金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ついに出てきたな共和党の莫迦ども

 ついにこの展開が出てきやがった・・・

 こういうことらしく、シェルビーもマケインも共和党の連中というのはつくづく莫迦で困る。
 相場はこの発言を受けて時間外で下げているのだが・・・さすがにシティやバンカメを破綻させるような愚かなことはバーナンキもガイトナーもしないだろう。

 で、この莫迦発言の状況で下げているのがチャンスなのかどうかなのだが・・・「ちょっと賭けてみるのも面白いかも?」という感じだ。

(共和党か・・・フッ)
 「大銀子を破綻させろ」ってのは、明らかに個人の思い込みだと思うが、どこかのニュータントがいろいろ議員に入れ知恵しているな。表に出てこんけど。何気に共和党保守派の精神の支柱だからねえ。
 さすがに主流派のネオたんはそれは許さんと思うけどね。

 コンチネンタル・イリノイすらつぶせなかったのに、シティ他が逝ってしまえば、みんな「俺もまじめに債務履行するのやめるわ」となって、チ~ンってことだね。ハルマゲドンでみんな仕切り直し。

 それでいいのか?ってのに思慮が及ばないから、もうどうしょうもないな。
 ってことで、しばらく莫迦跋扈ってことでしょうな。
別窓 | 相場 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ポール君が日本について再考する | 金銀妖瞳千里眼 | キャピタルゲインとロスの影響の確認>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
