金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

とりあえず触れておこうと思うもの

 結構忙しいけど、触れないと気持ち悪いので足早に。

(禿げる光の道)
 禿が「光の道」と称していろいろ目論んでいるようですが・・・わっちは詳細は知りませんが、話を聞いた限り感覚としては高速通信網を光ファイバー管理会社に分離というのは筋が悪すぎると思います。
 どう考えても高速通信は無線に移行するわけで、それまで何年かかるかわかりませんが、その間を光ファイバーでどうにかしようってならわかりますが・・・ねえ。もちろんメタルに異様な維持管理費がかかるというなら置き換えないといけませんが。でも、置き換えるよりは無線でメタルを陳腐化させるほうがより良いような希ガス。

 Docomoは4Gでえらいもん考えてるようですがね。
 
(NTTに値下げ汁)
 総務省がNTTに光ファイバーの接続料金を4年後には現行の半分にしろって命令していますが、光ファイバー要ります?わっちはADSLで十分です。10Mbps位出てますし。
 テレビをネットで見られるような世界になれば、光ファイバーの速度が要るんでしょうけど、今の速度でベストエフォート型ではとてもじゃないけど耐えられません罠。

 なんか政策があさっての方向向いてるような気がする。
 SBは高速通信技術を開発して、アンテナオパーイ建てるのが先じゃねえの?

(新聞読む?)
 朝日新聞をこの前ホテルでへさべさに読んでみたけど、ホントに読むところ無いよね。
 いいんかね?あんなに内容がなくて、広告だらけの紙面で。

 読むに価するのは業界紙だと思うんだけどね、あとはネットでおkでしょ。Nytimesとか、ありがたすぎるよね。倒産寸前なんだけどね。

(中国びへいびあ)
 なんか子供じみてますわなあ。
 ノーベル賞のテレビ消したり、出席するなと各国に圧力かけたり・・・なんつーか、幹部連中に脳みそないんでしょうな。
 中国人って、判断が速いんよね。それは、判断基準が至極単純だから。「損得速遅強弱多少大小」ぐらいしか基準がないんじゃないかな?だから、誰にインタビューしてもおんなじような答えしか返って来ないんだろう。もちろん中国にもインテリはいるにはいるから、そうでない考え方をする人たちもいるけど、その多くは外国経験者ですな。昔、人民日報で幹部連中の経歴欄見ながらそんな事思ってた。

(Wikileaks)
 なんかCIAの息のかかったおなごにハメられて、捕まったみたいですなあ。
 常套手段とはいえ、おっとろしいですわなぁ・・・

 Wikileaksちろっと読んでたんだけど、ほとんど糞面白くもない公電で、英単語も知らないのがわんさか出てくるし、いちいちヤフー辞書引っ張りながら読んでましたけど、まあ、こんなもんなんでしょうかね?モスクワ発とかConfidencialって書いた文章を読みながら不思議な感覚でしたね。こんなん読んでていいんかいなというw
 わっちの英語力が情けなさすぎるw

 まあ、こんなもん漏らしたらダメですわな。

(社民党=下痢説)
 なんだか亀井静香が入れ知恵したのか、社民党に予算案に賛成してもらおうと秋波を送っているようですが、スッカラ菅がw
 大体、半年前に下痢同然で体の外に放逐したものを、半年放置プレーの後に口から飲んじゃおうってんですから、まあ健康には良くないですわな。なんせ冷たい下痢ですからw

 なんでもありとでも言いたいんでしょうが・・・まあ、選んだのは国民自身ですからねえ。福島瑞穂にあんな偉そうな物言いされたら怒る人も出てくるでしょうよw
 なんか憂国気分がちょっと出て来た感じですねえ・・・どうするべか。

(漫画・アニメ規制都条例)
 なんか物議を醸していますが、わっちは表現の自由に規制を入れるのは反対ですねえ。
 何かを見て良いと思うか、品性下劣と見るかは見る人が感じればいいことであって、東京都ごときが決めることではないですわな。
 大体、こんなのに目くじら立てるなら石原慎太郎だって、太陽の季節で”ちんぽ障子に突き刺す”とか書いてたアフォ扱いになるわけで、そんなんだったら太陽がおっぱいで船の下に石原慎太郎くくりつけられてると思うんだがねwww
別窓 | リアル三百代言 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<ゲームしたいな | 金銀妖瞳千里眼 | 装備品の見直し>>

この記事のコメント

> >何年立ってられるんでしょうか?1年もしないうちに1Fか2Fがたわんでくると思いますけどwww
>
> 内陸部のホテルでまじに怖い作りのがあって、びびって一夜を過ごしたことがwwwwwwwwwww
> 地震がない地方にも関わらず、石造りの壁面に大きなX字のようなひび割れが。。。。。
> これって応力でつぶされてるってこと?って感じで。←建物の構造解析は門外漢ですが、地面の構造解析の観点からみるとヤバス。
> 出来て数年とのことだったから、う~ん、今夜潰れる確率は低いか?って思って寝たんですがw
>
> やはり大陸は、怖い。。。。。。。。。。。

 X字は完全につぶれてますよねw
 それは立ち入り禁止でつw
 コンクリートは固まると収縮するので、それによる小さなクラックは補修でなんとでもなりますけど、構造上のものは完全にダメでつ。
 ビデオのは突込みどころ満点ですけど、一番いかんと思うのは鉄骨をビス止めしていることですよね。
 ビス自体はあるんですけど、普通は風にさらして放置プレーでサビさせて、そのサビの抵抗でがっちり止めるんですけど、そのまま壁入れちゃったらダメでしょw

> >今なら送料300円で全国配送してくれるキャンペーン中とのことですにゃ。山口県内は無料でつ。
>
> ダッシュで注文するにゃ。
> さすがに短期間に身内に再度頼むのも気が引けるからwwwwwwwwwww

 正月にまた頼もうかしらん。。。
2010-12-24 Fri 11:01 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>何年立ってられるんでしょうか?1年もしないうちに1Fか2Fがたわんでくると思いますけどwww

内陸部のホテルでまじに怖い作りのがあって、びびって一夜を過ごしたことがwwwwwwwwwww
地震がない地方にも関わらず、石造りの壁面に大きなX字のようなひび割れが。。。。。
これって応力でつぶされてるってこと?って感じで。←建物の構造解析は門外漢ですが、地面の構造解析の観点からみるとヤバス。
出来て数年とのことだったから、う~ん、今夜潰れる確率は低いか?って思って寝たんですがw

やはり大陸は、怖い。。。。。。。。。。。

>今なら送料300円で全国配送してくれるキャンペーン中とのことですにゃ。山口県内は無料でつ。

ダッシュで注文するにゃ。
さすがに短期間に身内に再度頼むのも気が引けるからwwwwwwwwwww
2010-12-24 Fri 09:24 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> >竹中工務店と鹿島だけは信じられる会社だと思ってたのに。
>
> 同意です。
> わっちもそうだとおもってたんだけど、、、
> ケケ中が立てたマンションをみるとあれですよ。工事を行う中の人は別物だとわかってショックですた。最後に確認するだけで一目瞭然な施工不良をスルーしてたんで(せざるをえなかったんだろうけど)。
>
> 鹿シマはキックバックがぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんて、叫んでしまいますた。←元職場の工場建設に絡んでw

 いや、正直、竹中と鹿島でそんな施工管理だったら、後の会社どうなっちゃうんだろうって感じです。
 一番怖いのは、建てたこともない高層ビルorタワーマンソンを建てる時で、スーパーならいざ知らず、中堅クラスがタワー建てるときは構造計算とか怪しすぎます&20F以上は建てたことがないor施工実績が殆ど無いので手探りでやっているようです。

 むむ~ん、って感じです。

 まあ、2日でビル建てちゃう中国見るとびっくらどころではありませんがw
 http://www.youtube.com/watch?v=Ps0DSihggio&feature=player_embedded

 同じ部材を使うことでコスト削減&施工容易という触れ込みみたいですけど、下から上まで同じ太さの骨材を使って組み立てるなんてアフォすぎw
 何年立ってられるんでしょうか?1年もしないうちに1Fか2Fがたわんでくると思いますけどwww

> >豆子郎が頭から離れんです
>
> 先日のカキコしたあとで身内から送ってもらった豆子朗の最後の一本がいま口の中に飛び込んできたーーーw
> 咀嚼しながらのカキコでつ

 豆子郎はネット販売はしていませんが、電話で手に入るようですね。
 今なら送料300円で全国配送してくれるキャンペーン中とのことですにゃ。山口県内は無料でつ。
2010-12-24 Fri 08:27 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>竹中工務店と鹿島だけは信じられる会社だと思ってたのに。

同意です。
わっちもそうだとおもってたんだけど、、、
ケケ中が立てたマンションをみるとあれですよ。工事を行う中の人は別物だとわかってショックですた。最後に確認するだけで一目瞭然な施工不良をスルーしてたんで(せざるをえなかったんだろうけど)。

鹿シマはキックバックがぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんて、叫んでしまいますた。←元職場の工場建設に絡んでw

>豆子郎が頭から離れんです

先日のカキコしたあとで身内から送ってもらった豆子朗の最後の一本がいま口の中に飛び込んできたーーーw
咀嚼しながらのカキコでつ
2010-12-22 Wed 10:52 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> 今年民間から登用された大使ですにゃ。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B9%E7%BE%BD%E5%AE%87%E4%B8%80%E9%83%8E
>
> 中国に強い伊藤忠商事の人脈を買われての登用だおもうんですけど、ヘタレすぎ。

 経団連だったかどこか忘れましたけど、この人は経営者としては知りませんが、経済政策を提言してたときの内容があまりにあ粗末だったのを覚えてまふ。やっぱり筋が見えないと、判断誤るにゃ。

> このおっさんとは名刺交換したことあるんですけど、食えない(褒め言葉)爺さんと思ったのは思いすごしかにゃ。
> まぁ、何といっても上の方だし、対するわっちは若造なんで、カードをちらっと見せ合うような話にはならんから、思いすごすのも無理は無いんですけどwwwwwwwwwwww

 www

> そういえば伊藤忠ネタも持ってたな。古いパソをあさってみたら出てくるかもwwwwwwwwwww  ← そういえば、社外に対しては机叩いたことないとカキコしてたけど、伊藤忠の某部門長に対して机を叩いて文句言った希ガスw 若気の至りで汗顔ですが。。。。 あのころは若かった。。。。

 あーさすがに伊藤忠の人との接触は1人もないですね、わたしも。うーん、ないなあ・・・丸紅はあるけど。

 最近、びっくらしたのは大阪の高層商業用ビルの鉄骨をちょっと斜めにひっつけて、そのまま建てちゃった鹿島たんですけど。
 まさか・・・あの鹿島が・・・信じられんという感じです。
 竹中工務店と鹿島だけは信じられる会社だと思ってたのに。

 わっちのもちものも鹿島が建てたんだけど、大丈夫かなw

> >まあ、ダメですな。
> >と1年間言い倒して、年も暮れていくんですな・
>
> 糞株が仕手化して吹きあげたあとに売禁になって最後の華を咲かせた後のようなもんです。
> 落ちると分かっていて、さりとて追撃売りできずって感じのw
> もうね、好きなだけ落ちろと。

 禿同です。
 一応、その可能性も入れて対策はしておきますた。
 あとはオプションで一発決まってくれれば言う事なしです。

> 民主に入れた有権者は自己責任乙ですな。巻き添えくらったわっちは、迷惑千万な限りですが、如何ともし難しです。

 ミンスは一応ハイテンションでいじってきたつもりですけど、流石にもう飽きてきますた。
 そうなったら、旅に出るしかないですにゃw

※豆子郎が頭から離れんです~
2010-12-21 Tue 23:27 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>そんな事言ってんですか?知らなかった。

今年民間から登用された大使ですにゃ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B9%E7%BE%BD%E5%AE%87%E4%B8%80%E9%83%8E

中国に強い伊藤忠商事の人脈を買われての登用だおもうんですけど、ヘタレすぎ。

このおっさんとは名刺交換したことあるんですけど、食えない(褒め言葉)爺さんと思ったのは思いすごしかにゃ。
まぁ、何といっても上の方だし、対するわっちは若造なんで、カードをちらっと見せ合うような話にはならんから、思いすごすのも無理は無いんですけどwwwwwwwwwwww

そういえば伊藤忠ネタも持ってたな。古いパソをあさってみたら出てくるかもwwwwwwwwwww  ← そういえば、社外に対しては机叩いたことないとカキコしてたけど、伊藤忠の某部門長に対して机を叩いて文句言った希ガスw 若気の至りで汗顔ですが。。。。 あのころは若かった。。。。

>まあ、ダメですな。
>と1年間言い倒して、年も暮れていくんですな・

糞株が仕手化して吹きあげたあとに売禁になって最後の華を咲かせた後のようなもんです。
落ちると分かっていて、さりとて追撃売りできずって感じのw
もうね、好きなだけ落ちろと。
民主に入れた有権者は自己責任乙ですな。巻き添えくらったわっちは、迷惑千万な限りですが、如何ともし難しです。


2010-12-21 Tue 22:50 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> 一番有り得なかったのは、エンドユーザーへの納期遅延を詫びる打ち合わせに同席し、懺悔しろってやつwwwwww
> あまりの馬鹿さ加減に、両手広げてってやつをやりますたけど。

 水も用意いたしやしょうw
※ホントはお湯だったらしいですけど。

> 東芝機械がやったココム違反の対応と同等でいいと思うんですけどね。
> 適当な口実をこさえて。
> 中国も脇が甘いかtら、いくらでも口実作れるだろうに。

 表沙汰にならない微妙なルールの変化とかあるとおもうんですけどねえ。
 大蔵省の関税局もなにやってんだろ。

> もっとも、こんな状況にも関わらず、丹羽中国大使は、中国へのODAを大幅増加させろって馬鹿なことを要求してるようですし、ありえませんがwwwww

 そんな事言ってんですか?知らなかった。
 ミンスの人選ってどういう基準でやってんだろ・・・

> 裏を取れなくてもどうでもいい話が多いようなんですけどね。
> 報道されているのが事実であるならば、譲歩するのを決めた中国に取られた人質を死刑にするっていうやつを、もし、わっちが言われたら、一言”so what”と言うのみです。
> できるならやってみろと。
> やれば、それに関する収支は中国が大幅赤字というのがわかりきってるのに。
>
> それとわずか数人を人質に取られたからと言って、領土問題を譲歩する国家の指導者なぞ、前代未聞。
> 日本に非が無いのであれば、譲歩する必要は無いのにね。
> まぁ、ダメですなとしか言いようがない。。。。

 まあ、ダメですな。
 と1年間言い倒して、年も暮れていくんですな・・・相場も動かないし、ちょっと冬眠したい気分です。
2010-12-20 Mon 23:15 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>あるいは「そんなに言うなら好きにやったらいいやろ!」
>と全面投げ出し作戦とか(聞いたことありますw) 

一番有り得なかったのは、エンドユーザーへの納期遅延を詫びる打ち合わせに同席し、懺悔しろってやつwwwwww
あまりの馬鹿さ加減に、両手広げてってやつをやりますたけど。

>そういう知恵は官僚にあるはずなんだけど、

東芝機械がやったココム違反の対応と同等でいいと思うんですけどね。
適当な口実をこさえて。
中国も脇が甘いかtら、いくらでも口実作れるだろうに。

もっとも、こんな状況にも関わらず、丹羽中国大使は、中国へのODAを大幅増加させろって馬鹿なことを要求してるようですし、ありえませんがwwwww


>裏を取れないカンガンスは反論すらできんのでしょう。
裏を取れなくてもどうでもいい話が多いようなんですけどね。
報道されているのが事実であるならば、譲歩するのを決めた中国に取られた人質を死刑にするっていうやつを、もし、わっちが言われたら、一言”so what”と言うのみです。
できるならやってみろと。
やれば、それに関する収支は中国が大幅赤字というのがわかりきってるのに。

それとわずか数人を人質に取られたからと言って、領土問題を譲歩する国家の指導者なぞ、前代未聞。
日本に非が無いのであれば、譲歩する必要は無いのにね。
まぁ、ダメですなとしか言いようがない。。。。


2010-12-20 Mon 09:03 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> こういう交渉を何度かやりましたけど、お約束のように脅しがきます。
> 担当製品だけでなく、社内の他事業部の製品もグループ全体で取引停止とかwwwwwwwwwwwww ありえねぇだろって感じ。

 あるいは「そんなに言うなら好きにやったらいいやろ!」
 と全面投げ出し作戦とか(聞いたことありますw) 

> 一度役員が同席したやつをやったことあるんですけど、そのときも超長時間のエンドレス繰り返しがあって、温厚で評判の役員が切れた。取引停止?上等って感じで机を叩いてたw 社内会議で机を叩くのは、わっちの専売特許だったと思うんだが。。。さすがに社外でやったことにゃいにゃwwwwww
> いやいや、あれはブラフだからって、感じで我慢比べといったんですけどね。欧米駐在歴が長い紳士には、非論理的な交渉は辛かったようですwwwwwwwwwww ←わっちは、半島出身者が多い地域で、連中と喧嘩しながら育ったもので。連中がむちゃくちゃな因縁吹っ掛けてくるのと変わらんなって感じで眺めてますたw

 www
 なんというか・・・人の善意を仇で返す人たちなんですよね。日本にもいるけどw

> 尖閣での交渉も脅しが効いたんでしょうねぇ。
> わっちなら、ゼネコン社員の人質は別案件として、あくまでもリンクさせずに処理&他方面で脅しをやるんですけど。
>
> 前にも書きましたけど、諸悪の根源 江沢民系資本が入った企業への素材出荷を停止させればいいだけ。そして、コンサルを引きあげさせれば、向こうはさきに音をあげますよ。
> 人質を死刑になんて脅しがあったようですが、やれるものならやったらいい。できもしないことなのに。
> レアメタルにしても、中国のダンピングで他での採掘が割に合わなくなってやめただけですし。長期的には中国は墓穴を掘るだけですしね。
> それにたいして、日本の材料は、日本でしか作れないものがあります。代替品を含めて、完全に日本国内ってのがあるんで。まぁ、エンジニアをまとめて拉致して連れて行かない限り、中国での製造は無理ですな。
> 日本がもし材料の供給を止められたら、製造方法を代えるって手段があるんですけど、製造設備を国内で作れない中国には更に不可能な話ですしね。

 民間でやるのはムリポでしょうから、経産省辺りで、技術供与に対して情報管理に疑義があるので技術者を一時的に召喚してその調査をさせる、とでも方便を書けばいいのでしょうかね。
 そういう知恵は官僚にあるはずなんだけど、今の官僚にはないかもなあ・・・平和に育った人たちなんで、なんつーかズルさってのがないですね。

> まぁ、仙石がもっている中国とのパイプは情報部だけって話から、中国工作員って電波が飛んでますけど、あながち間違いではなかったりして

 権力の力の源は「秘密を握る」ということですから、仙石が内々に「中国がこう言っていますよ」とカンガンスに囁けば、裏を取れないカンガンスは反論すらできんのでしょう。それに踊らされてリーダーシップを発揮すれば思惑通りに事が運んじゃうだけですね。かくてリーダーシップも紙に書かれるだけの”不”始末なんでしょうかw
2010-12-20 Mon 00:30 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>外務省が麻痺したのがこれで、ミンスの政治家が即刻折れちゃうのもこの手法だったのだろうか?

こういう交渉を何度かやりましたけど、お約束のように脅しがきます。
担当製品だけでなく、社内の他事業部の製品もグループ全体で取引停止とかwwwwwwwwwwwww ありえねぇだろって感じ。

一度役員が同席したやつをやったことあるんですけど、そのときも超長時間のエンドレス繰り返しがあって、温厚で評判の役員が切れた。取引停止?上等って感じで机を叩いてたw 社内会議で机を叩くのは、わっちの専売特許だったと思うんだが。。。さすがに社外でやったことにゃいにゃwwwwww
いやいや、あれはブラフだからって、感じで我慢比べといったんですけどね。欧米駐在歴が長い紳士には、非論理的な交渉は辛かったようですwwwwwwwwwww ←わっちは、半島出身者が多い地域で、連中と喧嘩しながら育ったもので。連中がむちゃくちゃな因縁吹っ掛けてくるのと変わらんなって感じで眺めてますたw

尖閣での交渉も脅しが効いたんでしょうねぇ。
わっちなら、ゼネコン社員の人質は別案件として、あくまでもリンクさせずに処理&他方面で脅しをやるんですけど。

前にも書きましたけど、諸悪の根源 江沢民系資本が入った企業への素材出荷を停止させればいいだけ。そして、コンサルを引きあげさせれば、向こうはさきに音をあげますよ。
人質を死刑になんて脅しがあったようですが、やれるものならやったらいい。できもしないことなのに。
レアメタルにしても、中国のダンピングで他での採掘が割に合わなくなってやめただけですし。長期的には中国は墓穴を掘るだけですしね。
それにたいして、日本の材料は、日本でしか作れないものがあります。代替品を含めて、完全に日本国内ってのがあるんで。まぁ、エンジニアをまとめて拉致して連れて行かない限り、中国での製造は無理ですな。
日本がもし材料の供給を止められたら、製造方法を代えるって手段があるんですけど、製造設備を国内で作れない中国には更に不可能な話ですしね。

まぁ、仙石がもっている中国とのパイプは情報部だけって話から、中国工作員って電波が飛んでますけど、あながち間違いではなかったりして
2010-12-18 Sat 07:55 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> 昔から、どこまで光にするん?って議論は多くて。。。
> 一般家庭であれば、家庭内まで光ファイバを引きこむ必要は無いと思いますにゃ。

 10年前は引きこむべしと思ってますたが、今は違いますね。
 余談ですが、あのころNYの歩道(たっかい工事費で)をひっくり返して光ファイバー埋設してたんですけど、旧式の光ファイバーだったので光の本数が全然足りずに、ほとんどダークファイバーと化したt9おいう、使いもんにならない光ファイバーが入ってますにゃ。
 NTTの金魚の糞だった、協和エクシオも今はどうしてんだかw

> それに他の手段も増えてきたし。

 やはり無線が有望ですね。圧倒的にコストが安そう。

> 企業であれば、セキュリティーの都合で暗号化した場合の容量がでかくなるんで光ファイバーの引きこみは必須になると思いますが。

 専用線は光でいいと思います・・・田舎は要らんですね。

> まぁ、禿げはそんなことするまえに、設備の修繕を真っ当にしろって感じです。
> あまりの障害の多さに怒られてるようですが。

 特に山手線の中でダメなのが良くないですよねえ。
 トイレの中にも電波飛んで欲しい・・・

> でも、朝鮮人は厚顔無恥ですからね。NTTが悪いんやって禿げは責任転嫁したのが象徴的wwww
> 外注先での問題があろうとも、禿げ銀行の発注者責任はあるのに。もうね、おまえは新入社員か?って感じです。

 www

> >中国人って、判断が速いんよね。
> 早いですね。むかし、こんなことが。。。
>
> ①中国人:おまえのところの製品を使ったら不良が生じたので賠償汁
> わっち:データを示しながら、おまえのところの仕様書どおりの製品にも関わらず不良になったのは歴然。つまり設計ミスで、うちは賠償する謂れがない。違うか?
> 中国人:yes
> しばらくした後にまた、①から再スタートで休憩なしの7時間ほど無限の繰り返しwwwwwwwwwww
> さすがに体力的、精神的に辛いんですけど、向こうは人を代えて、①からやり直し。こっちはそのまま続投というか、俺しかいねぇwwwwwwwwwwww
> 向こうの要求は過大すぎて、譲歩できるようなレベルでないんでね。さすがに全否定するしかにゃいです。
>
> 大陸で商談してる人は、こんな不毛な会話を忍耐強くやってるんですにゃwwwww ←向こうは確信犯の持久戦作戦。

 wwwwwwwww
 外務省が麻痺したのがこれで、ミンスの政治家が即刻折れちゃうのもこの手法だったのだろうか?
 落とし所探ってなんとか処理しようってのは日本だけなんで、裏でいいからガツンと要求出せばいいのに。

> >社民党
> ここのつぶやきを見てると、もうね、両手を広げてだめだにゃって感じにしかならないです。まぁ、ミンス議員も同じですけど。
> 特に普天間関係。氏ねという言葉しか浮かんでこない。。。

 共産党はまだなんとか存在意義認めますけど、社民党って一体どういう存在なんでしょうかね?
 幻想持って近寄っていった、田嶋陽子や詐欺師辻元清美とかですら見捨てて出ていくような組織ですからね。
 絵空事というか、空想で言葉のようなものを語っているだけの毎日なんだろうか?そういうの基地外なんでしょうね。

> >漫画・アニメ規制都条例
> 行きすぎた部分もあるんで、それに関しては業界が自主規制って感じでやればよかったと思うんですけどね。
> あまりに野放図になったのは確か。
> ただし、だからと言って今回のような規制は言語道断ですが。

 説明つかんですからね。業界の自主規制ぐらいでよかったんではないかと思います。
 昔、麦人がエロ漫画で指定されちゃったのと同じで、そのうち有名無実化するのでしょうけど。
 それをいやあエロビデオもエライもんが氾濫しているような希ガス。・・・DMMの売上の半分以上はエロらしいですけど。
 規制したって、今はお店じゃなくて、ネットで本ぐらい買えちゃいますからねえ。
 あんまり見ないわっちが言うのもなんですけどねえ・・・

> ボク的には、
> フダンシズム&フダンシフル(腐女子&腐男子ハアハアです)やプラナスガール(現代版のストップひばりくん的やつを王道ラブコメにしたもの)を規制されたら、何をするかわかんないですwwwwwww
> 俺の活きる楽しみを奪うのか?って感じで。

 www
 うーん、規制されたら困っちゃうものはなんだろ?と考えると、やっぱり表現と言論の自由ですかね。
 ちょっと暴言書きたい時もあるんでw
2010-12-17 Fri 00:01 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>(禿げる光の道)


昔から、どこまで光にするん?って議論は多くて。。。
一般家庭であれば、家庭内まで光ファイバを引きこむ必要は無いと思いますにゃ。
それに他の手段も増えてきたし。
企業であれば、セキュリティーの都合で暗号化した場合の容量がでかくなるんで光ファイバーの引きこみは必須になると思いますが。

まぁ、禿げはそんなことするまえに、設備の修繕を真っ当にしろって感じです。
あまりの障害の多さに怒られてるようですが。
でも、朝鮮人は厚顔無恥ですからね。NTTが悪いんやって禿げは責任転嫁したのが象徴的wwww
外注先での問題があろうとも、禿げ銀行の発注者責任はあるのに。もうね、おまえは新入社員か?って感じです。

>中国人って、判断が速いんよね。
早いですね。むかし、こんなことが。。。

①中国人:おまえのところの製品を使ったら不良が生じたので賠償汁
わっち:データを示しながら、おまえのところの仕様書どおりの製品にも関わらず不良になったのは歴然。つまり設計ミスで、うちは賠償する謂れがない。違うか?
中国人:yes
しばらくした後にまた、①から再スタートで休憩なしの7時間ほど無限の繰り返しwwwwwwwwwww
さすがに体力的、精神的に辛いんですけど、向こうは人を代えて、①からやり直し。こっちはそのまま続投というか、俺しかいねぇwwwwwwwwwwww
向こうの要求は過大すぎて、譲歩できるようなレベルでないんでね。さすがに全否定するしかにゃいです。

大陸で商談してる人は、こんな不毛な会話を忍耐強くやってるんですにゃwwwww ←向こうは確信犯の持久戦作戦。

>社民党
ここのつぶやきを見てると、もうね、両手を広げてだめだにゃって感じにしかならないです。まぁ、ミンス議員も同じですけど。
特に普天間関係。氏ねという言葉しか浮かんでこない。。。

>漫画・アニメ規制都条例
行きすぎた部分もあるんで、それに関しては業界が自主規制って感じでやればよかったと思うんですけどね。
あまりに野放図になったのは確か。
ただし、だからと言って今回のような規制は言語道断ですが。

ボク的には、
フダンシズム&フダンシフル(腐女子&腐男子ハアハアです)やプラナスガール(現代版のストップひばりくん的やつを王道ラブコメにしたもの)を規制されたら、何をするかわかんないですwwwwwww
俺の活きる楽しみを奪うのか?って感じで。
2010-12-16 Thu 09:38 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
