金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

恥を知ると良い人たち

 菅直人の支持率が急落とな。
 でもね、今更ミンスがやることについて、話が違うじゃないかと噛みついている人がいるけど、そういう人は恥を知るといいね。
 わっちなんかミンスが政権に付く前から莫迦莫迦言ってたおかげで、「ミンスを罵るのもいい加減に汁」ってな感じのご指摘も少なからずいただきましたが、反省は一切致しておりません。するわきゃねえだろ。

(所詮嘘つき集団)
 最初に言っただろ。小さいウソをつくやつはその内大きなウソをつくって。
 今更、ウソウソウソとしてもね。もう、わっちとしては相手する段階ではないと思われ。

 なんというか理屈から外れた思い込み集団ですからね、真面目にコメントするのもう飽きますた。新聞とかネットでやってください。

(中国との関係)
 相当プレッシャーかけられとりますな。で、心が揺れてますやん。
 国会のお遊戯ばっかりやってたおかげで、モノホンの交渉したことないんだろ。

 元は中国のお家事情でてめえで事件大きくしておいて、日本に一歩引いてもらって解決なんてアフォな芝居に付き合う義理はないんだから、てめえのケツはてめえで拭けって一喝してやりゃいいんだ。交渉ってのはそれからなんだよ。

(自分で事業仕分け)
 やってりゃ世話ないですわな。
 最初から言ってますが、事業仕分けでムダ削減はやったらいいけど、どうにもならないと言ってたわけで。
 金額は問題ではないと予防線を蓮舫は張っているけど、それは違うな。仕分けしても大した金額が出ないのではマニフェスト自体が大ウソだということなんすよ。「それ見たことか」なんて言いたかないが、お前たち低能にはそう言うしかないだろ。同じく原口一博も「10%くらいのムダはどんな会社でも出てくるものなんだ」と言ってたよな?
 マニフェストの数字って、概算じゃなかったらなんだったんだろ?まるっきりのウソ数字ではないなら、思い込み?www
 マジに当てに行くなら「観念」で数字出しただろ、ミンスのお前たちゃ。

 さらに悪質なのは、ミンスを支持していたはずのおっさんが「事業仕分けして無駄が発見出来ないと分かれば消費増税の引き金になってしまう」とかでミンスを批判していることで、こういう厚顔無恥な発言はどこから出てくるのか、おれは脳みそ開いて海馬の辺りを覗いてみたい。あっ、「おれ」とか言ってるわ、俺w

(ハトポッポ引退撤回)
 感想なし。
 もはやアフォは早く死ぬしかなかろう。


※まあ、政治主導のおかげで役所の中は今めちゃくちゃですね。小さな功を争うようになってます。
 政治主導って、政治家が役所の中にどんどん手を突っ込むことじゃないのにね。方向示してGOかNOって言うだけでいいのに。政務官が監察官まがいのことをすればそりゃ手が回らなくなる罠www

※旅行とかで憂さを晴らすんでしょうね。最近、お出かけするのが楽しくなってきた^^
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<取ったり取られたりですにゃ | 金銀妖瞳千里眼 | 見通しは変わらない>>

この記事のコメント

> 民主党が政権取った後って、まじに予想通りでしかないんですけどね。

 ハイですにゃ。

> 経済政策の無策、事業仕分けで上がらない費用削減実績、内ゲバ。
> いわば相場でいえばレンジ内を推移しているようなもんで、これのどこが話が違うかと。

 子どもでもどんな結果になるかわかったと思うのですけど、僅かな希望を夢見た人がたくさんいた希ガス。

> >中国との関係
> 江前国家主席派の資本が投下されている工場の操業を止めてやったらええのに。
> 簡単にできますよ。止めることぐらい。それこそ即日出荷停止&2週間前後の在庫がつきた時点でラインが止まるwww
> 材料は日本国内でしか作れないのが多いですしね。
> 連中を抑えないと、いまの中国執行部では日中改善はできないと思われ。

 村田製作所の積層コンデンサ止めたら、一番効果があるかもです。
 通信機器のモジュール全滅かとw
 あるいは全量台湾経由にして、台湾に利ざやを渡して中国向け価格を上げちゃうとかw

> 民主党に入れた馬鹿が多かったので、日本の国益を損なっても自己責任&自業自得だと思いますしね。

 結局、自分の責任なんかほうかむりして、被害者ヅラして、他人に八つ当たりというのが最後のオチだと思いますね。ほうかむりするくらいなら、皮被りの方がましだと思われw

> あとは精々自らの周りだけを守りつつ、人生を堪能することしかできませんわなwww

 あい、しばらく遊んできまふ。あんまり裏道入っていると、上海で捕まるような気がしますがw
2010-11-01 Mon 22:15 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>でもね、今更ミンスがやることについて、話が違うじゃないかと噛みついている人がいるけど、

民主党が政権取った後って、まじに予想通りでしかないんですけどね。
経済政策の無策、事業仕分けで上がらない費用削減実績、内ゲバ。
いわば相場でいえばレンジ内を推移しているようなもんで、これのどこが話が違うかと。

>中国との関係
江前国家主席派の資本が投下されている工場の操業を止めてやったらええのに。
簡単にできますよ。止めることぐらい。それこそ即日出荷停止&2週間前後の在庫がつきた時点でラインが止まるwww
材料は日本国内でしか作れないのが多いですしね。
連中を抑えないと、いまの中国執行部では日中改善はできないと思われ。


>旅行とかで憂さを晴らすんでしょうね
民主党に入れた馬鹿が多かったので、日本の国益を損なっても自己責任&自業自得だと思いますしね。
あとは精々自らの周りだけを守りつつ、人生を堪能することしかできませんわなwww
2010-11-01 Mon 08:54 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
