金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^

懐かしの51社リスト

 家の中整理してたら、懐かしいものが出てきたのでうpしておこう。
 何年前のですかね?ちょっと紙が薄黄色くなってるんだけどwww

 カッコ内は現在のわたくしの感想でっす^^

大成建設(結構余裕かましているが、実は苦しい。ドバイで多額の焦げ付き発生w)
飛島建設(まだ逝かないんだね。富士銀子の門で早く逝ってほしい)
フジタ(うんこは捨て去り、さらに実働部隊も非上場でお隠れに)
長谷子(三途の川に片足突っ込んだが、復活の鏡)
三井建設(合併)
住友建設(合併:見捨てた社員多し)
間組(会社分割でうんこ捨て去る)
東急建設(電鉄系は簡単に消えぬかw)
熊谷組(ダメよダメよと言われて久しいが)
ニッセキハウス工業(お父さん)
エスバイエル
ミサワホーム(怒濤の借入金残高)
神戸生糸
カネボウ(お父さん)
大王製紙
昭和電工(iPODで一息か)
宇部興産(製品他がダメダメと言われてるが、なかなか)
ツムラ(経営危機にはなったが・・・)
ジャパンエナジー
太平洋セメント
日本鋼管(JFEに改称:神風吹いたね)
住友金属工業(財閥系は絶対つぶれないのね)
神戸製鋼所(土俵際まで逝ったが、発電と神風で復活)
合同製鐵
三菱マテリアル
三協アルミニウム工業
住友重機械工業
千代田化工建設(マジ死にかけたが、資源ブームで助かった)
クラリオン
シントム(消えられました)
三井造船(浜離宮の本社ビルがボロボロのような希ガス)
日立造船(踏みとどまりますたね)
ミノルタ(コニカと合併・・・で、どうなる?)
セガ(サミーに救済合併:ケチになる)
兼松(御堂筋で見かけるくらいか)
日商岩井(死にかけましたがDESで助かったか)
三越(伊勢丹と合併:救済合併w)
東急百貨店
松阪屋(大丸と合併:しょうもない百貨店かと思いきや、意外と鼻息荒い)
ダイエーOMC(三和銀子のお荷物)
ダイエー(三和銀子にとどめを刺した元凶w)
西友(万年ダメポスーパー)
日本信販
オリエントコーポレーション
東京建物
東急不動産
住友不動産(CDSのレートが高いんだよね。マンソンもそれなりに売れ残りw)
藤和不動産(三菱地所救済:元第一勧銀系だろ・・・意味あるんか?)
大京(死にかけているくせに、本人たちに自覚なし。前しか進めない鉄砲玉w)
太平洋海運
関西汽船

 あれから7年は経ったのか?
 で、今また?ってことにならないと良いけどね^^ 
別窓 | 投資 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ネオたん同士の喧嘩って面白い | 金銀妖瞳千里眼 | がんがれ!麻生たん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |