金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

良いお年を!

 ちょっとご挨拶が遅れましたが、ようやく大掃除も終了し、ただいまサブPC2台のプログラムアップデート中です。

 今年はいろいろあったような気もするのですけど、よく考えれば大事件というものは何もなかったわけでしてね。日本は単に停滞していただけだと思うのですね。ミンスを罵倒するばかりでは前に進まないのでしょうけど、でもミンスを排除しなければ前に進まないですね・・・海老蔵なんか流している場合じゃねえだろって感じですが。
 私もよく考えればなんも修行していませんでしたので、全然成長していませんでした。こんな年は初めてでしょうか。忙しいというのは理由にならなければ、体力がなさすぎた1年でしたね。去年は選挙の手伝いでいろんな世界を見せてもらったのですけど、今年はなんも刺激のない1年でしたね。これではいかんので、ちょっと来年はまた新しいこと始めて見ようと思います。普通の人が体験できない世界に足を踏み込んでみたいですね(^^)

(相場)
 前半の利益を秋頃まで引っ張って、11月に売りポジもってやられちゃった感じですね。計算は確定申告の時にまとめてしますけど、しっかし、まあ、ミンスなんかに税金払う気が全くしませんね。
 相変わらずスイングよりデイのほうが全然成績が良いので困った仕儀です。全く流れが読めていません。
 システム君は昔に比べると精度が落ちているのか、ただの不調かわかりませんけど、リニューアルが必要なんでしょうか?よくわかりませんが、これから来年の計算シートを作ります。

 現物株はほとんど手を出していません。
 正直、先桃等メインになっていますので、手が動きません。中期投資用の待機資金はそのままになっています。今は賭ける時じゃないと思っているのですけどね。これはしばらく放置でしょう。

 最後に恒例のDecadeを示しておきましょう。
”1”の年:10年サイクルの最初の年。基本的には弱気の年だが、大体底打ちして上昇転換する
 年の後半、買いのようですね。私もそんな気がしてます。前半は今年後半の無理が禿げると見てますけどね。盛大に禿げて欲しいもんです。


 というわけで・・・
 来年が皆様にとって良い年でありますよう祈念いたしまして、締めとさせていただきます。
 今年もアクセスいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます | 金銀妖瞳千里眼 | わかるひとにだけわかる>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
