金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

取ったり取られたりですにゃ

 尖閣ビデオワロスですねえwww
 普通に祭りですからな。コピーは取っておきましたけど、普通に公開したらサイト閉鎖されるんかいな?

(隠すものを盗むのが泥棒の仕事)
 中身見ましたけど、言われていた通りの内容でしたらかねえ。そんなに驚くような内容ではなかったと思うんですが。こんなもので公開できないとか、公開しない方がいいとか、そういう判断になる連中の頭のほうがどうかしていると思うな。
 政治家だけとりあげても、福島みずほや浅尾慶一郎、小林興起なんかが、コツンと当たっただけとか、故意ではなく過失の可能性もあるとか、本当に莫迦なことを言っているのが記録できたので良いんじゃないでしょうかね。
 驚くのはマスコミの中にルール違反とか叫んでいるおりこうちゃんがいること。お前たちゃ、政府が隠す情報を泥棒してスクープするのが仕事でしょうよ。泥棒の本分忘れてどうするよw

(民主党は心底国民を莫迦にしている)
 ついでに社民党の連中も国民を心底莫迦にしている。

 今回のビデオ事件が示唆したのは民主党や社民党等の連中が国民自身を相当見下していたということですにゃ。尖閣ビデオを見たら莫迦な国民は発狂しちゃうんじゃないか。そう思うからこそ、莫迦には見せないという態度を取るんでしょうよ。為政者のその精神は日比谷焼打事件から何も変わってないということかにゃw

 もうちょっと日本人はミンスの連中に対してこそ、怒ったらいいと思うんだな。なめんなヴォケ!って感じで。
 尖閣ビデオ見た程度で、大規模集会で焼き討ち事件起こすとか、中国大使館焼き討ちに行くとか何とか、そんな国民はいないし、事実いなかったんだし。

 もちろん、事が情報漏えいならその覚悟でやったんだろうからルールに照らして捕まえるかなんかやったらいいし、どこかで盗まれたもんならそれ相応に処罰をすればいい。被害者はいないんだからそんなに重い犯罪とは思えないけどね。


※尖閣ビデオが流出してからの、中国当局の静けさと言ったらないですねえ。最初からそうやって脅しておけばよかったんだ。情報公開しない連中は情報公開で追い詰めていくのが王道なんですよ。全ての言い訳を許さないというのは交渉事の初歩ですがなw

※鈴木久泰さん・・・ご愁傷さまです。ちょっと、かわいそうだにゃ。
別窓 | リアル三百代言 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<上海に行けなくなりました | 金銀妖瞳千里眼 | 恥を知ると良い人たち>>

この記事のコメント

> より強いカードを作るしかないとおもうんですけどね。
> 日本は自国のマスコミがわざわざ捏造して近隣諸国に有利なカードを進呈するような国ですから、救いようがないのですけど。
> そういうマスコミに勤務しているやつって、金のためとはいえ、そんなところで養ってもらっているのが恥ずかしくないのかしらんって感じですが。

 今回流出したビデオにヤキモチ焼いてる姿もいやんって感じでワロス。
 しかも、オザワンがニコニコ生放送に出たのがそのままテレビに流れていたのもワロス。
 もう、毎日マスコミ報道がネットに対する嫉妬が満載ですにゃw

> それと民主に騙されたと文句言う馬鹿は、ライブドアの株を最後まで握っててあとで文句言った馬鹿と同類ですねぇ。
> もう日の当たるところには出ないで、投票なぞせずにこっそりと生きていれば救えるものを。。。
> ただ、重信が潜伏し、出ッパを国会に送り込んだ高槻のようなテロリスト、左の馬鹿や日本人としての歴史が浅い連中の巣窟は、火炎消火器で消毒しないとだめだとは思いますがw

 その辺は全部消毒する前に、意図を全面公開ということで。
 なんも知らずに生きてる日本人には信じられない光景が目の前に広がるでしょうけど。
 こんなしょうもないことを真剣にネチネチ毎日考えながら、根暗に暮らしている人たちがある日切れたらどういう行動するかを知れば、考え方も変わるかも。
2010-11-09 Tue 07:53 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>火炎消火器

火炎放射機ですたw
2010-11-08 Mon 16:08 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
>日本一歩出れば、野獣の世界ですにゃ。法的にどうかとか手続き的にどうかってのは、ロジックの1つでしかないんですが・・

より強いカードを作るしかないとおもうんですけどね。
日本は自国のマスコミがわざわざ捏造して近隣諸国に有利なカードを進呈するような国ですから、救いようがないのですけど。
そういうマスコミに勤務しているやつって、金のためとはいえ、そんなところで養ってもらっているのが恥ずかしくないのかしらんって感じですが。


それと民主に騙されたと文句言う馬鹿は、ライブドアの株を最後まで握っててあとで文句言った馬鹿と同類ですねぇ。
もう日の当たるところには出ないで、投票なぞせずにこっそりと生きていれば救えるものを。。。
ただ、重信が潜伏し、出ッパを国会に送り込んだ高槻のようなテロリスト、左の馬鹿や日本人としての歴史が浅い連中の巣窟は、火炎消火器で消毒しないとだめだとは思いますがw

2010-11-08 Mon 16:06 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
> >捕まえるかなんかやったらいいし、
>
> 夕べ弁護士と飲んでたんですけど、公開した人が公務員でも守秘義務違反には問えそうもないみたいですね。
> 既に中国人船長を帰国させている以上は、容疑者の不利益にはならないですし。。。

 私もそう思うんですけどね。誰の不利益にもならないんですけどね。
 ただ、形として法を運用して追求すると、めっかっちゃったらアウトかな、って思いまふ。
 じゃあ、情報リークしている検察と高級官僚とかどうすんだよって批判もあるけど、政策に合致するときは放置プレーで、政策に合致しない場合は犯罪というロジックですにゃ。官僚ってのはそういうこと。
 今回はミンス様直々にお怒りですから、取りあえず動くのでしょうけど、動いたふりして結局「わかりませんでした」ともみ消したら、立派なもんですにゃwww

> でっ、法曹界はマジヤバス。
> 明らかに犯罪を犯した中国人船長を地検判断で釈放したことになっているのは問題なのにね。

 ウソんこロジックですからね。

> 内閣から圧力を受けて、犯罪要件を満たしていないと思われる動画公開した人の罪を強引に問えば、日本は法治国家の看板を下ろすことになりますしね。

 那覇地検の稟議文書に「官房長官からの要請でもあり・・・」って絶対横書きして、しかも那覇地検の次席検事と検事長の判子が押してあると思うので、情報公開で文書出せってw

> いや~、法曹界はマジに危機感をいたくべきだと思うんですけど。

 というか、仙石の圧力に屈したことを恥ずべきかと。

> でっ、次は中国人船長を釈放したのは仙石の指示があったからってゲロっちゃいなよって感じです。これであれば、まだ法曹界的には救われる部分(言い訳がたつ)ができるんですけどね。 

 おっさるとおりです、検事辞めても弁護士で生きていけるし、講演で生きて行けるんだから、検事の1人くらいゲロっチャイナよとwww
 囲碁には「無理は咎めなければならない」というのがあるんです。無理なウソも咎めなければなりませんですにゃw
2010-11-08 Mon 07:57 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
> >国民を心底莫迦にしている。
>
> 実際のところ、心底馬鹿にされてもやむを得ないと思われ。
> だって、先の衆議院選挙で民主党に投票した有権者があんなにも多かったんですもの。
> 一番の馬鹿は、民主党&マスコミに引っ掛かって、先の衆議院選挙で民主党入れた愚民だと思われです。
>
> 2ch株板風にいうならば、”まぁ、こうなるわな”って感じの民主党政権ですしね。
> 選挙で民主党に入れた有権者が一番悪いと僕は思いますwww

 結局、そういう事なんですね。
 ミンスがわかってないと思うのは、「なんでこんなに次々と事件が起こるのか?」って思ってることで、いや、それは相手見てやってることだから、自分で事件を招き寄せているんだよって、誰か教えてやればいいのに。
 日本一歩出れば、野獣の世界ですにゃ。法的にどうかとか手続き的にどうかってのは、ロジックの1つでしかないんですが・・・どういう手段使うにしても相手が納得するかどうかが目的なのに。そういうのがわかってないので本当に莫迦w
2010-11-08 Mon 07:50 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>捕まえるかなんかやったらいいし、

夕べ弁護士と飲んでたんですけど、公開した人が公務員でも守秘義務違反には問えそうもないみたいですね。
既に中国人船長を帰国させている以上は、容疑者の不利益にはならないですし。。。

でっ、法曹界はマジヤバス。
明らかに犯罪を犯した中国人船長を地検判断で釈放したことになっているのは問題なのにね。
内閣から圧力を受けて、犯罪要件を満たしていないと思われる動画公開した人の罪を強引に問えば、日本は法治国家の看板を下ろすことになりますしね。
いや~、法曹界はマジに危機感をいたくべきだと思うんですけど。

でっ、次は中国人船長を釈放したのは仙石の指示があったからってゲロっちゃいなよって感じです。これであれば、まだ法曹界的には救われる部分(言い訳がたつ)ができるんですけどね。 

2010-11-06 Sat 09:35 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
>国民を心底莫迦にしている。

実際のところ、心底馬鹿にされてもやむを得ないと思われ。
だって、先の衆議院選挙で民主党に投票した有権者があんなにも多かったんですもの。
一番の馬鹿は、民主党&マスコミに引っ掛かって、先の衆議院選挙で民主党入れた愚民だと思われです。

2ch株板風にいうならば、”まぁ、こうなるわな”って感じの民主党政権ですしね。
選挙で民主党に入れた有権者が一番悪いと僕は思いますwww
2010-11-06 Sat 09:24 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
