金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

台北101巡りましょ

 まだまだまだ続く台湾ネタ。

(台北101)
 台北101は市庁舎駅にありますが、チト歩かねばなりません。
 市庁舎の写真もあるけど、ちょっと割愛いたしまして・・・

251.jpg

 あまりに高いんで引いた形でしか収まりません。
 ちなみに無料送迎バスがあるんですが、歩いて行きました。帰りはバスに乗りましたけど。
 駅周辺は阪急やら新光三越やら商業施設がてんこ盛りです。

 着いたらエレベーターの前でやたらと並んでいるんですよね。そらそうですよね、土曜日の夕方17時過ぎに行けば混んでます罠。40分待ちと言われたけど、30分並んでおkでした。

258.jpg

 秘蔵のメモを激写w
 30分で300人の処理能力ですね。こういうのを撮るのがわっちですねwww
 上に登れば・・・

259.jpg

 東に向けて・・・台北車駅方面ですが、右上に光っているのは忠孝復興あたりですね。

266.jpg

 北東に向けて下に。商業施設群が綺麗です。
 明るいと松山機場の飛行機離発着が見られると思うんですが。

 台北101は1度は必ず行くべきかもしれません。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<台湾巡りましょ2 | 金銀妖瞳千里眼 | 明けましておめでとうございます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
