金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お台場合衆国つまらん

 フジテレビというよりは若手芸人の力の無さをあらためて実感。

(27時間テレビまとめ)
 全部は見てませんが、挑戦的な企画はなく、人気番組の寄せ集めで無難に終了ですかね。

<出演者>
◯明石家さんまはよくやった
 ホンマでっかはめちゃくちゃなゲストの嵐を時間が迫る中よく切り盛りしたと思う。鶴瓶もおもちゃ扱い。
 中居との絡みもたけしとの絡みも無難にこなし、さらに深夜若手芸人もまとめきるという、まさにお化けです。
 相変わらずオールマイティな力を持っているようで、番組の企画などというのは彼に取って意味を成さないですな。トーク中心でおkです。
 さんまがすごいと思うのは学生がよくやるような「すべり落ち」を許さない点でありまして、たとえすべり落ちが来ても自分の力量で最後モノにしてしまうという点ですね。
 引退しないでくれ。

◯ビートたけし
 今年のコントはおkでしょう。同じネタを別の芸人がやってもまったく受けないと思うんだけど、たけしならおk。偉大なるマンネリ、素敵です。

◯島田紳助
 横着になったな。さんまと比べると出演者の扱いが雑。

◯ダウンタウン
 華麗にスルー

◯岡村隆史
 力量不足は相変わらずのようで、やはり表にまっすぐ出ていけないためにやはり矢部の支援が絶対に必要なことがわかった。中居のカバーでは全然ダメ。まわりも自分のことしか考えてないので、岡村に絡んでいこうとしなかったな。かわいそう。
 
◯若手芸人はクズ
 最悪なのはジャルジャル。さっさとめちゃイケクビになれ。福徳は死んだらいい。
 ネプチューン即刻チャンネル変える。ホリケン死んでくれ。
 くりーむしちゅー他全部いらん。
 ピース綾部おもんないぞ。

<企画>
◯歌ヘタ
 正直聞いてられないので、スルー。

◯ハケ水車
 期待以下だった・・・あれじゃあ・・・時間帯も4時にしろよ、眠いだろ。

◯100kmマラソン
 別にどうでもいい。ただ、矢部を司会から放逐してみるとどうなるかというのを見れたのでそこは良かった。
 矢部の司会は受身だから、攻撃的なさんまと比べるとやはりさんまのほうが一枚も二枚も上手だな。ただし、さんまは品質の要求基準が高く難しいんだが。

 以上、東京23区のどっかからでした。

(お台場合衆国)
 5年前に行ったきり今回で2回目です。先週行ってきましたが、まあ、この手の企画は全く面白くないというのは当然でありまして、行くまでもありません。ホントに行く必要はないよ。行く必要はお目当ての芸能人を生で見たいというだけ。
 芦田愛菜はものすげえ小さくて可愛かった。
 中野美奈子も小さかった。

 入場券1500円は高杉。
 そこら辺の出店が高すぎる。企画物のスパゲッティーとか丼物が1290円って・・・フジアナ企画のTシャツが1枚3000円以上って・・・
 NOZが気持ち悪すぎる。NOZは関西流れてないのかな?オカマみたいなヒゲおやじが香るシャンプーを売ってるのよ。そのCMが朝から流れるという、まっことキモイのれす。

 フジテレビのこういう催し物はたくさんの協賛企業を受けてやっており、決算を見ると大黒字なんですな。あれで儲かるなんて楽だな~
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ドロボー中国人 | 金銀妖瞳千里眼 | 全部税金ですぜ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
