金銀妖瞳千里眼

 投資と経済に関する閻魔帳^^


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ニンニク地獄

 ちょっくら旅に出てますた。
 たまには人との関わりを忘れて1人になりたいと思ったもので、ただ時間がなかったこともあったし、あんまりいいイメージがないけど、行ってもないのにいろいろ言っちゃいけないな・・・というわけで、今回は「ソウル」に行ってますた。

 大体わっちが旅行すれば、パックツアーとはいえ(残念ながら包括したほうが安いので)自由行動のみになるに決まっているわけで、今回もいろいろ歩いてきますた。建物フェチなんで、街並み見るの好きなんですね。一般人がやるような買い物とか観光とかどうでもいいです、ハイ。
 これ1回で全部は書けませんので、しばらく連続ソウルネタでお楽しみください。

 ちなみに日本に帰ってきたら「あんたにんにく臭いわ~」と完全に毛嫌いされておりましたwww

 ちょっとテストで写真うpしておきます。
 街を歩いていると、いろんなもんが目に入るわけで・・・

290.jpg

 居酒屋「おばけ」・・・誰がこんな店に入りたいんじゃ!
 さらにさらに・・・

306.jpg

 ラーメン屋であり、ちょうちんで「いさかや」とあり・・・しかも看板は「有明」に「ゆうめい」とルビをふってるあたり、もう香ばしさを通り越した世界を感じさせます。
 一体何屋や???

 ソウルの旅がロクでもなかったことがおわかりいただけたでしょうか?w
別窓 | リアル三百代言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<おまいら歩道を何とか汁 | 金銀妖瞳千里眼 | 専門用語と業界用語>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 金銀妖瞳千里眼 |
