金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

平常に戻りつつ

 なんとか生活のリズムが戻り始めました。
 あとは東京生活楽しむことですかね?無限にお金がありゃね、出かけまくりですが、そうも行きませんで。それよか時間があまりに無さそうな悪寒で涙になるかもでつ。

(拠点)
 距離から言って、新宿ですね。アキバは遠いですもん。
 あとは渋谷とかいろいろ回ってみたいですにゃ。
 で、落ち着いたら郊外に行ってみようと思ってまふ。とりあえず日光かな。

(騒いでいるやつはいつも外野)
 もう東京で放射能がどうと騒いでいるやつはいません。
 労働組合の若いあんちゃんが駅前やスーパーの前で叫んでいたり、そんなもんです。
 テレビやネットで騒いでいるのも、どっちかというとおかしい系の人だからね。
 ただ、政府側もいろいろ手を尽くして公表数値を小さくしてパニック防ぎたいとかしょうもない事をしてきているらしいので、両面作戦ですね。

 はええこと原発制御して欲しいもんですが、まあ、年末までかかりますかね。あの発表じゃあね。

(毎日地震)
 毎日1回は地震ですにゃ。
 Docomoの携帯のエリアメールが鳴る鳴るwww
 その5秒後にiPhoneの「ゆれくる」が鳴る。さすがドコモ、早ええ。

 いつまでこんな地震続くんかねえ・・・いやんな感じでつ。

(募金終了)
 第1弾は。第2弾は成績で決めます。

(定期券不要)
 4月はいろんな経路を試してみようと思っているので、普通の料金払っていますが、5月からは定期券買おっかなって思ってたんすよ。SUICAもICOCAも持ってるしね・・・PASMO追加ね。そしたらね。
「定期券5月からにしようと思うんですよ」
「定期券なんか、買っちゃだめだよ。俺持ってないもん」
「なんで?」
「定期券の時間になんか帰れないから、買うだけ無駄だよ」
「え”」

 わっちはどうなるん???

※タクシーチケット使い放題とはいえ、さすがにそんな時間に帰りたくねえ(><)
 そんなんなったら事務所で寝るわ。ということはiPhone必須ですな。しかも電池も・・・こりゃ困った仕儀ですな。

(溜まっていたもの)
 メールは全部読んだ。ビデオは8割は見た。
 今欲しいのは2Tのハードディスクドライブ。だって、テレビの録画が満杯なんですもの。
 あと電子レンジ。たぶん電子レンジがないと、この先生きて行けない気がするにゃ。

(生活環境)
 東京はさすがに物価がチト高いですね。特に加工品関係がね。
 大店法のせいでしょうが、近所にでかいスーパーがないので、なにかとモノを集めるのが大変です。
 ただ、しょうもない物資はドラッグストアで集めるほうがいいかも知れません。

 相変わらず牛乳はお一人様1本とか、ペット2リットル水はないとか、ヨーグルトは少々とか、騒がれた辺りはあまり改善されず。

(茨城産暴落)
 八百屋行ったら、ひどい値段ついてますねえ。実際のところ、どうなんでしょうね?
 基準値下回ったらそれでいいんか?とちょっと思案どころ。


 さてさて、いろいろがんがるしかないですにゃ。髪も切らにゃあならんのですけど、東京の美容院代ってスゲエ値段するんすね。ナニそれ2倍以上?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<行くところがいっぱい | 金銀妖瞳千里眼 | 洗礼>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
