。
> 夜場があるんで、コンビニに夜食を買いに逝ったんですが、、、
> バイトくんは少し前まで体を動かす作業をしてたみたいで汗びっしょり。わっちがレジにならぶとおもむろに洗面台で頭から水をかぶって、洗髪wwwwwwwwwww そして、なんと手が濡れたまま、髪の毛が掌についたまま、わっちの夜食をレジで打とうとしやがったw
>
> 手ぐらい拭けよって文句いったんですけどね。
> いくらなんでも、おまえDQNやろって。しかも、これって特殊事例でなくて類似の行為が大杉w
>
> これがたとえ私立といえども最高学府に席を置くものの行為なのかね?って感じです。

 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> まぁ、一事が万事で、わっちの経験上、理系に関しては立命出身のやつが使えたためしはないんですがね。
> 文系はわかりませんが。。。

 文系もアウトでお願いします。実体験上w
2011-07-27 Wed 07:51 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>(中国人万引き)

連中に言わせると日本の刑事罰が軽すぎて、しかも刑務所が快適らしいんで。。。
時代とともに刑事罰や刑務所の待遇を見直す必要があると思うんですけどね。
まぁ、総理がテロ支援者ですし、その他の閣僚も元テロリストなどがしめてる民主政権ですしね。
刑事罰を重くするなんてのは、万に一つもありえないんでしょうけどwwwwwwww

>(和諧号事故)

事故車両をマッハで解体したことが騒がれてますが、それよりも酷いのが、

高架から落ちかけて中吊りになった車両を被害者が車内にいるにもかかわらず地面に落としたということが象徴的かと。被害者の家族が、中にまだいるのに落とすなんて酷すって抗議してましたけど、中国ですし。。。。
復旧を優先するために、取り残された被害者(たぶん、亡くなってたとは思いますが)を頓着しなかったんでしょうけどねぇ。
これが中国ですな。
経済は天安門のころに比べると格段に成長したんですが、中の人はそのままかと。

日本はむしろ特殊でというのを理解する必要があると思うんですがwwwwwwww

>(法政大学DQN)

立命もDQNぶりは、スゴスw
夕べ立命の学生と思しきバイト(バイト仲間との過去の言動で推察)は凄かった。
夜場があるんで、コンビニに夜食を買いに逝ったんですが、、、
バイトくんは少し前まで体を動かす作業をしてたみたいで汗びっしょり。わっちがレジにならぶとおもむろに洗面台で頭から水をかぶって、洗髪wwwwwwwwwww そして、なんと手が濡れたまま、髪の毛が掌についたまま、わっちの夜食をレジで打とうとしやがったw

手ぐらい拭けよって文句いったんですけどね。
いくらなんでも、おまえDQNやろって。しかも、これって特殊事例でなくて類似の行為が大杉w

これがたとえ私立といえども最高学府に席を置くものの行為なのかね?って感じです。

まぁ、一事が万事で、わっちの経験上、理系に関しては立命出身のやつが使えたためしはないんですがね。
文系はわかりませんが。。。
2011-07-26 Tue 09:15 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
