金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鳩は2種類ありまして

 呆れるばかりの日々ですが・・・平和ですね。アフォ過ぎて。

(ハトポッポ節炸裂)
 アフォミンスがクソ社民党に頭下げて予算関連法案をお願いしている最中に・・・

 普天間移設「抑止力は方便」=鳩山氏発言に社民、沖縄反発
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011021400788&m=rss  

 なんすか、これ?www
 ポッポの底知れぬ破壊力はジミーちゃんもびっくりの意外性を帯びています。次弾を待ちたいと思います。

 猿にApeとMonkeyがあるように、鳩にもDoveとPigeonがあるんだよね。ポッポのやっこさんはどっちなんだろうね?w

※Doveは野鳩で、Pigeonは飼い鳩と辞書に載っているけど・・・実際アメリカのSFで使われていた光景は、公園にいる灰色の汚ねえバカ鳩がPigeonで、白いきれいな普通の鳩がDoveって使い分けだった。意味の保証はせんので、事情通はご一報願いたいです、ハイ。

(エジプト)
 騒ぎが始まってから膠着状態でなかなか事態が進んでませんでしたが、ムバラク追放で一段落ですね。もうちょっと早く決着するかと思ってましたけど、ムバラクたんは引き際間違いましたかね?起こったことは「革命」と表現していいかな、一応。
 まあ、どうなろうとアメリカの息がかかったエジプトに変わりはないと見ていますので、中の騒動程度で終わるのであれば、あまり考慮の余地はないものと。相場への影響はないと見ていますが・・・甘い?

 他の中東ドミノはどう評価するべきなんでしょうかねえ?
 中東の盟主をトルコにさせようって話もあるらしいけど、それはどう考えてもムリポでしょ。エジプトとは力量が違いすぎますからね。
 基本的には海外マスコミの騒ぎ具合とは裏腹に、冷静に見ておくべきかと思いますね。何かあったとしても、国際関係は現状と大した変化はないものと思料。

(kara騒ぎ)
 もうどうでもいいです。こんなんテレビで流すなよ。
 韓国の遅れた契約形態は芸能界だけじゃないでしょう。契約の履行に親が出てきて契約をひっくり返しにかかったのはただの利己的な意志の表明でしょう。「人格の冒涜」なんて表現は性的関係の話のことでしょうよ。以上。

(八百長なんぞ程度問題)
 これもホントにどうでもいいと思うんですけど、どうでも良くないようですけどね。
 しかし、徹底調査って、どこが落とし所なんでしょうかねえ?ホントどうすんだろ。

 古い組織だし、八百長も暴力団の関与もあってもしょうがないと思うんだが、バレたら処罰される・・・それだけのような希ガス。
 1つ思うのは十両の給料高すぎるんじゃね?十両で月100万って・・・そこそこ有名なプロレスラーの天山で年収700万とかそんなんだから、そら八百長もやりたくなる罠www

 デーモン閣下が「ふぬけ」と批判したらしいけど、まあ、八百長はおいらは程度問題だと思うんだわ。あからさまなのと多すぎるのでは問題だよね、確かにね。その程度じゃねえの?

(バーチャファイター5)
 12月から寒すぎて全然やっていません&過疎化が進んでいまして、対戦相手がいません。
 へさべさにやりたいんですが・・・ねえ。

(ブラウザ三国志)
 最近ハマってまして・・・これ完全に外交ゲームです。社会の延長線上ですので、社会関係を知っている人には楽しめると思います。
 無料のブラウザゲームとはいえ、やたらと時間食うのでおすすめはしません。時間の無駄です。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<終わりのない夜はないというのに | 金銀妖瞳千里眼 | 剛球は好きよ>>

この記事のコメント

> ユ_ダ_ヤ_人に言わせると日本人はApeらしいですけど、その日本人のわっちからみると日本人の多くはシッポすらないだろってwwwwwwwwwww ← 大昔に進化論の講義でApeとMonkeyの外見上に現れる最大の差異は尻尾の有無だと習った記憶がw

 そうですね、Apeがしっぽなしで、Monkeyが尻尾ありですね。
 まあ、日本人はクジラ・イルカの第2白人以下という説もあるらしいですしwww

> *知り合いの姉ちゃんからバレンタインのプレゼントに、おバカなラノベ(猫耳&しっぽをつけた巨_乳_美少女系宇宙人がやってくるハーレム系ラノベ:あそびにいくヨ!1~7巻)を貰って馬鹿笑いしますた。 
> あまりの馬鹿さ加減に呆れて、却って堪能w あとがきに作者がおバカ系をやりたかったと記載してて、納得。ハトポッポのように、破綻してる話を無理やりつじつま合わせしようとするような中途半端なやつよりも、おバカ直球勝負ののほうが救える部分がある希ガスw

 うぃ、それは強く思います。
 どうせならとことんバカやってくれって思います。

> >相場への影響はないと見ていますが・・・甘い?
>
> 原油価格くらいでしょうねぇ。マジにみるとすれば。
> 原油関連株をメインでやってたころだったら、マジにヲチしてたと思うけど・・・・。いまは関係ナイポw

 原油は結構ランコルゲしてて見ててようわからんです。

> >国際関係は現状と大した変化はないものと思料。
>
> 変わらんでしょうねぇ。
> 変わるためにはイスラエルを抹消することが必須だと。
> あんな横紙破りでの建国&国連での約束違反を繰り返す諸悪の根源なぞっ個人的にはつぶれてほしいんですけどね。
> でも、無理でしょうねぇ。金とマスコミを握ってるしw

 強大ですね・・・強大です。

> >八百長なんぞ程度問題
>
> 何を今更騒ぐの?という感じですし。
> まぁ、暴力団の資金源になってるのをつぶすってのは同意ですが。。。
> 暴力団が絡まない純粋な八百長なら、ばれないような芸のある八百長をきぼん。

 それより警察資料がなんで横流しで文部省に行ってしまうのか?が不思議。なんか情報交換のルールちゃんとあるんかしらん。。。尖閣ビデオでは死んでも出さないみたいな話していたような気が・・・
 あと、相撲協会が大チョンボやると強気で強行なコメントするミンスの大臣共は何様のつもりで言っているのかようわからんです。自分たちに降りかかってるのはそれなりに嫌がるくせに人のこととなると・・・こいつら人間じゃねえw
2011-02-16 Wed 08:07 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>猿にApeとMonkey

ユ_ダ_ヤ_人に言わせると日本人はApeらしいですけど、その日本人のわっちからみると日本人の多くはシッポすらないだろってwwwwwwwwwww ← 大昔に進化論の講義でApeとMonkeyの外見上に現れる最大の差異は尻尾の有無だと習った記憶がw


でっ、ハトポッポの例えとしては、綺麗なルビーを表するのに使われるPigeonはもったいない希ガスw

*知り合いの姉ちゃんからバレンタインのプレゼントに、おバカなラノベ(猫耳&しっぽをつけた巨_乳_美少女系宇宙人がやってくるハーレム系ラノベ:あそびにいくヨ!1~7巻)を貰って馬鹿笑いしますた。 
あまりの馬鹿さ加減に呆れて、却って堪能w あとがきに作者がおバカ系をやりたかったと記載してて、納得。ハトポッポのように、破綻してる話を無理やりつじつま合わせしようとするような中途半端なやつよりも、おバカ直球勝負ののほうが救える部分がある希ガスw

>相場への影響はないと見ていますが・・・甘い?

原油価格くらいでしょうねぇ。マジにみるとすれば。
原油関連株をメインでやってたころだったら、マジにヲチしてたと思うけど・・・・。いまは関係ナイポw

>国際関係は現状と大した変化はないものと思料。

変わらんでしょうねぇ。
変わるためにはイスラエルを抹消することが必須だと。
あんな横紙破りでの建国&国連での約束違反を繰り返す諸悪の根源なぞっ個人的にはつぶれてほしいんですけどね。
でも、無理でしょうねぇ。金とマスコミを握ってるしw

>八百長なんぞ程度問題

何を今更騒ぐの?という感じですし。
まぁ、暴力団の資金源になってるのをつぶすってのは同意ですが。。。
暴力団が絡まない純粋な八百長なら、ばれないような芸のある八百長をきぼん。



2011-02-15 Tue 10:33 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
