金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

右足痛い(><)

 この4月から駅まで10分歩いて通勤することになり、歩いて駅まで行くなんて人生初の出来事なんでございます、実わ。で、右足の土踏まずの辺りが痛くなってきてしまったんですけど、もしかして疲労骨折?
 この週末、高尾山に予行演習に行くつもりが雨降だったもんで、電車旅が続いていたのです。しかし、iPhoneは電池持たない。

(不信任決議案)
 新聞とかでは通るんじゃねえかとか、いろいろ書いておりますが、通るわけねえやん。
 面白おかしく書くのが商売なんでしょうけど・・・ミンスにそんな肝っ玉の香具師が何人いるかと数えたら、1人もいないやん。連中にあるのは胆力ではなく打算だと知っていれば、判断間違うはずねえだろ。

(豚骨系魚介)
 今、流行なんですかねえ・・・美味しいラーメン屋を廻っているのですが、こいつが流行り何ですかねえ。

 新  宿:風雲児
 高田馬場:俺の空、渡なべ
 亀  有:つけ麺 道

 ですが、「つけ麺 道」が一番美味しいかな。でも、1時間待ち。ホントに待っている間は辛く、右足が痛くなっちゃいます。
 豚骨系魚介はもう飽きた感じがします。

(相場)
 あの後すぐに1敗しちまいましたが、すぐに取り返したので無問題。きっかけ次第でショートでドカンと取りたいもんですね、OPは絡めませんけど。6月上旬から売り直しみたいなイメージです。ミンスがいる限りお先真っ暗ということで良いと思うのですけどね。

 ミンスの計算は莫迦+莫迦+莫迦でもいいんでしょうけど、

     菅直人
 f(x)=∫ミンスdx=やっぱりうんこ
     ポッポ

 の式のほうが、ぴったりかな。
 常人には理解出来ないミンスの思考波動関数を細かく微分して、積分してみたら、出て来た形が巻ウンチでしたってことでwww

※ニュートンもまさか微積がウンコ形作られる証明に使われるとは思ってなかっただろうなあw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アフォにはわからない手割論 | 金銀妖瞳千里眼 | アフォは利用する他なし>>

この記事のコメント

> これで足が痛くなるようでしたら、マジ運動不足ですw
> まだお若いですし大丈夫でしょうけど、30代後半になるとヤバいです。
> わっちは、30代半ばに異動したときから極端な運動不足になって、その影響で死線を彷徨するはめになりますたのでwwwwwwwwww
> やはり日ごろから歩く癖をと思いますにゃ。

 実は歩いてなんかするというのは中学生以来でして、高校以来基本はチャリンコ(大学の2年間は長い坂を登ったような)ですので、ホント歩いてませんでした。そのうち慣れてくると思うのですけどなんか治りが遅いような気がしますにゃ。

> 民主の不手際を挙げると、原発なぞ諸々は全て自民のツケだから民主は悪くないって馬鹿な連中が多くてワロス。
> 長年の問題は自民に原因と責任の多くがかかるのは当然ですけど、それと現在進行中の無為、無策、無能な民主政権の責任は別物なんですけどね。
> 話をすりかえようとするおバカな民主議員の後援会&支持層が周りに多いので苛め倒してますw
> 話のすり替えは、却ってみじめになるというか、馬鹿を晒すだけだと思うんですがね。
> まぁ、政権をとる前に小沢を擁護するために”国策捜査”と恥ずかしい擁護をしたマスコミや支持者たちがたくさんいたので、いまさら驚きはしないんですが。。。

 「恥ずかしい」って、ワロタwwwwwwww

> 自民が原因を作ったって、そんなアフォな言い訳をする連中が不信任に賛成するわけないやんwって感じですにゃ。

 脳みそがうんこではまあ、しょうがないですにゃ。

> >美味しいラーメン屋
>
> わっちはトンコツ原理主義ですし、スープの原料はトンコツ、ニンニク、しょうゆ、塩、少量の味の素(ラーメンに関しては少量の化学調味料って、否定しませんw)、そして香りづけの香味油(鯨のラード+ニンニク系)以外は、NGですwwwwwwwwwwww
> そんな店って、九州でも少なくなってます。意外と昔ほどトンコツ臭がしないんですよね。
> わっちは独特のトンコツ臭が匂ってこないとダメなんで(以下略です。

 高田馬場に「ぼたん」ってお店があるのですけど、あれがトンコツ臭のするラーメンでした。クセがあるので人を選ぶでしょうね。

> >ミンスの思考波動関数を細かく微分して、積分してみたら、出て来た形が巻ウンチでしたってことでwww

> 同意です。
> まさか”あの村山内閣”を越えるDQN政府を見ることになるなんて夢想だにしてませんですたw

 カンチョクトの醜態を前に村山DQNが褒められる事態になるとも思っていませんでした。五十歩百歩って誉め過ぎかしらん???
2011-05-31 Tue 07:10 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>10分歩いて通勤することになり

これで足が痛くなるようでしたら、マジ運動不足ですw
まだお若いですし大丈夫でしょうけど、30代後半になるとヤバいです。
わっちは、30代半ばに異動したときから極端な運動不足になって、その影響で死線を彷徨するはめになりますたのでwwwwwwwwww
やはり日ごろから歩く癖をと思いますにゃ。


>不信任

民主の不手際を挙げると、原発なぞ諸々は全て自民のツケだから民主は悪くないって馬鹿な連中が多くてワロス。
長年の問題は自民に原因と責任の多くがかかるのは当然ですけど、それと現在進行中の無為、無策、無能な民主政権の責任は別物なんですけどね。
話をすりかえようとするおバカな民主議員の後援会&支持層が周りに多いので苛め倒してますw
話のすり替えは、却ってみじめになるというか、馬鹿を晒すだけだと思うんですがね。
まぁ、政権をとる前に小沢を擁護するために”国策捜査”と恥ずかしい擁護をしたマスコミや支持者たちがたくさんいたので、いまさら驚きはしないんですが。。。

自民が原因を作ったって、そんなアフォな言い訳をする連中が不信任に賛成するわけないやんwって感じですにゃ。

>美味しいラーメン屋

わっちはトンコツ原理主義ですし、スープの原料はトンコツ、ニンニク、しょうゆ、塩、少量の味の素(ラーメンに関しては少量の化学調味料って、否定しませんw)、そして香りづけの香味油(鯨のラード+ニンニク系)以外は、NGですwwwwwwwwwwww
そんな店って、九州でも少なくなってます。意外と昔ほどトンコツ臭がしないんですよね。
わっちは独特のトンコツ臭が匂ってこないとダメなんで(以下略です。

>相場

楽すぎて(以下略ですw

>ミンスの思考波動関数を細かく微分して、積分してみたら、出て来た形が巻ウンチでしたってことでwww

同意です。
まさか”あの村山内閣”を越えるDQN政府を見ることになるなんて夢想だにしてませんですたw
2011-05-30 Mon 09:06 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
