金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ミンス思考波動の研究

 試行錯誤の挙句・・・こういうことになった。

(ミンス思考波動関数)
 民主党の考え方の出方というのは単純なように見えて実に不可思議なものでして、その実、予測もつかないような展開を見せるわけです。いや、大筋はダメだと分かっているのだが、たまにまやかしのような騒ぎが起こるので、それでみんな騙されちゃうわけですね。本筋はみんなわかっているはずなのだ。
 で、いちいち頭の中で考えるのも面倒なので今回はそれをちゃんと計算できるように式で書いてみようってわけだ。

 ミンスの本質というのは既に明らかになっている・・・なんども指摘しているが「うんこ」なわけですね。姿も見えておりみんな薄々分かっているわけです。
 こんなふうに↓

   ::::::::::::::::::::                        ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\:::::::                _人           / / ):::::::::::
:::::/\\             ノ⌒ 丿        /  / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\         _/   ::(        /  / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\      /     :::::::\      l  三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ     (     :::::::;;;;;;;)    /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ    \_―― ̄ ̄::::::::::  /    二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ  ノ ̄     :::::::::::::: //   ニ _______/   ...:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ (     .::::::::::::::;;;;//    ニ ____ノ     .....::::::::::
      ヽ___,  ニ/ ̄――――― ̄ ̄::::::::\ ニ ___ノ +   + ....:::::::::
        ヽニ -‐(        :::::::::::::::::::::::::::::::::≡ __ノ+ ┼ *:::::::::
         ヽ---\__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ_ +  ┼  .::::::::::
 :::::...     + ┼ +   +    ー-、___~'''''ー-、   :....::::::::::::
  :::::::....     + ┼    *+     +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::.....    +   * .   ┼  :....:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::....: + *     +   .....:::::::::::::::::

 ただ、こいつをいきなり式で表すのは難しいので、ちょっと分解して考えてみよう。

(微分してみる)
 ミンスのウンコの形を調べてみようと思うが、やっぱり動きを見るには微分するのが楽でしょう。導関数はわかってるわけだ。

◯1次微分 グラディエント

 f'(x)=ポッポ+2カンチョクトx-2オザワンx+C(前原+野田+旧民社etc)

 普段の動きを式にするとこうなる。定数項Cはめんどくさいのでくくっておいた。
 どうやら菅直人と小沢一郎は2次式らしいな。なるほど、菅直人ががんばるか落ち込むとミンスは発散し、オザワンががんばるか落ち込むとミンスは沈没するわけだ。ポッポはただの係数というか乱数ですなw

 さらに2次微分してみる。

◯2次微分 ラプラシアン

 f''(x)=2カンチョクト-2オザワン=ゴキブリ

 シンプルになりましたね。
 例の騒ぎを茶番だと言った人がいるが、わっちは「チャバネだ」と空耳したので、2次微分はゴキブリなわけですね、わかります。
 ミンスは要するに左翼チックな菅直人と思い込み政治主導の小沢一郎との綱引きなわけですね。よくできてるな~(棒

(ミンス波動関数)
 導関数がわかったのだから、元の関数に戻せるわけで、以下のようになるのですな。

 f(x)=ポッポx+カンチョクトx^2-オザワンx^2+前原x+野田x+旧民社x+旧社会x+原口x・・・+大衆

 これを整理すると

 f(x)=(韓直人-小沢一郎)x^2+(ポッポ+a)x+大衆

 となる。おお、シンプルじゃないか~
 この形・・・もしかしたら因数分解できるんじゃないか?宿題にしておこう。

 以上から、ウンコの輪郭の曲線は小沢一郎で、羽の角度は菅直人に依存しているわけですね。それで鳩山由紀夫は乱数項なわけです。世間では鳩山由紀夫がウンコとの指摘もあるが、コレを見ればそれは違うことがわかるだろう。ポッポはミンス思考関数の本質ではないのだ。ウンコの匂いを拡散させるのは最後の大衆であるが、この水準はミンスの思考に連動するわけではない(xに連動しない)ので定数項or誤差項としておこう。

(形にしてみよう)
 試しに積分してみよう。

    韓直人
 f(x)=∫ミンスdx=ウンコ
    ポッポ

 ちゃんと、答えはウンコになりますね。

※民主党を悪く言われて素直に反応するなんてただの低能でしょうよ。民主党に期待を寄せる自分のアフォさ加減を恥じるのが先だと思うね。
 普通の人がちゃんと茶化して、諧謔のあるさまを見せるのが粋ってもんだと思いますがねえ。普段はちゃんとやってる人が、ネットで一番風刺を利かすことができるんだ。ニートが暴言吐いてるのとは違うと思いますがね。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<原発事故について | 金銀妖瞳千里眼 | コアの相場観>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
