金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

筋書き通りなんですね

 素人にも読める展開はいけませんわね。

(めちゃイケ新メンバー)
 危ないかほりがしますねえ・・・完全にお涙頂戴パターンの演出が待ってますね。
 三中たんはただのめちゃイケ岡村好きですから、最後に本人登場で号泣ってオチでしょう。

 もうメンバー多いですから、2人組の漫才師他は全員落選ですね。
 キャラがかぶる辺りも全部落選ですね・・・と考えると・・・たぶん元気なMISONOでしょう。
 
 山本圭一・・・なぜ受けに来なかった。過去は一切不問でしょうよ。

(人質解放)
 まあ、こうなるとみんな思ってましたよね。
 さて、お次はノーベル賞ですか?w

 衛星中継消して真っ暗とか香ばしいノリが続いていますが、まあ、実際問題、中国のそこそこ以上の人たちはノーベル賞取ったことはみんな知ってるはずです。中国人はそこまでなんも知らないわけじゃないのでね。
 しかし、いずれ中国人が科学系ノーベル賞取るでしょうけど、「中国で2個目」とか報道したら、「じゃあ1個目は?」とかの問いにどう答えるんだろうねwww

(長崎産ハマチ598円)
 日曜の朝にスーパーに行ってみたら、まんまるの長崎産天然はまち1尾まるごと598円で売ってた。
 ちょうど隣にいたおばちゃんと
「おかしいよね、この値段。普通倍はするよね」
「そうよ、だから頼んじゃった」
 って、言ってた。

 魚コーナーは楽しいのに周りにいるのはおばあちゃんが多いのよね。なんで若い子来ないんだろ。
 魚離れが激しいみたいで、個人的に結構ツライっすね。
 どうやったら、魚みんな食べてくれるんだろ。

 3枚におろしてもらって、頭と尾っぽは要らねえとやりまして、家に持って帰ってやっとこやりましょう。
 お魚いじるのへさべさですたね。

 包丁を研ぎ研ぎしまして、半身を横に半分にしまして、皮を引きます。
 で、お腹の身をお刺身とします。家の包丁ではこれが限界ですね。

 あったかご飯に醤油とわさびで食べましょう。うまうまですね。
 ちょっと3枚におろした側が雑な切り口だったので旨さは半減でしたがね。

 残りは煮付けにするなり、鍋にするなりで、色々使えそうですw
別窓 | リアル三百代言 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<大変なことに | 金銀妖瞳千里眼 | 深い理由なんかない方に1票>>

この記事のコメント

> >山本圭一
> 覚せい剤やっても復帰できる芸能界なのに、なぜおぶた様は完全リタイアを強いられるのかは理解不能ですにゃ。

 なるほど・・・そういえばそうですね。清水健太郎と田代まさしだけは論外ですけどね^^

> ヤフーニュースでは、おぶた様がオーディションにきたけどマッハで落ちて帰ったとありましたが。。。

 来たんですか・・・その場の空気はどんなんだったんでしょうか?興味あります。

> 正直言って、おぶた様の居なくなっためちゃいけは面白くなくなったと思われ。特に加藤は、オブタ様が居てこそのキャラと思うんですけどね。

 最近、キレキャラが出ないので、味が出ませんね。

> まぁ、お約束のような展開のようですし、ジャルジャルのよなしょうもないコンビを出すよりはマシですが。。。

 ハイですにゃ。感動ストーリー混じりの悲惨な結末のような希ガス。

> オブタ様の復活をきぼんですが、無理のようですにゃ。

 わっちは「しりとり侍」も復活キボンヌでつ。
 他の類似コーナーよりも、緊迫感がハンパなかった。なんせボコボコですからwww
 ようつべでもてってー的に削除されているのが泣けてきます。

> >人質解放
>
> 元部下に飲んだ時に、上海の共産党長老が関与してる顧客への出荷が停止するように優先順位を下げるように言いますたw
> 今の時期はただでさえ忙しいから(クリスマス商戦の関係で)、優先順位を最下位に下げたら出荷が止まりますw

 時限爆弾www

> *中国とタフな交渉になった場合、正邪を説くだけでは決着しません。連中は確信犯で横紙破りをしているんでね。
> かつてもめた時は、競合先や設備メーカーに事情説明して、共同戦線を張って連中の不合理な無理押しを諦めさせました。
> 競合先や設備メーカーにとっても明日は我が身って感じにもっていって、問題を共有したのが勝因かと。
>
> 日本が本気になったら、作れなくなるものは多いですよ。
> 軍事、宇宙、航空産業など、いろいろありまふ。
> まぁ、民主党は馬鹿だから、情報をまとめるのすらできないでしょうけど。
>
> 矢野とかキメラとかを呼んで、日本でしか作れない材料や設備をリストアップし、それをカードとして使えるようにすればいいのにねぇ。

 そうですね。
 そういえば、私が知ってるものだけでも、いっぱいありますね。

> それと中国で頑張ってるコンサルたちを安全に問題あるからって引きあげさせると素敵w コンサルには税金で補てんすれば、連中は喜んでって感じでしょうけどね。
> 日本人のコンサルが引き揚げれば、中国の先端産業は軒並み機能停止になる悪寒w ←韓国人のコンサルと中国人は犬猿の仲で巧くいってないところが多いですしね。

 あっ、これ効きますね^^

> >長崎産ハマチ598円
> ハマチよりもアコウを釣りにいくのをお勧めです。
> 週末いったら、爆釣でウハウハ。
> やはりアコウが一番ですにゃ。←オキニの料理人が手掛けた旬のふぐを除けばですが。

 そうですねえ、12月にかけてほうぼうお出かけする予定なので、12月か1月に参上の予定ですにゃ。
2010-10-11 Mon 13:02 | URL | Rushana Paty #-[ 内容変更]
>山本圭一
芸能人に抱かれたがった未成年の素人を据え膳食わぬはってやっただけなのに。。。しかも示談成立してるのに。
なぜ復帰できないんでしょうかねぇ。
萩本の影響なのか、はたまた加藤の枠を死守したかった事務所の意向なのかはわかりませんけど。
覚せい剤やっても復帰できる芸能界なのに、なぜおぶた様は完全リタイアを強いられるのかは理解不能ですにゃ。

ヤフーニュースでは、おぶた様がオーディションにきたけどマッハで落ちて帰ったとありましたが。。。

正直言って、おぶた様の居なくなっためちゃいけは面白くなくなったと思われ。特に加藤は、オブタ様が居てこそのキャラと思うんですけどね。

まぁ、お約束のような展開のようですし、ジャルジャルのよなしょうもないコンビを出すよりはマシですが。。。

オブタ様の復活をきぼんですが、無理のようですにゃ。

>人質解放

元部下に飲んだ時に、上海の共産党長老が関与してる顧客への出荷が停止するように優先順位を下げるように言いますたw
今の時期はただでさえ忙しいから(クリスマス商戦の関係で)、優先順位を最下位に下げたら出荷が止まりますw
競合先を含めて全て国内生産ですし、金額も知れているんでね。
液晶とか、CMOSとかは、日本国内でのみ生産している材料があるんでwww
代替品も日本でしか作れないしwww

*中国とタフな交渉になった場合、正邪を説くだけでは決着しません。連中は確信犯で横紙破りをしているんでね。
かつてもめた時は、競合先や設備メーカーに事情説明して、共同戦線を張って連中の不合理な無理押しを諦めさせました。
競合先や設備メーカーにとっても明日は我が身って感じにもっていって、問題を共有したのが勝因かと。

日本が本気になったら、作れなくなるものは多いですよ。
軍事、宇宙、航空産業など、いろいろありまふ。
まぁ、民主党は馬鹿だから、情報をまとめるのすらできないでしょうけど。

矢野とかキメラとかを呼んで、日本でしか作れない材料や設備をリストアップし、それをカードとして使えるようにすればいいのにねぇ。

それと中国で頑張ってるコンサルたちを安全に問題あるからって引きあげさせると素敵w コンサルには税金で補てんすれば、連中は喜んでって感じでしょうけどね。
日本人のコンサルが引き揚げれば、中国の先端産業は軒並み機能停止になる悪寒w ←韓国人のコンサルと中国人は犬猿の仲で巧くいってないところが多いですしね。

>長崎産ハマチ598円
ハマチよりもアコウを釣りにいくのをお勧めです。
週末いったら、爆釣でウハウハ。
やはりアコウが一番ですにゃ。←オキニの料理人が手掛けた旬のふぐを除けばですが。
2010-10-11 Mon 09:34 | URL | 金髪赤眼吸血姫 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
