金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

名古屋だがや

 ちょっと名古屋に出かけてますた。
 名古屋は通り道であって、わざわざ降りることはなかったので、子供の時に1回行っただけだったんだよね。

(地下鉄高けーぞ)
 初乗り200円は大阪と同じだけど、3駅も行くと230円になる。高すぎるぞ、名古屋の地下鉄。

(名古屋に美人はいない)
 昔、NYで夜中3時に飲んでて
「名古屋に美人はいねえな」
 という話で盛り上がった記憶があったのですけど(あくまで夜中3時ですよ)

 街歩いてたら、ホンマにそうやなあ・・・みたいなw

 んで、名古屋からホテルのある栄に行こうと自動券売機の前で200円を財布からだそうとしてたんだけど、”ふっ”て気配を感じたのでちょっち振り向いたら・・・
 ゲジゲジのまつ毛・あるんかないのかの細い目、真っ白けの顔化粧、白のクラゲみたいなフリフリのポンチョを来た女がいたので、一瞬で「やつだ・・・やつが来たんだ」って、ギャル曽根が後ろにいますた。
 白い死神みたいな格好してたので、わっちの悪事がバレて連れていかれるのかと思ったよ。しまった、あの時にこっそりアイス食ったのがバレたって思ったので、小声で
「あ”ぉ」
 とか言ったら、向こうも
「オェゥ」
 とか言ってた。

 驚かすなタコ!・・・違うわ、クラゲかw

※本人でない可能性もあるのでしょうが、誰が好き好んであんな格好するやつがいるんや?という感じです。

(飯は大したことない)
 大したことないと思いますねえ・・・普通ですた。値段は高めなので、コストパフォからすると?マークがだいぶ付くかもしれません。
 
◯矢場とん 
 あの韓国人に看板ぱくられたのに「矢場とんが好きだから」というウソの言い訳を真面目に信じて許してしまった矢場とん。
 で、味噌かつ初めて食べましたけど・・・う~んって感じ。ちょっと値段高いな。

◯味噌煮込みうどん
 子供の頃に1回だけ食べて、”麺固っ”って思ってたので、大人になったら印象変わるかと思ったら変わらなかった。

◯手羽先
 これも初めて食べましたけど・・・ねえ。

◯コメダ珈琲
 有名なお店です。
 093.jpg
 
 シロノワール頼んだら・・・「でかっ!」ってことですが、パイ生地にソフトクリーム乗せて、メイプルシロップかけただけという・・・なんというか。みんなで取り分ける分にはいいかも。

◯愛知県庁
 普通に役所の食堂のご飯。セットで600円ってのは、役所の食堂としては高め。
 
◯名古屋市役所
 お昼終わりに行ったので、カレーライスしかなかった。350円。セットは530円。

※役所の食堂めぐりは病気みたいなもんですね。
 今までで一番まずかった食堂は総務省の食堂でしたね。あそこはマズイ。衆議院の議員食堂もひどかったけどw

 あと何食べたっけ?
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<路銀は大事 | 金銀妖瞳千里眼 | あふれる重い硬貨>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
