金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頭のオカシイ人

 飯田橋から秋葉原に神田川沿いを歩いていたら、歩道がわざとでこぼこに作っている中を後ろから自転車が追い抜いていったんだけど、追いぬきざまに
「くそ~真ん中をでこぼこにしやがって~」
 って、毒づいて抜いていったおっさんがいた。

 順天堂大学の辺りで歩道ですれ違った爺さんが空に向かって
「(ナントカ)SKY!」
 って聞こえるような声で叫んでた。
 いや、小雨やのにwww

 秋葉原に入った瞬間にヲタ風の若い子がなんかムニャムニャ言ってた。
 アキバにはそりゃいるかw

 つーか、東京来てからというもの街中でイミフなこと叫んでる人間が多いと思うわ。
 他にもメイドと会話しているので何しゃべっているのか聞き耳立ててみたら、全く会話になっていなく、メイドもメイドで愛想で笑っているだけならともかく、返しになってない返事してたり・・・もうついていけん。

(我らが総理大臣も総理大臣だが)
 カンチョクトはもう頭オカシイと考えましょう。
 常識人の幹事長の岡田たんがかわいそうです。彼も通産省で働いていたから、組織や交渉についてはわかっているでしょうに、それを見事なまでにぶち壊すボスは偉大です。
 つーか、俺なら怒り狂って幹事長辞めてるわ。なんで幹事長に残ってるんだお前は!

 大臣こぞってみんなでストライキやりゃあいいんだ。そんなこともしないなんて、大臣にしがみつきたいとしか思えないな。地位の責任がとか言う問題じゃないでしょう。
 今、めんどくせえ時期だから、大臣決裁取らないよう(ry

(民主党思考関数)
 いつぞやは精神面の数式でウンコに近似させてみましたが、リアル面ではマクローリン展開(大学数学だが微積がわかればわかる。あとはググって)で近似させようとしてたのよね。で、あまりにおぞましい式が出てきたので、うまく行かずお蔵入りになっています。なんとかミンスをテイラー展開してみたいんですが・・・うまくいきそうな予感だけするんだけどね。難しい・・・

(10万円のありがたさ)
 なんか地下鉄で若いリーマンが株やってんのかFXやってんのか知らないが、1日10万円の儲けなんて大したことねえなどと舐めたこと言ってやがったので・・・
 1日10万円で月に20日だったら200万ですぜ。それが負けるか勝つかはともかくとして、一体いくらバッファーを置かないといけないか考えたら、1000万は要りますけど・・・そんなに持ってなさそうな話だったな。
 というわけで、痛い目遭ってさっさと死ねや。

 最近、相場の質が悪すぎ。出来高が減っているせいか、アルゴや変な買いなんかで飛び過ぎだよね。
 ソニーとかの板を見てても訳分かんないもん。ソニーは見てるだけで絶対買わないけどさ。メガバンとか電機とかの大型のところを昼休みとかに見てるけど、嫌な感じしかしないんだよな・・・

(ポジトーク)
 最近、過去に経験したことのないようなおそろしい勝率であります。含み損は一時くらうんだけど、決済ベースで9割超えてまふ。
 最近はレンジが9300-9600強の幅で動きが小さいもんだから、小さい幅でピラミディング発動してしまうんですね。ピラミディングの最後の玉はやられるんだけど、あとは全部利益になって戻ってくるので、口座見たらびっくりしますた。なんか、そこら辺の店の商品買い占められるようなw
 6月末でまた義援金の計算しますので、まあ、良いことですかね。

 なんか動きがなくなってくると、カバードコールとかで保護したくなってきちゃうんだけど、やめてます。こう言うことやりだすと大体碌でもない結果になるのがわっちの運の無さなので、ちゃんとデルタの方向だけ当てなさいということでしばらくがんがります。

 先日は下値割れからストンと行くと思ってたのですけど、見事に切り返されて、システム君によればもしかして上に抜けちゃう?という示唆があります。付いていくしかないんですかね・・・めんどくさがらずにポジをいじり倒すほうが良いような気がします。でも、単純なロングは死ねると思うんだけど。
 あと、アノマリーがあるようなんですけど、いつまで続くんでしょうかね?

 というわけで今週も軽くがんがりますにゃ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<株主総会はおぞましい光景ですな | 金銀妖瞳千里眼 | 初めてAKIBAをうろつく>>

この記事のコメント

> >カロリー思いっきり減らす
>
> わっちの場合、カロリーよりも炭水化物を夜に控えるほうがダイエットに効果大ですた。
> つまり、白米を減らすだけでだいぶん違いますにゃ。

 白米も減らしてます。
 おしっこが黄色いのでタンパク質が燃焼している状態です。いや、脂肪が燃えてほしいいんだけど^^

> それと大塚のソイジョイは、午後や残業時のおやつで食べるのにお勧めです。

 ガッテン!近所で仕入れてきます。

> *昼から日本酒を飲んでる馬鹿がダイエットを語るなといわれそうですがwwwwwwwwwwww
>
> >アノマリー
>
> 先週あたりから、時間軸が少しずつ遅れてきてますね。
> 基本パターンは、依然として継続だと思われです。
>
> *今夜は金の分足を見て日経先物を売ったら激んまですた。
> 綺麗な足をしてますにゃ。

 昨日は早まった感ありありでとりあえず同値撤退で逃げますた。運が尽きてきたかもです~
2011-06-30 Thu 07:33 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>カロリー思いっきり減らす

わっちの場合、カロリーよりも炭水化物を夜に控えるほうがダイエットに効果大ですた。
つまり、白米を減らすだけでだいぶん違いますにゃ。

それと大塚のソイジョイは、午後や残業時のおやつで食べるのにお勧めです。

*昼から日本酒を飲んでる馬鹿がダイエットを語るなといわれそうですがwwwwwwwwwwww

>アノマリー

先週あたりから、時間軸が少しずつ遅れてきてますね。
基本パターンは、依然として継続だと思われです。

*今夜は金の分足を見て日経先物を売ったら激んまですた。
綺麗な足をしてますにゃ。
2011-06-29 Wed 23:14 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> >アノマリー
>
> 崩れつつも傾向は維持って感じですねぇ。
>
> 僕の07C9750がINしたので、寄りで全部処分&様子見モードで昼間っから、鮎の干物を炙ったやつと菊姫大吟醸で祝杯です。
> クーラーガンガンに利いた部屋での昼酒は良いですねぇ。
>
> *次長課長の物真似で”inしたオプションに用はねぇ!!”って独り言言いながらリグったところを家人に見られて、呆れられますたがwwwwwwwwww

 まだ続いているみたいですねえ・・・今、ちょっとポジ入れたら失敗したっぽいのですけどwww
 ちょっと処理を考えねばなりませんですにゃ。

※あまりに飲み会続きでやばいので、口だけではなく本気で体重落とすために、今日から朝昼食べて、夕ごはんのカロリー量をおもいっきり減らす作戦に出ています。さすがにお腹空くと元気がなくなってきてますにゃ。ノンカロリーのコカコーラでどこまでごまかせるかも実験中でつ。
2011-06-29 Wed 21:22 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>アノマリー

崩れつつも傾向は維持って感じですねぇ。

僕の07C9750がINしたので、寄りで全部処分&様子見モードで昼間っから、鮎の干物を炙ったやつと菊姫大吟醸で祝杯です。
クーラーガンガンに利いた部屋での昼酒は良いですねぇ。

*次長課長の物真似で”inしたオプションに用はねぇ!!”って独り言言いながらリグったところを家人に見られて、呆れられますたがwwwwwwwwww
2011-06-29 Wed 12:01 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> わっちは100%裁量トレードですwwwwwwwwwwww
>
> まぁ、なんというかネタ的にはデジャヴ投資法ですね。
> 諸々の情報を眺めてて、ピキーーーーーン!このパターンはいつぞやのって感じを掴んだ時に、そのときの動きをイメージしつつって感じでw
> 昔はララァのように見えてたんですけどねぇ。歳をとるとデジャヴがだんだんと出てきてくれなくなったんでw
> それに以前だと分足チャートのパターン(何月何日のどの銘柄のチャートでどういう歩み値でってところまで)をそれこそ無数に記憶してたんですけどね。そのデータがいつの間にか脳ミソから無くなってたwwwwww
> しゃあないんで、いまは仕方なしに真面目にやってますw

 ああ、でも、わっちも”昔見た事あるパターンだな”っていうのが入っています。このいい加減な材料の中で上げたからすぐに禿げるな(カウンター撃とう)とか、その辺の経験値はプラスに働いているようです。

> まだ生きてますねぇ。
> アノマリーに乗って先物Lするのは怖いから(雨がいつ暴落しても不思議でない状況ですしね)、夕場で07C9750を大人買いしちゃった俺がいるぅw
> 今日は火曜日ですし、INするの?まさか鉄板節目の700-730を突破してINするの?ってwktkしてますがwwwwwwwwwwwww

 火曜日も生きてたら、水曜日も?みたいなwww
 去年と比べると楽ですねえ・・・いいんかしら、こんなんでいいんかしら???
2011-06-28 Tue 07:22 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>システムに感情

わっちは100%裁量トレードですwwwwwwwwwwww

まぁ、なんというかネタ的にはデジャヴ投資法ですね。
諸々の情報を眺めてて、ピキーーーーーン!このパターンはいつぞやのって感じを掴んだ時に、そのときの動きをイメージしつつって感じでw
昔はララァのように見えてたんですけどねぇ。歳をとるとデジャヴがだんだんと出てきてくれなくなったんでw
それに以前だと分足チャートのパターン(何月何日のどの銘柄のチャートでどういう歩み値でってところまで)をそれこそ無数に記憶してたんですけどね。そのデータがいつの間にか脳ミソから無くなってたwwwwww
しゃあないんで、いまは仕方なしに真面目にやってますw

>月曜日もまだ生きていたみたいですねえ・・・なかなかですね。

まだ生きてますねぇ。
アノマリーに乗って先物Lするのは怖いから(雨がいつ暴落しても不思議でない状況ですしね)、夕場で07C9750を大人買いしちゃった俺がいるぅw
今日は火曜日ですし、INするの?まさか鉄板節目の700-730を突破してINするの?ってwktkしてますがwwwwwwwwwwwww
2011-06-28 Tue 06:41 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> わっちは、リーマン時代にやってた個別銘柄のトレードに戻ったかのような勝率9割越え継続中ですw
> 麻生政権でそれまでの勝率がガタ落ちしたのですけど、ここんところは正常運転って感じで順調ですにゃ。
> 特に日経の節目が機能しているので、それを閾値にってやれば鉄板トレードですwwwwwww

 残念ながら、わっちは成績が現在アノマリー中なので、ポジを以上に膨らまさないように徐行運転でつ。
 腕が立つようにうまくなったとは思えないのですね・・・システムに感情を少々入れているので(^^;

> さすがにちょっと崩れてきましたね。
> MSCI絡みだったとか、中国政府系ファンドが後ろの人だとかの説がありましたけど、、、
> MSCIがらみで中国政府系ファンドのリバランスがアノマリー原因だったら、もう終了するはずですしね。
> アノマリーの真相は定かではありませんがwwwwwwwwwww

 月曜日もまだ生きていたみたいですねえ・・・なかなかですね。
2011-06-27 Mon 21:26 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>最近、過去に経験したことのないようなおそろしい勝率であります。

わっちは、リーマン時代にやってた個別銘柄のトレードに戻ったかのような勝率9割越え継続中ですw
麻生政権でそれまでの勝率がガタ落ちしたのですけど、ここんところは正常運転って感じで順調ですにゃ。
特に日経の節目が機能しているので、それを閾値にってやれば鉄板トレードですwwwwwww

>アノマリーがあるようなんですけど

さすがにちょっと崩れてきましたね。
MSCI絡みだったとか、中国政府系ファンドが後ろの人だとかの説がありましたけど、、、
MSCIがらみで中国政府系ファンドのリバランスがアノマリー原因だったら、もう終了するはずですしね。
アノマリーの真相は定かではありませんがwwwwwwwwwww
2011-06-27 Mon 08:49 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
