金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

へさべさ死ぬかと思った

 金曜日にアレルギー劇症に風邪も併発したのか

・とめどない下痢
・止まらない咳
・溺死するかというほどの鼻水
・傷めつけられるノド
・だるいにゃ
・熱がでる
・眠れにゃい
・寝たら汗ダクダクで逆に冷えてさみ~

 以上でぶっ倒れますた。
 へさべさに苦しい思いしすた。いつかの急性肝炎よりヤバスの状態だったと思う。
 今は少々の回復過程ですが、機動力は3割くらいですかね。養生せねば。

 本当に健康第一ですにゃ・・・
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<引越ししました | 金銀妖瞳千里眼 | 諡は「福島みずほ」?>>

この記事のコメント

> 御自愛くださいまし。

 今回結構キツイです(><)

> ちなみにわっちもナカーマで、風邪&下_痢ぎみですにゃ。

 www

> *今日知人の誕生日祝いのため、大人数でお出かけしたんですけどね。
> 可愛い女の子たちがいる車の中でオ_ナ_ラが出そうになるのを我慢するのに必死ですた。

 木曜日の送別会はすかしっぺやってますた。
 もう肛門で我慢できなくなってしまったんでつ(><)

> しかも帰りの車中で寝てた時(ビール飲んだので眠くなったのれす)に、
> ”もっと手をふって”
> ”もっと強く”
> ”だめだ、まだ大きく手をふって”
> ”俺が見本みせてやる。オッパ_イ!オッパ_イ!オッパ_イオッパ_イ!”
> っていう寝言をいってたらすぃです。記憶にありませんがwwwwwwwwwwww
 
 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※東京に来ると、さっきまで他人事だった緊急地震速報に身構えないといけないと、ついさっきわかりますた。
2011-03-27 Sun 20:11 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>風邪

御自愛くださいまし。

ちなみにわっちもナカーマで、風邪&下_痢ぎみですにゃ。

*今日知人の誕生日祝いのため、大人数でお出かけしたんですけどね。
可愛い女の子たちがいる車の中でオ_ナ_ラが出そうになるのを我慢するのに必死ですた。
しかも帰りの車中で寝てた時(ビール飲んだので眠くなったのれす)に、
”もっと手をふって”
”もっと強く”
”だめだ、まだ大きく手をふって”
”俺が見本みせてやる。オッパ_イ!オッパ_イ!オッパ_イオッパ_イ!”
っていう寝言をいってたらすぃです。記憶にありませんがwwwwwwwwwwww
2011-03-27 Sun 19:38 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
