金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

東京死ぬ死ぬ団

 この数ヶ月だけでも・・・ようけ死にましたね^^

(行旅死亡人)
 仕事柄「官報」なるものを読まざるを得なくなったのですが、まあ、楽しくないのなんの。しっかし、毎日のように法律や政令・省令・告示が発出されてて、官僚たんの苦労はわかるのであります。わっちは読むのは嫌なので、どうしても最後の決算公告に目が行ってしまうのですね。病気ですね。
 その官報の一節に「行旅死亡人」ってのがあるのですね。これがほぼ毎日なんですね・・・行旅死亡人って、要するに「行き倒れ」の人のことですが、まさか官報に「行き倒れ」とは書けませんからねw
 でも、自殺者がいるのは知ってたんだけど、行き倒れがこれだけいるってのは知らなかった。ニュースにもならない死亡者がごろんごろん全国にいると思うと、エライ時代だにゃと。市役所の人とかが白骨化した人を片付ける場面を想像するだけで、ほとほと役人にならなくてよかったと思うこの頃。それとも専門の人がいるのかな?

※官報はネットで全文無料で読めます。

(電車人身事故)
 東京が大阪と何が違うと言って、電車の人身事故の数が違いすぎます。
 毎日というのは違いますが、毎週数日はどこかで人身事故です。その中ですぐに復旧しない人身事故は週に1回あるかどうかですかね。大阪だったら、東海道線でたまにって感じで、他の私鉄なんかで人身事故で大幅遅れってほとんどないですからね。
 先日も自殺者がJR新小岩駅の快速線で電車に飛び込んだら跳ね返ってキオスクのガラスにぶつかってガラス割れたとか聞くとgkbrですね。昔、電車の運転士になりたいと子供の頃思ってましたけど、ホントにならなくてよかったと思う。ちなみに誰がどうやって片付けるんでしょうか?考えたくないにゃ。

 またぞろ円高ですしねえ・・・なんか自殺者増えちゃう悪寒。ユーロ買いやドル買いなんかやってるとリアル死ねますよんw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ちょっとは勉強せい! | 金銀妖瞳千里眼 | ご冗談は困ります>>

この記事のコメント

> >う~ん、わっちは未だにFXに手を出す予定がないですにゃ。
>
> どちらかというと遊びというか、先物の相場観のためというか、真面目じゃないですw
> わっち的にも、本来は不要ですね。

 ミセスワタナベの収支はトータルあっているんですかねえ?
 株よりFXの方が個人投資家の裾野が広いというのが信じられないです、今でも。難しすぎると思うのですが・・・
2011-07-18 Mon 07:14 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>災害の時に出てくるあれですかね?・・・

はい。


>う~ん、わっちは未だにFXに手を出す予定がないですにゃ。

どちらかというと遊びというか、先物の相場観のためというか、真面目じゃないですw
わっち的にも、本来は不要ですね。
2011-07-18 Mon 02:54 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> わっちがみてた感じでは、消防レスキューがスキー場で子供が使ってるソリみたいなのに、遺体を回収するっぽいです。

 災害の時に出てくるあれですかね?・・・

> わっちの自宅最寄り駅って、ほんの少し前まで新快速が通過してたんですが、、、←つまり、人身事故のメッカw

 東海道線は確率高いですよね、きっと・・・

> 最寄り駅には、DQNな大学(クラッカーみたいな略称のところ)に通う連中が溢れんばかりになることが、、、

 「クラッカー」ワロタwww

> あるとき携帯を見ていた馬鹿大学生が新快速にひっかけられた馬鹿がいて大騒ぎ。わっちは丁度目撃したんですけどね。
> そいつはなんと鞄が接触したのにビビって、逃走wwwwwwwww 駅員には逃げたよって言ったんですけどね。念のため、ホームや列車のしたなどをJRや消防レスキューが点検する間には完全ストップ。遺体回収用のソリみたいなのも登場してますた。
> 結局、目撃証言とおり接触した馬鹿が無事逃走したってんで運転再開だったんですけどね。
> まぁ、そこの学生がDQNで迷惑千万だというオチですた。
> でもなぁ、サークル名の入ったジャケット着た状態で、DQN行為って、あんた馬鹿?って思います。ほんっと。
> もっとも、普段そこの学生がバイトしてる姿みてると、ほんっと救いようのないDQN率が高いと思えるんで、連中からすれば違和感の無い当たり前の行為なんでしょうけどねぇ。

 wwwwwwwwwwwwwwwwwww

> レバ規制の関係で仕掛け入るんでしょうねぇ。
> ハイレバでドル買いしてる個人は狩られる悪寒ですwwwww

 ロスカットポイントにいろいろ大人が仕掛けを入れているようですね。
 業者側はずるいですよね、客のストップオーダーが全部見れてしまうのですから・・・

> わっちは、ドル買い注文が全然約定せず、資金が遊んでる状態です。
> だってさ、76円から2円刻みで買い下がり予定なんですけどね。約定通知まだーーーー?って感じです。
> しかも低レバですし、瞬間的には50円台まで突っ込んでも大丈夫な感じで買い下がる計画なんでwwwwwwww 

 う~ん、わっちは未だにFXに手を出す予定がないですにゃ。証拠金もちょっと入れましたが、思い直してゼロにしましたにゃ。緒戦で勝たないといけないような気がして、踏み切れないです。大体、為替の取引システム持ってないもんwww
2011-07-17 Sun 22:06 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>昔、電車の運転士になりたいと子供の頃思ってましたけど、ホントにならなくてよかったと思う。ちなみに誰がどうやって片付けるんでしょうか?考えたくないにゃ。

わっちがみてた感じでは、消防レスキューがスキー場で子供が使ってるソリみたいなのに、遺体を回収するっぽいです。

わっちの自宅最寄り駅って、ほんの少し前まで新快速が通過してたんですが、、、←つまり、人身事故のメッカw
最寄り駅には、DQNな大学(クラッカーみたいな略称のところ)に通う連中が溢れんばかりになることが、、、
あるとき携帯を見ていた馬鹿大学生が新快速にひっかけられた馬鹿がいて大騒ぎ。わっちは丁度目撃したんですけどね。
そいつはなんと鞄が接触したのにビビって、逃走wwwwwwwww 駅員には逃げたよって言ったんですけどね。念のため、ホームや列車のしたなどをJRや消防レスキューが点検する間には完全ストップ。遺体回収用のソリみたいなのも登場してますた。
結局、目撃証言とおり接触した馬鹿が無事逃走したってんで運転再開だったんですけどね。
まぁ、そこの学生がDQNで迷惑千万だというオチですた。
でもなぁ、サークル名の入ったジャケット着た状態で、DQN行為って、あんた馬鹿?って思います。ほんっと。
もっとも、普段そこの学生がバイトしてる姿みてると、ほんっと救いようのないDQN率が高いと思えるんで、連中からすれば違和感の無い当たり前の行為なんでしょうけどねぇ。

>またぞろ円高ですしねえ・

レバ規制の関係で仕掛け入るんでしょうねぇ。
ハイレバでドル買いしてる個人は狩られる悪寒ですwwwww

わっちは、ドル買い注文が全然約定せず、資金が遊んでる状態です。
だってさ、76円から2円刻みで買い下がり予定なんですけどね。約定通知まだーーーー?って感じです。
しかも低レバですし、瞬間的には50円台まで突っ込んでも大丈夫な感じで買い下がる計画なんでwwwwwwww 
2011-07-16 Sat 22:30 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
